
プリメーラのオドメータがミラー番というのかシンメトリというのか、になりました(笑) 理屈では1,000kmのうちに1回起こるので、走行距離からすると年に20回あることになります。全部が全部は撮影出来ないので、気が向いたときに撮っています。
ところで、「考えが現実化する」という説があります。「こうありたい」(あくまで純粋で誠実な気持ちで(笑))と強く念ずると、自分自身がそういう人物になるということです。これはナポレオンも言っていますし、一般的ではないにしてもよく言われることです。ま、「宝くじが当たりますように」と念じても、当たったためしはありませんが(笑)
これは、素粒子が物質の性質と波(電磁波)の性質の両方を持つことが原因ということが理屈らしいです。人間の強い思いが電磁波となって現実化するというものです。なので、大衆の集団意識でタイムラインが形成されるということになります。7/5に天変地異が起こると予言されると、それを避けたいという集団意識が起こることによって回避されるので、今回も起こらなかったらしいです。集団意識レベルに大衆が認識してしまうと、最も可能性の高いタイミングの時間がずれるらしいです。ということで7/5には何も起こりませんでしたが、これから時間をずらして起こるかもしれません。
ハナシは変わって参議院議員選挙です。この理論だと、集団意識が向く方向に選挙結果が動くということになるので、集団意識で「自民党を崩壊させろ」となれば、自民党が大敗するかもしれません。国民を苦しめることばかり行ってきている政党に、今後も政権を持たせ続けてよいのか、ということで、今一度よく考えて投票に行って一票を投じて欲しいものです。
念じましょう。
Posted at 2025/07/09 20:00:54 | |
トラックバック(0) |
お散歩 | 日記