• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

温泉へGO!

釣師GTRさんのセカンドカーが走りまくりじゃね?















燃費が良いからってあちこち行ってますね。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/22 18:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年1月22日 19:17
もうしばらく長距離ドライブはカンベンですわー(笑)
コメントへの返答
2017年1月22日 19:20
いくら燃費良いからって走り過ぎですよ。(笑)
2017年1月22日 19:28
釣師GTRさんになってますね~。狙ってるのかな!?
温泉同好会ではミラ大活躍ですね♪
コメントへの返答
2017年1月22日 19:31
温泉ドライブで大活躍してますね。

低走行なミラが過走行になっちゃいそうです。(^_^;)
2017年1月22日 21:04
よくスキーの帰りに寄りましたね!
明宝って遠かったかな?
コメントへの返答
2017年1月22日 21:05
スキー場近くにありますもんね。

明宝は近くは無いと思いますよ。
2017年1月22日 21:12
Googleナビで3時間。
そんなに掛かった覚えないなぁ。(^_^;)
新潟や長野のスキー場に行くのとあんまり変わらないなぁ。時計狂っているか?(笑)
コメントへの返答
2017年1月22日 21:26
実際に行ったら3時間じゃ着かないですから近くは無いですよ。(^_^;)
2017年1月23日 6:56
それは何県の温泉ですか?
コメントへの返答
2017年1月23日 9:02
岐阜県の高山ですよ。
2017年1月23日 9:08
いいですね(`・ω・´)✨
お風呂好きなので、そう言うところ行って見たいです👍🏻
コメントへの返答
2017年1月23日 9:21
近場なら池田町にも温泉あるからおすすめですよ。

渓流荘って言って露天風呂ありますよ。
2017年1月23日 14:48
実は、池田分校卒です😏👍🏻1度行ったことはありますが露天風呂は入ってませんでした‼︎今日は友達と朝風呂に【ゆらり】行ってきました😌
コメントへの返答
2017年1月23日 14:52
やっぱり風呂は露天行かないと。(笑)

プロフィール

「@yasu369 地元民みたく回数券あるのよね(*´∀`)♪by兄」
何シテル?   05/14 15:37
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation