
1週間お疲れさまでした。 今週は忙しいです。
14日は今後の日本の将来を決める総選挙です。
写真は、海江田牧場長。
日本を良くする政策が必要なのであって、中共や朝鮮に利益をもたらす政策なんぞ要らんのですよ。
解散なんてとんでもないと、落選しそうな野党議員は騒いでおります。
メディアは反日、反安倍、反自民キャンペーンやってます。
自民党圧勝なんて言ってますが、地域によっては五分五分だったりしてますので、手は抜いてはいけません。
「どうせ自民党が勝つのだから行かない。」 「白票で抗議する。」「棄権する。」なんて人がおりますが、選挙に行かないと、組織票の強い地域は、その政党が当選することになります。 だから後で本業で稼げないタレントが議員になってしまったり、知名度だけで当選することを意味します。
今回の選挙のポイントは、日本の要らない議員を一掃する絶好のチャンスなのです。
だから安倍首相は解散したのですよ。 景気が良くなってからでは解散はできません。
落ちぶれた議員ほど、怪しいファンドに関係したり、中共・朝鮮に利益が流れる政策を企てる議員が多いです。 あとは、自分の生活のために国会議員になったようなバカ議員。
もう一度チャンスをくださいなんて言ってる連中なんて要らないですよ。 これまで何もできなかったのに次なんかあるかい!
電柱の1本も立てられなかった民主党政権の悪夢の3年を振り返ると、今年起こった災害を民主はちゃんと対応できたでしょうか? 災害があっても外遊やショッピングにかまけていたでしょう。
株価は民主政権時は8千円台でしたが、現在は1万8千円を超えました。
当方としても株価が上がるのはありがたいことです。
民主時代は株価が低すぎたために、日本企業は買収の危機にさらされました。 外資からしたらお買い得価格だったからです。 このため、岐阜の安八郡にあるサンヨー電機の有名なソーラーアークの中で半導体の生産をしていたのですが、現在はパナソニックの傘下になって、半導体は米国企業に売却、白物家電は中国のハイアールに売却。 買収したパナソニックも撤退するなど、民主政権は電気、精密機械産業などに大きく影響を与えました。 パナとサンヨーの撤退は地域崩壊をもたらしました。 現在も社宅も含めてドンガラですよ。 ただソーラーが発電してるだけです。 もったいない。
現在の株価でしたらそのような事態にはならなかった。 会社が潰れてしまってはもうおしまいなのです。
アベノミクスの暴走を抑えるために野党に票を入れてくれというバカなことを言ってる、海江田牧場長に票を入れても、投資したお金は返って来ませんよ!
もう高度成長期ではありませんので、経済成長するのは特定の分野であることは明らかですので、景気が悪いとぼやいている連中には好景気なんて来ませんよ。
バブル景気の時は、サラ金地獄という言葉がありましたから、末端の連中には景気なんてのは関係ないのです。
今後の日本にとって要らない議員、絶対に当選させたくない議員や政党から取捨選択すれば良いのではないかと思ってます。 政党を潰したり、渡り歩く様な議員も信用に値しません。 若過ぎて社会人経験がないのもダメです。
比例で立候補している連中は有名人というだけで当選してしまいますので、どの政党を書くかは、これも日本にとって不利益をもたらす政党の取捨選択でやればいい。
基本的には、外国人(朝鮮人・中国人)参政権に賛成する議員・政党。 天皇制反対・自衛隊反対の共産党。 民主党や民主から離脱した議員や自民党から離脱した議員は日本には要らないです。 全部それ民主党じゃないかって!
見た目にも貧乏臭いのはダメ。 貧乏なのは金にも汚いから、そんなのが議員になると国民のために働かない。 ポッポ鳩山みたいに金持ちでバカで、ケンカができないのは、学校であったようなカツアゲにされるだけです(笑)
まあ、そんなとこだろうな。 日曜日は必ず投票に行きます。
バラバラになった維新の会はダメだけど、次世代の党の田母神さんが当選したら、面白い流れになるよ。
Posted at 2014/12/13 23:09:45 | |
トラックバック(0) |
政治・経済 | 暮らし/家族