• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月04日

箱根ドライブ

箱根ドライブ








こんばんは~

GW如何お過ごし?

アーム変えて走りが気持イイわっ W

てっ 訳で

先日は箱根まで早朝ドライブ

平塚Pから、かれんこ師匠と小田厚ランデブー

ターンパイクのお馴染みスポットでちょっとだけ パチリっ

alt

俺、カメラにあまり興味無いから写真も普通。↑


師匠はインスタも綺麗な写真出してるからやっぱ流石っすね~

alt

ちゃっかり遠慮無く使わせて頂きますっ!

alt

ソロもね。

alt

師匠もパチパチ撮ってる。WW

alt

サクッと撮影して何時ものブレックファーストスポットへ

ここは最高に気持イイ!

alt

コーヒー飲んで業界話に花が咲いた。

この時期はバイクも快適だろうね~

alt

並べてパチリ

alt

日差しも心地良く春の空気を堪能し

暫くまったりしてから山頂へ~

意外に空いてるパーキング

程なくステキなS800がやって来た。

alt

ちっちゃ可愛いいね!

昔のクルマはコンパクトだったよな~

早速S800オーナー様に質問攻撃開始!

知らなかった事だらけ・・・

ホンダのクルマ造りとオーナーのS800愛に

改めて感動したよ!

現行GシリーズM3も来てたけど~

バカデカイったらありゃしない!

E系6シリーズよりデカくね? 知らんけど・・・


ここでまーぶるさんと合流

仕事明けにお疲れっす!!

一応3台顔合わせでパチリ

メガーヌのタイヤが溶けちゃってるのはここだけの秘密・・

alt

富士山も春の装いで残雪が丁度いいねっ



さてさて・・・

道が混まないうちにサクッと解散。

「早起きは三文の得」

最高なリフレッシュとなりました。

M足に換えて初めての高速も快適そのもの!

お山のコーナーも楽しさ倍増!

街乗りも快適になって もう言う事無しっ!


御付き合い頂いたかれんこ師匠とまーぶるさん

 
  あざ~っした~!!



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/04 22:57:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

走行15万キロ越えだと、やっぱりか ...
cockpitさん


あまっち。さん

上石津一之瀬ポケットパークオフ会
ねむちゃんGOGOさん

銀山温泉ソロツー
しんベエさん

この記事へのコメント

2023年5月4日 23:09
お疲れ様でした〜。
ソロ写真カッコいいね👍
まるで海外のE9ユーザー車両の様。
リアアームに貼ってあったプレートも左右非対称物で、かつみSさんのこだわりを感じました。
次回は前日の内に91家に持って来ておこう。
コメントへの返答
2023年5月5日 8:08
やっぱり箱根は気持ちイイ!
写真綺麗に撮れてますよね~
数枚撮ってウインカーが点いた瞬間のを選んでみた。
皆さんカメラ好きですね。

アームのプレートね~ WW

次回は仕事明けでない日にしましょう。
有難う御座いました!
2023年5月5日 9:27
こんにちは〜♪

箱根お疲れ様でした。
お陰様で心身共にリフレッシュが出来ました。有難うございます。

写真投稿、私の分までいただき有難うございます。助かりました笑)

また機会が有りましたら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2023年5月5日 9:43
こんにちは〜♪

あの場所お気に入りです!
1日居てもいい位ですよ。
こちらこそ色々と有難う御座いました。
インスタも楽しみに見させて頂きます!

プロフィール

「ルーフライナー張替え 準備偏 http://cvw.jp/b/589707/47714569/
何シテル?   05/11 22:27
車、自転車、モノ造り、スポーツ、アルコール、虫が大好きな多趣味親父。 車もバイシクルも自分で弄るので、ショップに客として出没する事は稀。 E91-335Iは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
フェンダー、ボンネット、バンパー、ヘッドライト、前後サスアームを全てM3純正にコンバージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation