防災服も襟立てますか!
だから信用できないのですよ。
常に世間からかっこ良く見られることばかり考えてるね。
二重国籍問題ですが、NHKはまともな報道しませんね。 TBSと朝日新聞は擁護してます。
甘利大臣を追求しまくった時の報道とは全然違いますね。
今きちんと報道してくれてるのはライブドアニュースと産経新聞だけです。
二重国籍以前に、その場限りの嘘を付き、さらに嘘を重ねて逃げられない状態になりました。
過ちを一切認めず、嘘を付き通すことで逃げようとする態度だから怒っているのです。
個人攻撃は良くないとケント・ギルバートさんは言ってますが、この人は国民の税金で雇われてる権力を持った国会議員ですから、批判は良くないというのは間違いだと思いますよ。
いやもう、10年以上前の発言でも今では蒸し返すことができる時代ですから、雑誌のバンクナンバーから発言を引っ張り出すなんて楽勝なのです。そういう施設も東京にはありますから。
日本国籍取得後に台湾籍(実質中国籍)であることを利用して、1995年に北京大学に2年間留学していますが、
台湾籍であることを公言しながら日本国籍を取得したのか?という疑問がでます。 都合が良すぎますよ。
日本国籍取得後に北京大学へ行くこと。 そして蓮舫というタレントが行くこと。 その背景に政治的なものも絡んでいること。 安全保障に詳しい人からすれば、普通に公安が確認しに行く事案なのだそうで、確認してるでしょうね。
昔なら
金賢姫という北朝鮮のスパイが日本人に成り済ましてスパイ活動していたわけで、最終的には大韓航空機を墜落させたのです。 現在は軍人と結婚してひっそり暮らしているのですが、それだって、民主党政権下に日本に招待して、必要以上に遊覧飛行させましたよね。 あれは何だった? すごく分かり易い政党です。
まあ、粛々と日本国籍を取り上げて、国家安全保障上の問題があるとして処理すれば終わりです。
事業仕分けで一時的にも泥水を飲まされた官僚たちは笑いが止まらないでしょう。
無茶ぶりを求められてしどろもどろになり、時にはきちんと説明すると
「専門用語を使うな!」、論破すれば
「そんなことは聞いていない!」と知ったかぶりを誤魔化し、つまりは
「俺様に分かる様に説明しろ。」 理解できないもの、知らないものは廃止するという安直な考えで、中長期的な事業まで廃止に追い込まれました。
当時メディアは官僚は悪人扱いでしたから、それは面子を潰されたでしょう。
「因果応報です。」
「出身は違うけど、今は日本のために頑張ってます。」 とでも言えば、尊敬もされるのにバカだね。帰化したサッカー選手なんて、日の丸が好きどころか、君が代もきちんと斉唱できるだろ! だから尊敬されるし愛される。
今後の身の振り方をじっくり見たいと思います。
Posted at 2016/09/08 01:26:37 | |
政治・経済 | ニュース