
(画像は拾い物です)
画像は、プランが実行されていることを示したTVの画像ですが、こういったことがTVのニュースになっています。内容はこんな感じです。
・奄美大島 ミサイル部隊
・石垣島 ミサイル部隊の配備予定
・宮古島 ミサイル部隊
・沖縄本島 ミサイル部隊の配備予定
・与那国島 電子戦部隊 配備予定
最後の聖戦として位置付けられているもので、その準備と思われます。ニュース上では「米軍」となっていますが、実際は違うようです。アライアンス、Q、銀河連邦のいずれかです。分かる人は分かる話です。
日本は相変わらず目覚めが遅いようです。目覚める人が多いと戦の被害が少なく、目覚める人が少ないと、致命傷とまではいかなくても半身不随や一生残る傷が多くなるということです。最終的な勝利は確定しているようですが、そこに到達するまでの悲しみが大きくなるか、小さくなるかという話です。今、大阪や、あちこちでPCR検査をさかんにやろうとしていますが、これは検査用の綿棒(中国製)に「モルゲロン」という寄生虫を付着させて人体に投与させようとしているようです。不織布マスク、ケムトレイルでもモルゲロンを入れてばらまいていたようです。闇側は敗北が決定的でも、いつまでもこういった非道な行動を諦めないのには理由があります。それは、がっかり会の親玉が亡くなった後も、信者にキメラ状の霊的な支配をして、日本人だけは根絶やしにするという目標を実行させているということです。日本はRCEPも来年1/1に施行されますが、しばらくは全面戦争のようです。全面戦争ということに気付いている人(目覚めている人)が少ないので、このままでは被害が広がりますね。
最近感覚が研ぎ澄まされてきたのか、街中や人込みの中にいると、何やら薬臭い人が識別出来ます。恐らく、接種者のシェディングを感じているのだと思います。今年の総死亡者数は昨年からの増加が著しくて、10万人になろうかという勢いです。その8割程度は接種によるものと思われますが、これは何となく実感出来るレベルにあります。目覚めていない人も「何でか分からないけど、最近人が多く亡くなっている」と感じられるようです。「これは接種によるものだよ」と目覚めてほしいと思います。
12/22の冬至を境に、世界の様相が大きく変わったらしいです。グレード・コンジャクションが起こり、泥のような混濁した世界から、統合せざるを得ない世界に変わり、最終的に地球は宇宙と同レベルの次元になるらしいです。当面、年末までの一週間が勝負になるようです。ここのブログでは覚醒の活動は止めましたが、情報だけは展開してきたいと思います。
目覚めよ!その魂!!
Posted at 2021/12/26 00:09:03 | |
トラックバック(0) | 日記