• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

やっと買えた…w

やっと買えた…w どうも…お久しぶりです。
先週は仕事がキツく、また更新が滞ってしまいました…。


さて今日は、ネットで注文した写真のCDが届きました。

先週の水曜日に発売されていましたが、先週木曜の時点で自分の(高速道路使って)よく行くCDショップや、最寄りのアニメイトで売り切れで、当然地元のショップに有るわけ無く、慌ててネットで注文したのが、今日届きました。

実はこの曲と、OPの曲を初めて聴いたのが、先月の「痛Gふぇすた」の前日に行った「電撃キャラクターフェスティバル」でしたw


あとはOPが届けば…w

あと、ジムニー誌「スーパースージー」も買いました。
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2009/11/09 23:24:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年11月10日 8:40
OP、ネットなどでもほとんど売り切れです。日曜に山梨のショップ探しましたが全滅でした…orz
コメントへの返答
2009年11月11日 0:44
コメントありがとうございます。

OP、ネットで自分が探した時も売り切れの所が多く、注文した所でも「入荷時期が分かり次第連絡…」という状態で、その後探して見つけた大手コンビニ系のネットショップで、やっと購入出来た状態です…。

すごい人気ですね~!
2009年11月10日 10:04
http://www.youtube.com/watch?v=4blRqYTTpyY
ですね・・・フムフム。

only my railgunがOP・・
http://www.youtube.com/watch?v=6MazFHLiXT4

この2つ聞けば、行った気になれますかねぇ?
ナカナカな曲ですねぇ。アニメは見たことないですが・・・。

雑誌・・・何かいい特殊やDIYありました?立ち読みしにいこっと・・w
コメントへの返答
2009年11月11日 1:44
コメントありがとうございます。

良い曲ですよね!
まさに「神曲」と言っても過言ではないかもww

CDが品薄になっています…。

ジムニー誌の方は、「ジムニーの定番トラブルの傾向と対策」が参考になるかと。
また、アルミ縞板でジムニーの外装パーツを作る職人さんの記事が、個人的に興味深かったです。

手軽で楽しめるDIYでしたら、プラスの方でしょうかw
2009年11月10日 23:50
レールガンは放送が開始した直後に出向になってしまって録画も出来ず初回しか見れていません(涙)

でも最近はDVDのリリースが早いからそれまで待ちます。
コメントへの返答
2009年11月11日 1:55
コメントありがとうございます。

お仕事、お疲れさまです。
ご都合が良くなったら是非見てみて下さい。

自分は地方在住なので、録画と視聴はCS頼みです…w

プロフィール

「オシャレな昼食♪」
何シテル?   06/22 13:08
はじめまして。 長野でジムニーJB23・4型に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JB23W電気負荷増大時のアイドリング不調の回復! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 21:41:20
過呼吸は辛いですか?大作戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 23:27:39
加速時の息継ぎ、異音、振動、ノッキング解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 17:52:46

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H15年式の4型の5MT。 特別仕様車のFIS-LTDです。 ジムニーを新車購入すると ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation