一往復目は、マーチにて…。
195/65R14のゴミタイヤと、先週買ったキューブX-α純正アルミを積んで。
昼前に到着し、近藤専務に「おそようございます」と申し上げるwww
すぐタイヤを組んで下さり、そのまま持ち帰りました。
二往復目は、ワークスにて…。
庭のタイヤ整理をし、11月3日に蛍光オレンジに塗った社外アルミを積んで。
16時過ぎに到着、近藤専務から「もう来んのかと思った」となwww
ちゃちゃっとウレタンクリア噴きつけをし、フラットアウトへ預けます。
んで、外が暗くなるまで近藤専務と雑談して過ごします。
某 所 帰 宅 の 時 間 調 整 じ ゃ な く 、
オ ー バ ー フ ェ ン ダ ー が 気 づ か れ に く い
夜 を 待 っ て い る だ け で す の で ! !
近藤専務がクールピクスAに興味を示され、試し撮りされましたwww

「うおっ、カッコええ!」と満足頂けたみたい。つーか、角度完璧っす!!
帰る途中、宇甘渓がライトアップされててビックリ。葉っぱ無いのに(爆)
そして、近藤専務の予想が見事的中…!?表町某所へ寄り道ですよwww
でも店内に入ると、
誰 も い な い 。
不法侵入じゃないっすよ?もちろん灯りついてて、OPENになってます!!
カウンターにお冷が1つあるけど、これはもしや何かしらの事件の予感!?
とりあえず、出入口近くのテーブル席に座り、待機してみる。。。
ガ チ ャ ッ 。
「すみません、リラックスモードになってました~(笑)」
トイレから、えりさんが出てきました(爆)
1対1なのに離れて話すのもなんなので、カウンター席に移動します。
注文したのは、フレンチトーストとホットミルクティー。

フレンチトースト、えりさんが作ったのは今回が2回目だそうです。
自分もここで注文したのは2回目、前回はたしか、まいんさんだったかな?
食べてビックリ、作るメイドさんによって全然違うのか~!!
これ、味や食感を食べ比べするのが結構面白いかもしれないぞ♪
あとは、まったりいろいろな話題で話しをしてました。。
・昨日の出発時の出来事について
→階段をなかなか降りてこなかったマブチ氏は、一応無事だったw
・えりさんとの初チェキについて
→車高を車庫だと普通に間違えてましたとのコトwww
「私、10年前とあまり変わってないってよく言われるんです。
成長してないんですかね~?」
…安心してください。クルマの知識ついてますよw
・昨日のれんさんについて
→保険屋スタイルは、お忍び帰宅する時の姿らしい…何それ怖いw
初代メイド長の監査が抜き打ちで入るとか、気ぃ抜けないっすね!
途中でおそらく現在のNo.1常連であろう方も帰宅されて、3人で雑談です!
・堀江由衣について
→KOTOKOファンになってから、時々ラジオ聴く程度になってると告げる。
2008年にKOTOKOのFC入ってから、だんだん帰宅しなくなったよねw
えりさん「そういう事だったんですね!!
…どんだけ追いかけてたんですか(笑)」
・水樹奈々って、何のプリキュアでしたっけ?
→見てないからシラネwwwちなみにプリキュアのキャラ、
なぜかキュアブロッサムって名前しか思い浮かばんのだがwww
・ユーリさんが似ている声優さんって誰でしたっけ?
→あれっ?なんかそんな話した覚えがあるような、ないような…。
・その人、水樹奈々と一緒にプリキュア出てませんでしたっけ?
→もし当時みのりんがプリキュアに出てたら、たぶん見てたわw
・マンガのアニメ化でガッカリした事
→スクール●ンブルのハリマの声が高すぎてしっくりこなかったw
・えりさんの口から出てくる卒業生の名前
→みゆさん、ひなきさん、あやかさん……等々、懐かしすぎる!!
さらにメルさん、新●さん、お●ーたま……あの頃は楽しかった!
・えりからエリになったのはいつ?
→6年前ぐらいだそうです。古くからの人は未だに平仮名表記らしいw
ラストオーダーで、いつものシメを追加。
えりさん「ホット…?。カフェオレ、ホット…ですか?(笑)」
さくそ「はい、お願いしますw」
さくそ「いつも、ホットカフェオレって言い直されるんですよねw
メニューが カフェオレ(アイス・ホット)だったから
カフェオレ(ホット)って言ってるだけなのにwww」
んで今更、2人でメニューを確認してみると…
えりさん「あれ?アイス・ホットの表記が無い!?直しておきます!」
カフェオレホットは、さくそ様専用の裏メニューになったようですw
そして…えりさんが開けてはならない禁断の扉を開けるコトに。。。
えりさん「そういえば、のんさんって知ってます?」
さくそ「もちろん。日本一可愛いメイド~って言ってしまったせいで
定金さんに弄られてましたから。」
えりさん「言ったこと…後悔してます?(ニヤリ)」
さくそ「全然」
えりさんからの情報を元に検索してみたら、すぐ見つかりましたわ。。。
顔の雰囲気そのままだし、出身校とか趣味もビンゴだし、間違いない。
違うのは……のんっていう名前が全く関係ないのと、ろ…露出度ぉ(爆)
俺の目は正しかった。日本一可愛いメイドは、アイドルになってました♪
えりさん「もしよろしければ、応援…」
さくそ「…したら、またここに帰ってこられなくなるじゃないですかw」
えりさん「(笑)」
なんだろ、聞けて嬉しいような知らないままの方が良かったような複雑な気分。
まぁ、同じようにメイド→アイドルになった札幌某所の店長さんを
追いかけるコトもしなかったし、コッチの世界に足は踏み入れないだろう…
たぶん。
ちなみに、フラットアウトを出発する前の近藤専務とのやり取り。
近藤専務「メイドカフェは何時まで開いとん?」
さくそ「普段は20時で、土曜のバーの時は23時ですね」
近藤専務「どうせ今日も20時まで居るんじゃろ?」
さくそ「いや、さすがに最後までは居ないと思いますよ~w」
たぶん。
ああ、俺の「たぶん」ってすんげー信憑性薄いっすねーwww