• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

シンクさんで純正戻し

シンクさんで純正戻し 今日は、久しぶりにシンクデザインさんに行ってきました。
目的は、HSの純正戻し(一部のみ)。

今日純正に戻したのは、
ビックスロットル。
エアーインテークパイプ
ストラットタワーバー(取り外し)
アンダーフロアースポイラー
センターフロアーブレース

そして、内装木目パーツたちです(>_<)

ちなみに、一部のパーツは本日わざわざ大阪からお越しになられたこの方↑に里親となっていただき、移植させていただきました。(>_<)

それにしても、純正戻しちょっとさみしいですね(>_<)
内装は、こんな感じで↓華やかさがなくなり。

吸気系のパーツがなくなったおかげで、帰りの東名では加速が足りず(未だにECOモードで走ってるので^^;)。

補強パーツがなくなったおかげで、高速のカーブでは安定感がなくなり、アクセルが開けられず(T_T)。

でも、これも次の車に向けての準備。前向きに考えなくては(^^)v

おまけ
シンクさんからの帰り道、東名から首都高にかけて、この方と偶然ご一緒に。しばらくご一緒させていただきましたm(__)m
(たまたま画面上で離れた時に、嫁がスクリーンショットを)<
/span>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/29 20:33:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年9月29日 21:57
こんばんは!

純正戻しは寂しいですよね。
奇遇にも自分も横浜市内で純正戻しをしていました!

帰り道にホクレアさんとBKさんが一緒に走っているのを目撃していたのですが、タイミングが合わずハイタッチできませんでした…orz
今度ハイタッチさせてください!泣
コメントへの返答
2013年9月30日 6:34
おはようございますm(_ _)m

そうなんですよ〜。
帰宅途中、ちょっと寂しくなっちゃいました。

横浜にCTが沢山集まっていたのは、そういうわけだったんですね^_^
なんか、ハイタッチ惜しい方がたくさんいたようなので、次回はぜひハイタッチをm(_ _)m
2013年9月29日 22:04
本日はありがとうございました。
今回は無事に到着しました。
渋滞は2か所のみでした。
壮快に加速して帰ることができました。でもほとんどクルーズですけど。
またの関西遠征をお待ちしております。
コメントへの返答
2013年9月30日 6:38
ヤススミーヌさんこそ、遠くまでお疲れ様でした。

無事のご帰宅、よかったです。
私の方の作業も、5時前には終了。
軽く事故渋滞にはまりましたが、7時過ぎには帰宅しました(^_^)v
そのうち、また関西に行きたいと思ってますので、その際はよろしくです。
2013年9月29日 22:20
こんばんは♪

神戸では、少ししか話せなく後悔です(T_T)

純正戻し寂しくなりますね(>_<)
ISになってもよろしくお願いいたします!


コメントへの返答
2013年9月30日 6:39
おはようございますm(_ _)m

そうですね。
私が写真撮るのに夢中になっちゃって、お話あまりできなかったですね^_^;

ぜひ次の機会には、よろしくです。
2013年9月29日 22:48
こんにちは。

そっち行きたかったんですが、今日はカードのポイントを消費するため
Dでトランクマットを買ってきました。

HSが純正に戻ったのはさみしいですが、ISの納車が楽しみですね。
新しいIS楽しいですよ!

コメントへの返答
2013年9月30日 6:42
おはようございますm(_ _)m

こられるかと思って、期待してたのに…

いままで、あまり実感がなかったのですが、寂しくなったHSの車内を見て、だんだん実感が湧いてきました。
IS納車されたら、また遊びましょう。
2013年9月29日 23:57
こんばんは♪

もの凄いナイスなタイミングでのハイタッチでしたね。
テンション上がってもの凄い勢いで追いかけたのはナイショです(笑)

ハイドラの便利さを改めて実感しました(~~)v


純正戻しで寂しい思いもあるとは思いますが、
新しい思い出を作る愛車との出会いもあと少しですね!

コメントへの返答
2013年9月30日 6:47
おはようございます。

東名走行中に、下道でCTが集まっていたのに、ハイタッチ出来ずにがっかりしていたところで、びぃけぇさんが、高速にのって来られたので、ちょっと減速して、お待ちしてましたV(^_^)V

やっぱり、ハイドラ楽しいですね^_^

HSとの思い出作り、楽しもうと思ってます。
2013年10月2日 0:27
こんばんは!

遅コメですみません(^-^;

純正に戻すと とろくなって、しかも、フラフラになっちゃうのがバッチリ体感出来ちゃうのですね;^_^) 
キャーッ(≧◇≦) 

寂しいですが、もうちょっと我慢です! 納車の事前連絡お願いしますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年10月2日 7:07
おはようございますm(_ _)m

そうなんですよ。
高速での合流、ECOmodeでは、ダメですね。
そして、ジャンクションとかの高速カーブ、怖くてアクセル踏めません(^^;;

納車は、いつのことやら。
決まったら、ブログアップの予定で〜す。
2013年10月2日 7:48
お、そろそろですね(^ ^)

納車されましたらプチオフでも(^ ^)
弄りはド素人なので、いろいろ教えてくださいませ(^ ^)
コメントへの返答
2013年10月2日 22:21
う~ん。

11月と言われているのですが・・・。

今週末、Dに行くので、聞いてみようと思ってます。

プチオフ、良いですね~。
ぜひやりましょうm(__)m

プロフィール

NX450h+(ソニクロ君)に乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THINK DESIGN レザーインテリア” センターコンソールエアコン吹き出し口下(アルカンターラ・オレンジステッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 12:35:40
RYU LOOP KEYCASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 09:39:35
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントウィングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 00:47:05

愛車一覧

レクサス NX PHEV ソニクロ君 (レクサス NX PHEV)
2021年12月12日に契約し、2023年1月28日に無事納車となりました。 契約時には ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン グレイCちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2019年10月6日納車されました レクサスIS300hからの乗り換えになります。 初の ...
レクサス ISハイブリッド ソニチタ君 (レクサス ISハイブリッド)
HSからの乗り換えです。 7月15日に契約しました。 11月16日納車しました。 ボデ ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
HS250h VerI ムーンライトオパールクリスタルシャイン 内装:ブラック&サドルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation