• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月09日

うなぎの注射のみ

うなぎの注射のみ 最近15インチホイールを買いたい病に苛まれてるAkeoですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だって205/45/R16て意外とお高いんですものー!
街乗りとかさー、サイドターン練習とかさー。

安く仕上げてサキトにもっともっとお金かけたいんですものー!(コラw



てなわけでそんな欲望にさいなまれながらw







どーにもこーにもヒトがダメになりました(腰)><。

土曜に
 洗車、ホイール+タイヤ8本洗浄+タイヤローテーション
      を朝の6時から3時間やったのがおそらく原因><。


いやつーか確実それが原因だー!。。><。。

また会社にナイショにしたい内容ができてしまいました(ノ∀`;)・゚・アハーw
でも仕事にもならないくらい痛かったのでナイショにできなかったですorz!!!


でw
昨日急遽午後休みいただいてブロック注射を打ってもらいましたww


大分楽にはなってようやく歩けるようになったんですけど・・・

けど・・・・




そこの受付の診察券入れ・・・



「診察」

「リハビリのみ」

「うなぎの注射のみ」




・・・・


・・・・・。





うなぎの注射のみって!?∑(´・ω・|||)


え!!なにか!?
私の腰に打たれたのはうなぎのナニカなのか!?
うなぎの注射ってナニさー!!ΣΣ(´・ω・|||)
な、中身とか、成分とかナニよ!?
しかも…
良く効きますよー
      って言ってたぞー!!?ΣΣΣ(´・ω・|||)マジカー


…なんて心の中で突っ込みながらも口には出せず会計をすませました><


ま、ビタミン注射とブロック注射があるような話振りだったので多分ビタミン注射のことを指しているんだとは思いますがナカナカ乙なネーミングセンスでww



でまあ、今週日曜までに腰が治ったらTC1000行こうかなと思いますが( ・ω・;)ゞ





さすがに1kg以上の重いものがもてなくなったのでー(コレハ結構マジw





タイヤ交換できなーい(*´∀`*)キャ♪♪

 ・・・なんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  すんませんw
言ってみたかっただけですww
   たまには言ってみたかったんです…!!orz!!!




てな状態なわけでw

要は少々休養に入るかもしれません^^;

と言うご報告でした☆




なっげ━━━━∑(´・ω・|||)━━━━!!!(笑

おっしまいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ブログ一覧 | 装備(主に自分) | 日記
Posted at 2011/02/09 07:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011年2月9日 8:24
毒を盛ってAkeoを制すでしょうかw
すごい昔に辛子レンコンにボツリヌス菌が入ってて大騒ぎになったことを思い出しました。
しばらくは箸より重い物は持たない方がいいんじゃないですか
コメントへの返答
2011年2月9日 9:21
毒を盛られても効かない人はどうしたら…ry(爆
Σヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アー!イシキガトオノクーw

意外と騒ぎになるボツリヌスもこんなところで役立つようです(笑

そーなんです(ノ∀`;)・゚・アーンw
しばらくはか弱いフリ(爆)してるんで日曜は代わりにタイヤ交換お願いしますね(コラw

しかしジャッキもタイヤも持てないなんて…!
人生終わりだー!!(違w
2011年2月9日 9:35
あらららら お若いのに・・・
お大事に!
コメントへの返答
2011年2月9日 9:49
元々砲丸投やってた頃に色々やってるもんでw

そうw若いハズww
言っときますけど若い(ハズ)ですからねー!
ジジババと一緒に診察室にいたけどw
ジジババにむしろ心配されたけどー!!

若いんですから大丈夫!
  …なハズ(ノ∀`;)・゚・アハーw

ゆっくり休みます^^
2011年2月9日 10:00
私も持病の扁桃腺が悪化(毎年恒例となっており、この時期に・・・)し、今週は廃人です

『うなぎ注射』
初めて聞きました

↓これを溶剤にして局部注射?w
http://www.shunkado.co.jp/unagipai/

おだいじに~
コメントへの返答
2011年2月9日 13:36
こーゆー恒例行事はイヤですよねえ><。
そんなときは!楽しい(サキト)妄想でもして気を紛らわすのが一番です!(*´∀`*)アハー♪

私も初めて見て受付から会計までずっと疑問に思いながらも何故か聞けませんでした><。

おお♪良いアド情報をあざっすヽ(・∀・)ノ ♪
ナニナニ…シュンカドウってゆーとこの…
   うなぎパイを注射と^^ナルホドネ!
て食い物だしー!∑(´・ω・|||)コラ

(((((( ;゚Д゚)))))フヌヌヌヌ…!
snoopさんが腰痛くなったら液状うなぎパイを注射に行ってやるんだからー!><。チクショー(笑

snoopさんもお大事に(*_ _)ペコリ
2011年2月9日 10:20
腰は騙し騙しに付き合っていくしかないですねぇ(・ω・`)自分も若い時に仕事で痛めてそれ以来騙し騙しです。あと腰が完治したら腹筋と背筋を毎日鍛えたら腰にいいですよ(・ω・´)
あと15インチは確かに安いですねぇ(^-^)/けど将来ブレーキ強化でビックローターとキャリパでかくしたら15インチ入らなくなりますからご注意を(・ω・´)
コメントへの返答
2011年2月9日 19:34
そうなんですよねえ^^;
騙し騙しなだめてすかしてホイール8本洗ったんですけど機嫌をそこねちゃったらしいですw
こ、今度は腰がストライキかー∑(´・ω・|||)

りょーかい(´・ω・`)ゞ 腹筋背筋毎日100回やって6つに割るのを目標に…
Σヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ナナナ,ナンテネー

ビックローター、キャリパーは考えてなかったっす∑(´・ω・|||)シモータ
んー><。その辺も含めてもうちょっと悩むことにしますw
ご忠告ありがとうございます^^♪
2011年2月9日 12:44
腰は大切に…

お大事に~(^ω^;)
コメントへの返答
2011年2月9日 19:44
蝶よ花よと大事にしてきたんですが(大嘘♪

腰ってあとから来るからその場はムリがきいちゃうんですよね^^;;
ついついー( ・ω・;)ゞ テヘ♪

はーい^^
大事にしまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011年2月9日 22:12
腰は1回やっちゃうと長い付き合いになっちゃいますからね。

車の運転で長時間座り続けるのも結構腰の負担になるから、注意したほうがいいですよ。

それじゃお大事に^^



コメントへの返答
2011年2月10日 12:26
末永くお幸せにっ(*´∀`*)コノコノー♪
くらい真剣なお付き合いを考えないといけませんからね!(違w

あー( ・ω・;)ゞ
そうしたら筑波も本庄も…ていうかサキト場は常に長時間運転だー><。クソー
気をつけまーす( ・ω・;)ゞ タハー

ありがとうございます^^
2011年2月9日 23:23
注射が怖くて病院に行けません(←子供
うなぎの注射があって穴子の注射はないんですか?

少し休養を取りなさいって神様が言ってると思うので、無理はしないように・・・
患部にアルコール注射打ちますか?(ぇ
コメントへの返答
2011年2月10日 12:33
注射の痛みよりも腰の激痛が><。アウチ
痛いと人は涙が出るんだと言うことを経験しました…(´ー`)

アナゴはですねー。
きっと銚子の海にはいなかったんですよーw
うなぎしかいないから仕方なく…ww
つか勿体ねー!><。クイテー

はーい^^;
ムリせず…せ…(((*´Д`)))ゥズウズ
やっぱ走りに行きた…Σヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

最悪はアルコール注射よろしくです。
テキーラで!!(コラw
2011年2月10日 0:54
あら、15インチ悩んでるんですか?
やはり走る回数が技術の習得に直結するので結構オススメです。
タイム的にも例の掲示板見ると分かりますが、大して差はないですしね。

ブレーキもエボ3キャリパ+ローターの流用をすれば、15インチが入りますよん。
元々エボ1~3はホイールが15インチですんで。

腰は実は僕も持病を持ってます。
しかも先日のTC2000の後、歩くのもやっとな状態に・・・
もう引退しないといけないのかも(w
コメントへの返答
2011年2月10日 12:42
うーん(´・ω・`)
サキト用にはお金かけるのはいいかなあ(いいのか!?)とは思うんですw
でも街乗りとか16インチでいる必要もないかなって( ・ω・;)ゞ
←を見る限りサキトも問題ないかもですが^^;

エボのキャリパですね!!
そんな方法があったとは~♪
であれば15インチ化も可能ですね^^♪

えー!!!∑(´・ω・|||)
まだご一緒してないのにー><。
ジジババコルトでTC2000耐久レース出ようって約束したのにー!(イロイロマチガッテルーw
 …すんませんw調子こきましたorz!!!

つかホント腰の調子は大丈夫です?^^;;
さみっとさんこそお大事に…><。
2011年2月10日 8:23
ウチは15・16・17インチを、1セットずつ持ってようかと思ってますw

今、16インチだけ3セットもあるんで…冷や汗
コメントへの返答
2011年2月10日 12:46
ごーじゃす!!∑(´・ω・|||)
目指すはホイール収集家ですな!(違w

…ふと疑問に思ったんすけどw
18インチとかコルトって履けるんすかね?^^;

でもとりあえず16インチ2セット売り払えば15インチくらいは買えそうですね^^;

…ついでに18インチも買って試してみてくださいw
綾崎さんで問題なければ検討し…ry(爆
2011年2月12日 22:26
なげーーーよ(笑)

腰やると、やっかいだからね^^;
僕、ガラスの腰です(爆)

うなぎの注射って何ですか!?
1本2000円かな><

15インチが、MLSのベストなので賛成♪
暑い時期のブレーキ関係が少し心配くらいかなー



コメントへの返答
2011年2月13日 3:10
う、うるさいやーい><。(笑
いつものことなんです(ノ∀`;)・゚・アハーw
書いてると長くなるんです(ノ∀`;)・゚・アハハーw
タブン・・・
短文作成の才能皆無なんだと思います!(キッパリ

ということでつまりーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今後も長文日記&コメにお付き合い下さい♪(笑

パパさんも腰やってますもんねー^^;
…てまたデジャブー∑(´・ω・|||)(笑

なんと!うなぎの注射は保険が効くので銚子のヒトは10本くらいかる〜く打つらしいです(爆

15インチ化は検討の価値ありです♪♪
あとは置き場が><。(爆
2011年2月16日 8:54
今更ですが…^^;
18インチも履けるみたいですよ^^
215/35/18(ただしリム幅が7~8.5j)だそうです。
下のサイトで確認できます♪
http://cars.jpn.org/tire/n004100054.html

ウチは18インチを買うお金は無いので、買えませんw
コメントへの返答
2011年2月16日 12:25
へ、扁平率がエライ数値に見えるのは
目の錯覚…?(´ー`;)

情報ありがとうございます^^♪♪

…が私も金ないので誰かに試してもらわないとですね(笑

やっぱ15インチかな…(爆

プロフィール

「筑波のHPが変わっててびっくり∑(´・ω・|||) 近々走りに行かねば・・・!←違」
何シテル?   10/16 23:14
結構サーキットメインな日記です。 ・・・いやほぼすべて? サーキットを走ってないと発狂しそうになります(爆 人生において欠かすことので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コルト血風録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/08 06:39:16
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/01 23:23:31
 
コルトVRトップ 
カテゴリ:みんからVRトップ
2009/10/17 18:40:14
 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
コルトラリーアートバージョンRに乗っていましたが筑波サーキットコントロールタワー側の壁に ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
お気に入りです☆ 練習用に中古の前の車を購入し、万全(?)の状態でコルトVRを購入しまし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation