• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月17日

第4回 E9Xオフ参加~前編

第4回 E9Xオフ参加~前編










こんにちは~

先週は 第4回BMW E9Xオフ に参加して来た。

今回で4回目となるE9Xオンリーな濃い集まりで~

BMのおっさん様と数名のフォトグラファー達の企画

俺、皆勤賞だけど毎回充実度増して楽しさ倍増!

今回はツーリング中心の撮影会でした。

フォトグラファー達がカッコイイ写真を撮ってくれて~

プレゼントして貰えるという超贅沢企画!

それでは早速頂いた素敵な写真をどうぞ~


まずはイオンモール木更津店のだだっ広い駐車場

22台の参加者は朝からテンションあげあげ~

alt

これだけ同じ車種が集まる事はなかなか無いよね~

alt

やっぱアルピンホワイト多いよねっ

alt

皆様揃ったところで いよいよ出発~

BMのおっさん様の先導で一路館山城まで

alt

隊列で高速流すのも爽快だよね~

サクっと館山城に到着

alt

木々の緑が多く、クルマがカッコよく見える・・・

alt

アスファルトの上より断然映えるよねっ!


alt


プロなカメラマン様も気合入ってました。 感謝っ

alt

1列には並べられなかったけど、いい感じ。

alt

以下数枚の画像並べときますね~

alt

alt

alt

alt

alt

そして駐車場から城まで15分歩いて~

alt

これが館山城 里見八犬伝の発祥地らしいよっ

alt

展望台は最高のロケーションで~

alt

館山の町と房総の海がつつじ越しに一望出来る。

最高にリフレッシュするよねっ!

alt

駐車場に戻ってまた撮影・・・

alt

alt

リアスポ見えるかな~?

暫く駄弁ってからの~

昼飯は近くの 「漁師料理たてやま」 まで移動 

alt

カルガモ走行、なかなかいい眺めだな・・・

そして到着~

店内は広くてソーシャルディスタンスも保てるね。

alt

アジフライをチョイス、海鮮系と迷ったけどね・・・

朝から道も混雑気味だし、店も人が多かった・・・

もうコロナ共存生活に慣れ始めてるのかね~?

変異種も幅効かせて来てるから気をつけながらねっ!



さて昼飯の後は沖ノ島公園で撮影会~

  後編へと続きますっ



















  









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/17 16:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

またリコールか
パパンダさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2021年4月17日 18:11
お疲れ様でした〜♪
やっぱ同車種で集まるのは楽しいですね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
次回機会がありましたら、参加させて下さい!
コメントへの返答
2021年4月17日 18:36
コメ有り難う御座います~♪

テンションUPしますよね。
写真班の皆様が素晴らしい写真をプレゼントしてくれるのはこのオフ会ならではですね。
次回は是非御一緒しましょう!
明日の後編も見て下さいね~!
2021年4月17日 18:44
お疲れ様でした。😊
直ぐに夜会ですが…🤣
早くコロナ落ち着いてほしいですね。
時間足りないから泊まりがいい🤣
コメントへの返答
2021年4月17日 20:42
毎度御世話様ですっ!
今回も色々とお疲れ様でした。御蔭様で参加者全員が満足するオフになったと思っています。今後も更にメンバーが増えていくと思いますので、企画運営面では大変だと思いますが、宜しく御願い致します。
遠方の御方も参加し易くするには1泊2日の企画も必要になって来ますね~

次の夜会は勿論参加希望ですが、急な残業が入る可能性が有りますので微妙です・・・
コロナはワクチンが行き渡ればかなり以前と同じレベルに経済は戻ると想像してます。


2021年4月17日 20:45
行きたかったです😢

コロナ再拡大で会社から自粛指示が出でいるので今回は見合わせました。

天気もバッチリでしたね〜。
コメントへの返答
2021年4月17日 20:58
次回は一緒に行きましょう!

普通は自粛でしょうね~ 笑

天気も気温も企画も最高でしたよ~
仕事で使うMC工具の情報も聞かせて頂きたいので今度是非プチオフでも!
2021年4月18日 7:13
先日はおつかれさまでした。

砂浜での「ヒトモンチャク」では面倒をかけてしまいましたが、皆様のおかげでなんとか助かりました(汗)
次なる投稿も楽しみにしています。

コメントへの返答
2021年4月18日 8:04
お疲れ~

ウミガメになってたね! 笑

アンダーカバーの中は大量の砂が入ってるから、早く掃除した方がいいですよ~

後編もお楽しみに!
2021年4月19日 0:13
こんばんは。
天気も良くて、最高でしたね。
後編も楽しみにしてます。
それにしてもLCIばかりに見えるのは気のせい?
コメントへの返答
2021年4月19日 18:35
こんばんは~
本当天気には恵まれました。
でも気温は終始低かったので、夜の撮影はダウンジャケットで丁度良かったですね。

純正LCIパーツ安くなってますし出回ってるので後期仕様にしちゃいましょ! 笑

プロフィール

「ルーフライナー張替え 準備偏 http://cvw.jp/b/589707/47714569/
何シテル?   05/11 22:27
車、自転車、モノ造り、スポーツ、アルコール、虫が大好きな多趣味親父。 車もバイシクルも自分で弄るので、ショップに客として出没する事は稀。 E91-335Iは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
フェンダー、ボンネット、バンパー、ヘッドライト、前後サスアームを全てM3純正にコンバージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation