• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

H24 10月22・23日 ~第12回オフ会~

やっとこさ~アップしたどぉ~♪

どうもかぁ~ずです★

この前のオフの内容やっとアップです(笑)


1日目(22日)
●中社
長野県の戸隠にあります中社にて現地集合★

EPstyleさんは何だかアクシデントがあったらしい(笑)
ココでは主にプラプラ歩いて・・・裏の滝へ


●仁王門屋
ホントは前に行ったところに行く予定でしたが・・・
団体の予約客意外お断りの紙が(汗)
開拓じゃ開拓!!
開拓して正解★
量が楽しめ尚且つ安い♪サイコー(^^)/(特大1,500円なり)


●鏡池
紅葉シーズンなのでまたまた行ってみました★

平日なのに人多すぎっ!!
そしてお年寄り夫婦による脱輪事件!!みんなで助けてあげ解決(^^)v
よかった♪よかった♪

●そばソフトクリーム
戸隠きたらコレでしょう♪(1個350円なり)

今年からなのか・・・ドコもかしこも駐車場有料化・・・ヒドイな(汗)

●野尻湖
せっかく長野来たので寄って停めて写真撮っただけ(^^)v

●笹ヶ峰
見頃という情報をキャッチしたので行ってきました★
自分も初です(^^)
行く途中にて・・・

二ヒヒ♪

笹ヶ峰グリーンハウスらへんにて気に入ってます★



●笹ヶ峰ダム

ココって日本だよね♪雄大でした(^^)b
綺麗だったので撮ったらなんと!!

あら~★映ってしまったようで(笑)
帰りの1枚!!

更に!!

とっても綺麗でした(^^)b

●かぁ~ずの相方宅にてBBQ
準備あざっす★

ヴィッツを眺めながら食事なんて・・・サイコーでした★
ワイルドスピード的な車好きが集まったアットホームスタイル系パーティ(笑)
「ん~♪自分も入れて欲しい」ということで・・・


●食後・・・
ちょっとした撮影会になりました★
◎◎◎◎◎◎がいっぱ~~い!!たまらん♪♪


●かぁ~ず宅
24時間スーパーで酒とアボカド、お菓子を購入!
アボカド切って生ハム巻きました★EPstyleさんいかがでしたか??
その後つまみながらAM4:00までトークフィーバー(笑)
最終的に爆睡でしたが・・・楽しかったです♪

●温泉
予定外の昼頃起床!!
あわてて近くの温泉施設へ行き朝風呂★幸せでした(^^)v
その後ツタヤで情報収集しました★

2日目(レッツ糸魚川方面編)

●フォッサマグナミュージアム
天気も悪く写真もあまり撮れそうもないのと・・・
ガス代をケチるためかぁ~ず号のみで出発!!
EPstyleさん!たまには運転席以外に乗るのはいかがでしたか!?

途中能生の道の駅でアイスを食いました★

自分はかぼちゃと黒ゴマです♪

その後超ギリ(むしろアウト??)に到着!
社会科見学スタート(笑)
地層です!


●月徳飯店
最後は1番メインの「糸魚川ブラックやきそば」
B級グルメで有名です★

このお店は上にタマゴが載ってるのと途中から入れてくれとお願いされた豆板醤★
ウマイんですけど~(^^)
めっちゃヤバイと思いましたが意外に口や歯は大丈夫♪
女性でもいけますね★

今回はあっという間でした★
次回楽しみです(^^)ノ
フォトギャラも寄ってって下さいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/01 04:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年11月1日 5:51
どうも~、EP styleです(笑)
いや~、お疲れ様でした♪

仕事疲れが溜まって、仮眠程度がガッツリ爆睡になっちゃいました(笑)
戸隠は日曜日並みに混んでましたね・・・(汗)
月曜日であんなに混んでいるので、土日だとヤバいですね・・・(汗)

秋の新そばおいしかったですね♪ 開拓大成功ですぜ!!

あの激混みのところで脱輪のノートにビックリしました。
でも、周りの人がやさしい方が多く、みんなで手分けして助け成功するところを見て、少し心が温かくなりました!
これを都会の道でやってしまったら、周りからは冷たくされたり、大クレームをされたりと色々と厳しいことされると思います・・・(汗)

笹ヶ峰高原&牧場最高でしたね♪
丁度、紅葉も見ごろでしたし観光客も少ない方だったのでゆっくりと写真を撮ることができましたね♪
牧場の道のGT-Rマガジン風に撮れた写真かなり気に入ってます☆
是非是非、RSマガジンに(笑)

いや~、今回BBQや鍋料理とごちそうになりました♪
本当にありがとうございました!!
ワイスピみたいにヴィッツRS3台見ながらのBBQは最高でしたね~☆
前に自分達が考えていたBBQの夢がとうとうかないましたね♪

そして、3台RSコラボ最高でしたね!
○LEDテールが3台並ぶとニヤニヤしちゃいますね~♪

いや~、かぁ~ずさん大フィーバーしてましたね(笑)
逆に自分は半分寝てましたが(笑)

今回は雨だからという理由で1台にしましたが、1台でトークしながらどこか行くのも楽しいですね♪
かぁ~ずさんヴィッツ快適で助手席で爆睡でした~(笑)

フォッサマグナミュージアムおまけで入れてもらって、助かりましたね☆
職員の方に感謝です!
化石や地層、そして水晶などかなり勉強になることが展示されていましたね♪
めっちゃ、内容が濃かったです!

糸魚川ブラックやきそばおいしかったですね!
後半からの豆板醤を入れるとピリッとしていてとてもおいしかったですね☆

コックピットのデモカーのオーディオすごかったです!
いつかは自分もあのように仕上げてみたいです☆

いつもですが、今回もかなり帰りたくない病が発生しました(笑)
もう、11月ですね!
また、ぼちぼちしたら上越に行きますよ(笑)

かなり、自分が出てますね(笑)
コメントへの返答
2012年11月1日 12:12
お疲れ様です★

お疲れモードですね(汗)
ヤバイでしたよね(^^;まぁ老人ツアー的な感じでしたけどね★

ただ店員がアジア系?(笑)

意外に皆さん暖かかったですね!
先陣きった人がつっこまれたのはウケましたけどね(笑)

笹ヶ峰は自分も初だったので楽しかったです★また行きたいですね(^^)v
GT-Rが欲しい♪

いえいえ!やっとBBQが叶いましたね♪
ヴィッツ並びましたが結局トークメインで眺める時間があまりなかったですね(爆)

念願の3台コラボですね(^^)◎がいっぱい★

確かに!半分寝てるのを叩き起こしましたからね(笑)

車の中ではだいぶ爆睡でしたね(爆)

自分は最後の峠区間で時間との戦いでバクバクしてました(^^)/
たまには、社会科見学的なのもいいですね☆

ケッコーあのやきそばハマりますね☆
またあそこに行きましょう♪

あのショップはアレがメインなので詳しいですよ(^^)/

また是非(^^)b

今回は頑張っていっぱいです(爆)
2012年11月1日 19:16
あれ?相方…って、かぁ~ずさん、結婚されたんですか?(^^)
おめでとうございます♪
コメントへの返答
2012年11月1日 19:36
まだ結婚はしてないですよ(^^;
2012年11月1日 21:03
お、長野行ったんですね。
20日に私も行ってきましたw

戸隠も予定に入れてましたが、渋滞で予定は狂い…

仕方ないので、そば関連は善光寺周辺で楽しみましたよ。

ぞはソフトですが…抹茶とも合います!
コメントへの返答
2012年11月2日 0:08
おっと!あと少しずれてれば・・・って感じですね(残念)

世間一般の休みの日はすごそうですね(^^;お疲れ様です★

いわゆる信州そばってヤツですか??
どっちもうまいですよね(^^)b

MIXですか!?それはドコで食べれるんですか!?(抹茶LOVEです(笑))
2012年11月1日 22:53
写真とっても綺麗だし素敵に撮れていますね

カタログ写真にしてもおかしくないくらい素敵です


気のせいか、食べ物の報告が多いような


私も焼きそば食べてみたいです


読ませて頂いて、私も一緒に出かけた気分になれて楽しかったです
コメントへの返答
2012年11月2日 0:15
そんなに褒められたことがないので・・・超嬉しいです(*^^*)

あれれ・・・(笑)
いつもオフ会するこの方とは、オフ会というよりプチ旅行というコンセプトなので食や温泉ネタが多いです(笑)

糸魚川来ますか(^^)/オススメですよ★

過去のブログもこんな感じですし、フォトギャラやオススメスポットもたくさんありますので是非見てみてください♪
2012年11月2日 0:36
こんばんは☆
オフ会お疲れ様でした^^

とても充実したオフ会であった事が伺えますし、何よりブログ内容から自分まで行った気持ちになれているので凄いと思います!!

画像もとても綺麗ですね(#^.^#) こんな綺麗な紅葉の中でチェイサー&カローラの撮影をした事がないので、お近くなら飛び込んででも参加したかったですよ~^_^;


大阪も朝晩はかなり寒くなってきました(>_<)お互い風邪引かないように気をつけましょうね☆そしていつかお会い出来る日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012年11月2日 3:16
どうもでっす★

ホントですか!?でしたら次からそういう風に思ってもらえるような写真とります(^^)b
ただどんな感じにすればイイのでしょうね?(汗)

次回是非飛び込んできてください★
快くお待ちしております(^^)v

実は今日少し体調不良でした(笑)
ジュミさんも気をつけてくださいね♪
ワクワク・ドキドキですよ(^^)/
2012年11月3日 18:09
早とちりすいませんm(__)m

写真からそんな感じもしたんですが(^-^;)失礼いたしました。
コメントへの返答
2012年11月4日 1:28
そんな感じしました??(笑)

相方宅でBBQとか初ですよ(^^;

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/481957/47566402/
何シテル?   03/03 00:58
かぁ~ずと申します♪宜しくお願いいたします ※フォローに関してのお知らせ(予めご了承ください) ①興味があるor気になる記事や人がいればフォローさせてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング チルト下げ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 11:57:17
ステアリングのチルト下げのコツ(通算3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 11:54:38
A.TRUCCOローポジションシートアダプター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 11:51:25

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
【5台目】 R4年4月2日(土)PM1:00納車(シリーズ6) 運命だったのか? ナイ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
【4台目】 H30年9月25日(火)PM3:00納車 人生初輸入車♪ 人生初ABAR ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【3台目】 事故により、グレーMのCVTヴィッツを失い・・・ 新たにホワイトのMTヴィッ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【2台目】 新しい相棒です♪ これから少しずついじっていきます★ H24,2,13 事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation