• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

ツーリング計画決定

次の日曜のツーリングの計画がほぼ決まりました。

今回は往復で300kmくらいの行程なんで無給油で大丈夫なはずです。


まずは最初の行き先は「五老ヶ丘公園」へ。







ここはワイディングを走り少し山道登ります。

登った先には展望台があります。







周りの景色も良い感じそうですが実はハイドラチェックポイント取りに数年前に34ブラザー(弟)は来た事ある事に最近気付きました。(笑)


その次に赤レンガパークの駐車場から護衛艦でも撮影しようかと思いましたが日曜は駐車場混んでると思いますからその時に寄るかは考えます。


そして、もう1ヵ所の行き先は「舞鶴新海公園」です。







目の前が護衛艦の通り道なんでシャッターチャンスあるかも!?







こんなの通ってくれたら最高なんですが運次第みたいですね。

もちろん目の前が海なんで竿持参します。(笑)












サゴシも釣れるようでシャッターチャンス待つまでに青物釣りでもしてるかのぉ~。( ´∀`)ヵヵヵ


順路は8号線から敦賀インター経由で舞鶴若狭自動車道で舞鶴東インターで降ります。

日時と集合時間も確定ですね。



14日(日)の朝7時半集合~!!!



集合場所はイケメン店員の店の横のローソンです。

少し寒いかもしれませんから半袖だと朝は寒いかもしれませんね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/10/09 11:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@yasu369 地元民みたく回数券あるのよね(*´∀`)♪by兄」
何シテル?   05/14 15:37
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation