
1週間たってもシフトリンケージ強化マウントの異音が気になって仕方ないので、静かで多少カッチリするノーマルマウント(改)を作ってもらって元に戻しました。
シフトリンケージマウント交換はおまけ、本命は約1年ぶりのアライメント調整。
今の車高調はキャンバー固定式なので調整用ボルトを作ってもらい、ネガティブ方向に0.5°追加。
タイヤの外ベリ解消&コーナリングスピードUPに期待大です。
このアライメントの狙い通り、コーナーでのフロントグリップは向上しているみたい。
その代わり、ステアリングが軽くなって、落ち着きが悪くなりました(汗)
この変更が吉と出るかどうかは7/24 DMSスパ西浦で...
Posted at 2010/07/13 00:08:01 | |
トラックバック(0) |
足回り | 日記