宮田ミキスト徘徊号も仕上がりましたよ。
前後のハブやインター3変速機まわり、まあまあの線でオーバーホール完了であります。
まあまあの線とは、乗った状態で変な感じがしないという程度、ベアリングのゴリ感も足には伝わってこないので、良しとした状態。本当はベアリンング玉を変えたほうが良いところもあるのですが、当面は頑張ってくれるかというところであります。ロードの様に突き詰めたメンテではないです。(笑)
マアとは言え、エアを高めにセットし乗り出すと雑音も消えスムースに走るので気分は良いですね。(タイアが妙に白光りしてるのはタイヤ(シュワルベ マラソン)に貼られたリフレクターの効果です。)
メンテ最大の改善点は、両手放しで走れるようになった事であります。
すこし曲がっていたフロントのアクスルを修正したり、リアホイルのアライメント(かな?)それからリムの振れ取りをしたのが効いているようにかんじましたよ。
Posted at 2022/11/13 09:08:48 | |
トラックバック(0) |
Moto and Bicycles | クルマ