• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ROSSO1970のブログ一覧

2025年04月06日 イイね!

春のツーリング

春のツーリング先週の日曜日は「バックヤードつくば」代表・Iさん主催のクラブツーリングに参加してきました。


ちょうど昨日、帯同されたライターさんが書かれた記事が「Response」にもアップされましたので、先にリンクを貼っておきます





                  ・
                  ・
                  ・





今だCDI修理中のBBに代わって、この日はアバルトで。まずは某ショッピングモールの駐車場に集合です。













そのお車で「ツーリング」に?というモデルもチラホラ。












前後は雨、暑くもなく寒くもないという絶妙のタイミング。












お馴染みの方以外にも、初めて見るお車がたくさん。







こちらのベレット、とても良い佇まいでした。




主に旧車ですが、バラエティ豊かで見ているだけで楽しいです。







何度かご一緒したことのあるMさん、今回ディノはお休み・可愛いステップバンで





おはポンメンバーのいっちゃんさんのSLと、前回「A Ferrari Day Classiche」でご一緒したTさんのディノ。














ほどなくして出発。「次の目的地までルートは自由」という緩いルールですが(笑)、高速を使う方はおらず、皆さん下道で。












ルート分岐点。ワインディングをしっかり楽しみたい方は途中でお山を経由(ここを右折)するようです。














ワタシは停止寸前まで減速を強いられるキャツアイがあるのが嫌なので、トンネルを通ってお山はワープ。とはいえちょっとだけワインディングも。















最初の休憩地点、「笠間芸術の森公園」の駐車場












3年前、一昨年とSCCJのイベント会場として利用した場所です。主催者Iさんの貴重なクラウンハードトップ。














赤い4ドアのMG(1100?)も可愛かったです。
















Tさんのディノと2ショット。我がアバルトも思いの外興味を持っていただき、多くの方から色々と質問を受けました。











昔から気になるエスですが、今回改めてその魅力(特にエスロク)を語っていただき、ますます運転してみたくなりました。











掛け値なしに10000まで回るホンダツインカム。シフトフィールも最高らしいです。










数日前に開花したものの、その後の冷たい雨で足踏みしてしまい、桜は惜しくも三分~五分咲程度。











ひとしきり談笑した後、最終目的地へ移動。Tさんのディノを追いかけます。











「道の駅かつら」へ到着。












那珂川沿にある、「県内最古の道の駅」とのこと。開けた河原が気持ち良いです。BBQもよさそうですね〜













なかなか趣ある建屋です(笑)が、そろそろ建て替えられてしまう予定とか?












ちょっと遅めのお昼。とろろそばにかき揚げをプラス。太めの田舎そばでボリュームもあり、美味しくいただきました(^^)












流れ解散となり、家族へお土産を買い込んで帰路に着きました。





                   ・
                   ・
                   ・





田舎道をのんびり流したり、途中ちょっとだけワインディングを楽しんだり、信号も少なくアバルトで走るのがとても気持ち良いルートでした。











ツーリングらしいツーリングはかなり久しぶりでしたが、イキって飛ばすようなヤカラと高速を移動するのでなく、紳士な皆さんとドライブを楽しむのはとても楽しいですね。




                    ・
                    ・
                    ・


さて、オリジナルで付いていたCDIの修理を依頼していたBBですが、一ヶ月ほど経った先日作業完了との知らせがあり、後は現車に付いている不調の現品と交換をする段取りになりました。

予想したよりはるかにリーズナブルな予算で済みそうなので、ホッとしています。果たして完調に戻ってまた気持ち良く走れるようになるか?楽しみにしています(^^)


Posted at 2025/04/06 21:25:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | アバルト | 日記
2024年03月03日 イイね!

レコモンがCG classic に掲載!&CG on the airで動画配信(^O^)

レコモンがCG classic に掲載!&CG on the airで動画配信(^O^)突然の発表になりますが・・・先日発売されました、「CG classic vol9」、アバルト特集にワタシのレコルトモンツァも掲載されました!(^O^)/

取材時に、「SNS等に画像を載せるのはしばらくお待ちください」との緘口令が出ていたので自粛していましたが、この度「解禁」となりましたので、こちらで当日の模様をレポートしたいと思います。








                   ・
                   ・
                   ・






時は1月の第2週。例によってCGは積載車を手配してくださるのがありがたいです。場所が遠方の為、前日にクルマ・本人とも前乗りすることに。


















見送ったら自身も出発。ちょっとだけ初めて新東名を利用し、到着したのはこちらもCGで用意して下さった宿泊場所の「ニュー八景園」さん。








(翌朝撮影)






初対面のスタッフさんと相部屋はちょっと気を遣うなあと心配だったんですが、各人ツインをシングルユースで手配してくださいました。さすがです~(^^)















試乗してくださる吉田匠編集長や副編の今尾氏、カメラマンさんなど交えて夕食。














ココだけの話、到着時暗い中に建屋が見えた時には「大丈夫か・・・」と思ってしまった宿ですが(笑)、望外に食事も美味しく、露天風呂も広くて快適でした♪











                  ・
                  ・
                  ・





明けて当日。朝からどんよりとした曇り空ですが、なんとか雨にはならず午後には晴れる予報。












ウチのをピックアップした後、「クラブ・アバルト・ジャッポーネ」でお世話になっているK氏の1000ビアルベーロ(ロングノーズ)も積んできたそうです。カッコイイ☆













朝食後早速撮影地に移動します。「伊豆サイクルスポーツセンター」、CGゆかりの地ですね。昔、アルファ時代にここで「CG CLUB」のイベントにお邪魔して、一度だけ走った事があります。













各々積載車から降ろします。Kさんはご都合がつかず立ち会われないとのこと。











ザガートボディのモデルが好きですし、デザインとしてまとまっていると思いますが、やっぱりこのダックテールもカッコイイですね~














もう一台、赤のダブルバブルは富士のイベントでも一緒だったお車です。その時はお話ししそびれましたが、オーナーのMさんと改めてご挨拶。















数年間かけてレストアされたとのことで、とても綺麗な仕上がりです。













ちなみにMさんの足車はコチラ。リバーレ、お洒落ですね~














ウォームアップは任せていただきました。一発始動で快調です。そのまま1周させてもらえば良かったな~(^_^;)













まずは各車「置き」の撮影。













BBの時もそうでしたが、結構望遠で撮ります。














各部の仕様、構造をワタシと確認しながらディテイル撮り。












匠さんはご自身のスマホでもマメに撮影されていました。















走行シーン&インプレッション撮影。カメラをセッティングします。













わずか1年ほどの間に機材が進化していました。手持ちのモニターで画角を確認しながら、カメラをリモートでコントロールできます。














試乗はもちろん匠さんが全車ステアリングを握ります。















車内でのインプレ撮影時には今尾さんも助手席に。オトナ2人になると、グッと重量が嵩んで走りも重くなると思いますが(^_^;)













「引っ張り」の際も、撮影車の後方に取り付けたカメラを同様に車内で確認できるので、動画に関しては以前のように「トランクに陣取ってリアハッチを開けたり、オープンカーから身を乗り出して」という荒技が不要となったそうです。













非力なアバルトを、しかもワインディングでペースを上げて走るのは結構難しいのですが・・・











匠さんはご自身も356やエランをお持ちでライトウェイトの運転には慣れていらっしゃることもあり、とてもスムーズに走らせていらして感心しました。初めて見る、愛車の走る姿はやっぱりカッコよかったです☆












一通り終わったら、you tube・CGオンエアのオープニングトークの撮影。













途中、1000BAが不調だったこともあり撮影が押してしまいましたが、夕方になりやっと雲の切れ間が出てくると、光線がイイ感じに差してきました。












すかさずカメラマンさんがスリーショットを押さえます。すごいローアングル!おそらく、特集の「扉」に採用されるかな?と思いましたが、果たして正にそうなりました(^^) (↓下に実際のお写真あり)











全ての撮影が終了し、ローダーに積んで帰路につきます。差し込む西日がボディに当たって綺麗でした☆












宿を出る際は曇っていてもそれほど寒くないかな、さすが伊豆だな、と思いましたが・・・












サイスポについたとたん、冷たい強風が吹き続けており驚きました(汗 ちょっと標高が上がっただけで全然違いますね。












箱根の時のように、ほぼ一日曇りで寒く大変でしたが(その時の教訓を活かし、対策はしっかりしていきました)













・・・という感じで、今回も楽しく取材に同行させていただきました。BBで本誌、アバルトでCG classicと、愛車が共にカーグラフィックに掲載されることとなり、2台のオーナーとして大変光栄かつ嬉しく思います。




こちらが発売になったvol9の表紙。1000BAのテールがカッコイイですね。











そして掲載された誌面はこんな感じ。例の、最後に撮った扉の画も素敵です!















匠さんのインプレッションは、ワタシが普段感じている運転感覚を見事に文章化した、的確で素晴らしいものでした。






※本文はモザイク処理しています






正直、試乗記ってありがちなフレーズを並べただけだったり、どこかから引っ張ってきた適当な表現で終わりだったりする場合が多いですが、匠さんはキッチリと資料を確認しながら、自ら感じたフィーリングを分かりやすく伝えることができる「自動車評論家」さんだと思います。そしてそれは小林彰太郎氏から受け継がれるカーグラフィックの伝統でもあると改めて感じました。














具体的な記事は誌面でじっくりお読みいただきたいと思います。特集以外にも素晴らしい記事ばかり(CG classicはいつもそうですが)で読み応え満点ですので、ぜひお求めください♪


さらにこの週末、CGオンエアでも動画配信が始まりました。レコミンとダブルバブルが元気に走る姿や音が堪能できますし、匠さんがドライビングを楽しむ様子も伝わります。そちらもぜひご覧くださいませ~(^O^)






https://www.youtube.com/watch?v=gvKKTEKTFR4&t=20s

※画質が綺麗なので、できれば大画面にキャストしてご覧ください♩


Posted at 2024/03/03 20:42:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | アバルト | 日記
2023年11月05日 イイね!

富士スピードフェスティバル2023・③〜デモラン&メモリアル〜

富士スピードフェスティバル2023・③〜デモラン&メモリアル〜さて、最終回となりますが、「富士スピードフェスティバル」レポートその3、さらに個人的メモリアルな出来事のご報告です(^^)


朝出発した際は土砂降りの雨で、9時からのドラミには参加したものの「このままならコースインは見送りましょう」と同室だったTさん達と申し合わせていました。







                   ・
                   ・
                   ・






が、予報通り雨脚はだんだんと弱まって、ちょうどアバルトクラシケのデモランの頃には小雨~いったんやんで薄日も差す程度に。















各車ウォーミングアップを始めてエグゾーストが響き渡るともう我慢できません(笑)急いでレーシングスーツに着替えて暖気を始めます(^_^;)











1000ビアルベーロから順にピットレーンに整列していきます。











TCR、ゴッチアも先頭になり、3列に。思いのほかギャラリーもたくさん集まってきて雰囲気が盛り上がります。












「ウェットなので無理に走らなくてもイイです」とのことでしたが、結局はほぼ全車コースインすることに。壮観です!













いったんギャラリーに下がってもらって記念撮影。(※ただしアレマーノは走りませんでした。)













撮影が終わったらいよいよコースイン!スタート前は緊張しますね。DJI action2を横着して首から下げる形で動画を撮りましたが、画角が下過ぎで肝心のコースがほとんど写っていませんでした(~_~;)













こちらはプロが撮影したスタート~1コーナーへのショット。隠れてしまいましたが、↓辺りにいます(^_^;)















以下、お友達やライターのハッサンこと高桑さんに撮って頂いた画像です。


完全には雨が上がらず途中でパラついてワイパーを動かす程度で、路面は完全にウェットということもあり慎重に走りました。












それでも(雨中は初めてでしたが)ドラムブレーキは効きが悪くなり、限界の低いタイヤはリアがブレイクしそうになりドキドキでした(汗










ココだけの話ですが、「デモラン」なのになぜかイキったように飛ばしてきて、1コーナーの進入でゆっくり走る車に絡んで来て危険な連中が数台いたのはムカつきました。



1台は結局その後コカコーラでハーフスピンwww 後続の我々が突っ込まなかったからよかったようなものの・・・ああいう人がいるなら、ちょっと今後混走するのは嫌かなあ。











ともあれ幸い接触事故やトラブルで途中リタイヤする車もなく、無事デモランは終了(*´Д`)=з


降り初めではないので、走行後も特に車が汚れることもなく、軽く拭きあげる程度で済みましたし、終わってみれば楽しい思い出になりました(^^)



いただいた参加記念品。西風さんのイラストが描かれたステッカーとグリルバッチ。箱にはサインも。













展示時間の終了後、希望者のみマルチパーパスコースでのフリー走行もありましたが、十分満足したのと、東名の渋滞を考慮し参加せず早めに帰路に就くことにしました。













そして今回、嬉しかったことが。当日はネコパブのイベントということで、今まで雑誌「SCUDERIA」「ENGINE」「ガレージライフ」等の取材でお世話になったハッサンや平井さんともご挨拶しましたが、パドック展示中に「Tipo」の記者の方からお声かけいただき、我がレコモンも取材を受けました。













記者さんは、以前「SCUDERIA」の編集長をされていた超ベテランのUさん。昨年の、蔦谷での「アバルトデイ」でもお会いして個体を褒めて下さいました。













やはり「レコモンでビアルベーロ」「Team Rooseveltとして北米で活躍したヒストリー」などに着目して下さったようです。最新号の、イベントの特集記事の中で紹介していただけるらしいので期待しています(^O^)











さらに同じく展示中、車を中心とした作品で著名な水彩画家でモデラーでもある、溝呂木 陽氏からもお声かけいただきました。たくさん写真を撮りながら、しきりに「素敵ですね~」といたく気に入って下さったご様子。

カレンダーや、翌週に開催された個展の案内などいただき、連絡先も交換させていただきました。













帰宅後、なんとその日のうちに(!)、「早速描き始めました」と、下書きの画像と共にメールが・・・











さらには数日のうちに仕上げ、早速個展で展示していただいたそうです(^O^) 残念ながら都合がつかず見学には行けませんでしたが(涙


作品はコチラ↓






(※転載防止の為画像処理しています・溝呂木氏から掲載許可をいただいております)






事前に「個展では非売品として展示し、終了後にお譲りしましょうか」とご提案があり、予想よりかなりお値打ちだったので迷わず購入させていただきました。

六つ切り程度を想像していましたが、受け取ってみるとずっと大きくて立派なサイズ!表紙になったSCUDERIAと並べると分かるかと思います。














これまでBBでは、オリジナル写真集や雑誌などプロに手掛けていただいたのはすべて写真でしたが、アバルトでは佐藤さんの撮影に加えてさらに水彩画、それも溝呂木氏にオリジナルで描いていただき、これまた素敵な記念になりました♪













とにかく雨が悔やまれましたが、クラブの方達との交流、他の様々なコンテンツ、そして30台以上のクラシックアバルトに囲まれ、とてもエキサイティングで楽しい週末となりました。





そしてアバルトとしては「ENGINE」でのガレージハウスの記事以来となりますが、雑誌「Tipo」で紹介していただけた際には(恐らく今週発売の次号だと思います)、またご報告したいと思います~
Posted at 2023/11/05 20:05:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | アバルト | 日記
2023年10月29日 イイね!

富士スピードフェスティバル2023・②〜イベント総覧〜

富士スピードフェスティバル2023・②〜イベント総覧〜今回は前回に引き続き、FSWで開催された「富士スピードフェスティバル」、レポートの続編です。


アバルトクラシケのデモランはあくまでコンテンツのひとつです。今回はワタシが合間の時間に見て歩けた範囲ではありますが、イベント全体をザッと紹介したいと思います。






                  ・
                  ・
                  ・



アバルトのパドック横には新し目のモデルが。当日は朝から本降りの雨・・・前日にパドックに搬入した我々は良いですが、なんとも恨めしいです。













お隣は「スクーデリア・オールドタイマー」さんのパドックでした。ミウラや40など、地元のコレクターT先生のお車をいつもメンテされています。ES30のレースカー。














以前、絵画館でのイベント等でご一緒したTさんにご挨拶しました。息子さんには初めてお会いしましたが、とても気さくで良い方でした。カーマガの表紙にもなったこちらのお車はFor saleのようです。















スパイダーのデモカー。ベースがあえてデュエットなのがイイですね。












個人的にはこのアルフェッタがカッコよかったな~♩













反対側はACマインズさん。












ロータスのフォーミュラがたくさんありました。












「エリーゼ スーパーテック」出走のお車達。予選の時間帯にはまだ雨が本降りで大変そうでした(汗











ヨーロッパやモーガンでさえ屋外、ズブ濡れでかわいそうです(涙














マセラティジャパンもメインコース走行枠があり、結構たくさん集まっていました。MC20が10台くらいいたのは驚きました。











メーカーのトランポがカッコよくて撮りましたが、あとから写真を見てグランツーリスモが新型だったと気付きました(汗 もっとじっくり見るんだったな~・・・











空いたパドックにポツンと停まっていたダラーラ・ストラダーレ。「サーキットハイヤー」で使われたようです。運転してみたいな~













デモランしたF2の車両。












パドック前には色んなブースやクラブの駐車スペースがありました。この辺はYASUさん主催の「日本スーパーカークラブ」。やはり雨で台数は減ってしまったようでしたが・・・












偶然、アストンにお乗りの地元のお友達Oさんと遭遇。思いがけずご挨拶できて良かったです。












「なりきり世田谷ベース」というブースではカスタムしたアメ車が展示してありました。スルーしてましたが(笑)、ある時通りがかると何やら人だかりが・・・











「本家」の所さんが取材?で来ていました。カメラも回っていることもあり、写真撮影などにも気さくに対応されていました。














当日はFSW全体で色んな催しがありましたが、広い敷地内のどこでも連れて行ってくれる無料の「トゥクトゥクタクシー」が気軽に利用できたのはありがたかったです。












P7ではコーナーストーンズさんが主催する「大乗フェラーリミーティング」があるとのことで、355時代やBB購入時にお世話になったエノテンに挨拶に行きました。早朝からいらしていた清水さんの328はブルーシートで雨対策してました。












いつもは50~70台くらい?たくさん集まる同イベントですが、本降りの雨とあって多くが足車(後ろの車列)に、また当日キャンセルも多くてとても寂しい状況でした・・・












グラントスタンド裏の「イベント広場」に来ました。











主にEVがメインに並んでいました。が、やはりここも全然人がいません。事前にチケットを購入するコンテンツ以外は、当日「雨だから行かない」となっちゃいますよね~













異様にテスラがたくさんいましたが、個人的にはあまり興味が・・・













他にもトークショーや・・・










自動車ジャーナリストの河口まなぶ氏のYou tubeチャンネル、「LOVE CARS!TV」のブースもありご本人もいらっしゃいましたが、やはり閑古鳥(^_^;)













このエリアでは「ティーポイタリア車ミーティング」もあったはずですが、数台しかいませんでした(涙 それとは別件ですが、ポツンとSF90が。「大乗」でも走ったようです。












タミヤが持ち込んでいた、ラジコンそのままのモンスタービートル!懐かしの、タミヤカラーのスプレー缶=ドラム缶など、ディスプレーも芸が細かい(笑)











合間に見て歩けたのはこれくらいですが、他にもクラブごとのメインコース走行やジムカーナコース、マルチコースでの最新EVやスポーツカーの試乗コーナー、ドライビングレッスンなど、常にあちこちで様々なイベントが開催される、クルマ好きなら1日中楽しめるイベントでした。

当日雨でなければ、恐らくずっとたくさんの方が見学にもいらして盛り上がったと思いますが、それだけが悔やまれるところでした。






                   ・
                   ・
                   ・



・・・と、「前後編」2回でアップするつもりでしたが、結構ボリュームが多く今回はここまで(^_^;)


次回、デモラン前の様子や、個人的に嬉しかった出来事も含めてレポートし、最終回にしようと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ~
Posted at 2023/10/29 19:54:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | アバルト | 日記
2023年10月22日 イイね!

富士スピードフェスティバル2023・①〜Scorpions!〜

富士スピードフェスティバル2023・①〜Scorpions!〜先週末には、FSWで開催されたネコパブ主催のイベント「富士スピードフェスティバル」に参加してきました。

加入した「CLUB ABARTH GIAPPONE」のメンバーとして、初のイベント参加となりました。






                   ・
                   ・
                   ・





前日に前乗りで搬入。自走で行くか迷いましたが、天候、渋滞、疲労等考慮し、自前で陸送を手配しました。以前にもBBでお世話になったTさん、スーパーカーの扱いにも慣れたベテランさんで安心です。











自身はBMで移動。土曜日の午後でしたが渋滞が残り、ナビのおススメに従い流れの良い中央道経由で。中央道に乗るのは恐らく20年以上ぶりくらいで懐かしかったです。














特に混雑もなく、予定時刻に到着。












Tさんは東名でしたが、思ったほどの差もなくアバルトも無事到着。駐車場で受け取りました。












搬入パドック前に移動。クラブは6~10までと結構広いスペースを確保してありました。












ほどなくして各車続々と到着します。往年の、ワークスカーを積んだキャリアカーを彷彿とさせてカッコイイ☆













クラブにお誘いいただいた、重鎮KさんのTCR。











なんとも個性的な超希少車「ゴッチア」。イベントで拝見したことはありました。現存たったの2台です(汗













You tubeで「ABA channnel」を配信されているKさんの595。ワタシもチャンネル登録しています~












ワタシと同じレコモン・ビアルベーロのTさんは東名を自走でいらっしゃいました(@_@;)













順次パドックに並べて行きます。1000ビアルベーロの3ショット!














ダックテールの下からチラ見えのエンジン、オイルパンが萌えます(^O^)












131ラリー。アバルトで箱は珍しいですね。













アバルトシムカの2000!昔から知るKさんの個体以外では初めて見ました。












迫力のEgルーム。












もはや「丸見え」です(笑)











Kさんもお馴染みの850TCニュルブルクリンクで到着。久しぶりにご挨拶できました。












ここでさらにレアな車種が・・・「フィアット・アバルト クーペ 2400アレマーノ」。ワタシは著書でしか見たことがありません(@_@;) 













この個体は、とある情報によるとカルト・アバルト氏本人の愛車だった可能性があるようです。アバルトにしては異色のエレガントなGT。色も良いですね~











エンジンは直列6気筒です。どんな走り味なのか興味津々です。












アレマーノのエンブレムも初めて見ました。













TCRだけで6台!













壮観です。こう見えて、この並びは(131以外)すべてベースはフィアット600で、フロアパン・ホイールベースなどは共通なのが驚きです!













レコモンとゴッチア、個性的なリアは共通の雰囲気があります。













夜のパドックというのも雰囲気があってカッコイイです♪














「宿に行かずに、ここで眺めながらご飯食べて飲んで寝たい」との声も(笑)












いつまでも見ていたいくらいですが、前夜祭の会場へ移動。Kさんの計らいでエクシブ山中湖へ。ワタシは数年前のFRD以来かな?全室スイートで押さえていただいていました。













食事はビュッフェ。ちょうどハロウィーンの装飾がされて華やかでした。











夜更けまで車談義・・・といきたいところですが、当日を考慮し早めに就寝ZZZ・・





                    ・
                    ・
                    ・








明けて翌朝。予報通り本降りの雨です(泣)












慎重に峠を越えてFSWへ移動。当日入りのお車も続々と到着してきます。ダブルバブル2ショット。











Sさんの124ラリー。












ラリーといえば037も。ストラダーレももちろんイイですが・・・











何と言ってもHさんのレース仕様!本物のワークスカーですよ~(><)













こんなワンボックスも。一段と雰囲気が盛り上がりますね。













さらにフォーミュラ登場!テンションも最高潮に。















アバルトクラシケのデモランはお昼前くらいでした。「土砂降りならコースインは辞めようかな」と思っていましたが、ちょうどその頃には小ぶりになってきて・・・



・・・と、ここからハイライトですが、長くなるので続きはまた次回に(^_^;) 

Posted at 2023/10/22 21:13:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | アバルト | 日記

プロフィール

「CDI交換修理 http://cvw.jp/b/446816/48488324/
何シテル?   06/15 20:39
I love cars, the earth, the R&R.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3シリーズ ツーリング 320d Mスポーツ (F31) LCI前後の比較(中期型と後期型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 05:27:23
夏の家族旅行へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 05:32:50
真夏の大阪遠征 (大阪・和歌山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/14 05:45:28

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
まさかのF31・2台目(笑) 後期になって細かな点が改良されていました。今回も長く乗るか ...
フェラーリ 365GT/4BB フェラーリ 365GT/4BB
長年の夢であった365BB。納得いく個体を、ついに手に入れました。 フィオラバンティの ...
フィアット アバルト 750レコルトモンツァ フィアット アバルト 750レコルトモンツァ
アルファ時代から「究極の4発」はアバルトかも、と思い、ずっと気になっていました。「小さく ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
クアトロポルテと同時に(半ば衝動買いでw)購入した「セカンド足車」(^_^;) 5台体制 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation