• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

2ヶ月ぶりな159NMとは?

2ヶ月ぶりな159NMとは? 土曜日は久し振りにいつもの場所に15台が集まりました。やはり3連休と言う事もあり、いつもより少し寂しかったですが、話はとても熱い話題が多く盛り上がりましたよ~!

①ジラソーレの新しいビル足パーツ(純正バネ使用可)は、少しだけなら車高調整も出来るらしいです。

②12月12日のNATS走行会の件(初めての方からベテランまで満足行く内容だそうです)

③19日のNM忘年会の件(詳細は159NMの掲示板を見てください)

④27日のアルチャレ統一戦の件(みんなで応援に行こう!)

以上の内容がRyujiさんから発表されました。個人的にはもうひとつ12月16日(水)NMのゴルフコンペも「武蔵の杜カントリークラブ」で行われますので、ご応募お待ちしております。ちょうど後1週間で締め切りです。

それから、遂に関西から横浜を経由して例のナンバープレートが上陸してきました。今回新たに3台が追加されました。事前にきりさめさんから詳しく教えていただき、取り付けも見ていましたので、スムーズに手配&装着出来ました。またsinさんのお陰で綺麗に仕上がりました。ありがとうございました(~~)/

いよいよ来週から怒濤のイベントラッシュを迎えます。
みなさん体調には十分気を付けて、お互い各会場で元気な姿でお会いしましょう!
ブログ一覧 | 159NM | クルマ
Posted at 2009/11/23 22:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末のイベント情報】8月30日 ...
VALENTIさん

🍽️グルメモ-1,069-マロリ ...
桃乃木權士さん

呑める幸せ
バーバンさん

BH5旅行記(山梨県笛吹市 石和温 ...
BNR32とBMWな人さん

嫁さんの願いを叶えるドライプの結末 ...
エイジングさん

安心を搭載して置きたい
ND5kenさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 22:48
今日はお仕事、お疲れさまです。

あの中身の濃いNMをキレイにまとめていただいていますね。

これからゴルフ、アルチャレ応援、2月の耐久などなど、打ち合せが必要な案件が目白押しです。

コメントへの返答
2009年11月23日 23:32
お疲れ様でした。

いえいえこれもひとえに皆さんのご協力があっての事ですから。

いや本当にCobatyさんとは、ほんの数ヶ月前に知り合ったばかりとは思えない程、昔からの友人のような感じです。

これからもぜひ打ち合わせをご一緒にお願いします。
2009年11月23日 23:21
NM広報係任命!ってRYUJIさんが思ってますよ(笑

ナンバープレートベース、一緒に頼んでおけばよかった。
トヨタDにお願いするのは気が引けるので、僕もトヨタ共販に買いに行こうかな。
コメントへの返答
2009年11月23日 23:37
いやあ、ちょっと広報が遅れてしまいすみませんでした。理由は先ほどお話しした通りなので、お恥ずかしい。

ナンバー本当はtake3の分もと思ったのですが、立て替え金がもうありませんでした(笑)

Dだと取り寄せで時間が掛かりますが、共販だと在庫がなくても2.3時間で取り寄せてくれます。(午前中に発注した場合)
2009年11月23日 23:26
これからイベントラッシュ、忙しくなりますね。

お財布も寂しくなりそうです(^^;

忘年会などお手伝いさせて頂きますので何でも言ってくださいね。
コメントへの返答
2009年11月23日 23:39
そうなんですよ~(>_<)

今年もボーナス減ったので、苦しい師走を迎えそうです。

当日の仕事はまだ考えてなかったのですが、これから打ち合わせして出て来ると思いますので、ご協力よろしくお願いします。ホント助かります。
2009年11月24日 10:20
NMは体調不良で不参加でした...

プレートベース、流行ってきた様ですねー。
皆さん気が付いていないでしょうが、私のは大分前に装着済です。

みんカラの画像替えたので分かるかな?

それと、元々付いていたベースは付けない方が見栄えが良いと思います。
個人的趣味の問題ですが...

横浜市内のDでは、部販が近い為、当日入手可能です。
コメントへの返答
2009年11月24日 20:51
この時期は季節の変わり目でもあるので、会社でも体調不良の人が多くなります。
お大事にしてください。

全然気が付きませんでした。
さすがに速いですね。
仰るとおりベースは付けませんでした。
なくても綺麗に嵌りましたから。

私のエリアにもまあまあ近くに共販がありましたので、とても便利でした。
2009年11月24日 11:35
ナンバープレートベースありがとう御座いました。

ゴルフコンペも3組確定のようで楽しみですね!!

忘年会の1次会参加はとても微妙です・・・・・

仕事の予定と社員の冷たい視線しだいですね(^^!
コメントへの返答
2009年11月24日 20:54
いえいえどういたしまして。

コンペの方はまだ最終的に2人返事待ちなので、2組は確定ですが3組は微妙になって来ましたね。

忘年会にはぜひチーム「エコノミー(仮称)」のメンバーには参加してもらいたいのですが、仕事では仕方ないですね!?
2009年11月24日 12:31
厳しい~~っ! お金が!

忘年会は2次会からかな~!

でも耐久は是が非でも!
コメントへの返答
2009年11月24日 20:56
よーくわかりますよ~!!!

しかし、何とか忘年会もお願いします!

12月の飲み会を減らして、ぜひ来てくださいね。
2009年11月24日 21:55
ど-も-
先日124でまわってきたCROWです-(汗

コンペみなさんがんばってね♪

それと忘年会
素敵な景品分捕ってきてください(笑
コメントへの返答
2009年11月24日 23:57
そろそろ楽しいゴルフをやりましょうよ!

接待ゴルフでは味わえないスワンさんのグリーン上のしゃべりとかsinさんのダフリ、私のどスライスとかが見られて楽しいと思いますよ。

ステキな景品は一緒に獲りに行きましょうね。

プロフィール

「@ヤジキン SEEDはストーリーやモビルスーツ等、ファーストと似ているのでデザインは違いますが、素直に観られましたね!」
何シテル?   02/09 13:36
社会人になって初めて新車で買った「ユーノス・ロードスター」以来の感動をくれた「アルファロメオ159」の猛毒に犯されたオヤジです。 車以外ではゴルフと野球(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゴルフ9 (2025) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/05 16:28:06
159NMvol.120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 18:42:01
【ご相談】セレのオイル交換なんですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 01:01:09

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
蛇毒が抜け始めて、今度はブルーライオンへ! 久しぶりのMTと左ハンドルを緊張しながらも満 ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
2008年7月に中古で購入も低走行で、フル装備でした。現在は、主に週末のみ近場ばかりで稼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation