
現在鋭意保険交渉中です。
保険会社側から左テールランプも押されて少し引っ込んでますねと指摘が入り、確かに左側の隙間が右に比べてなくなってます。 再度三菱Dで見てもらいます。
保険担当者の人とは良好な関係ですが、タブレットで撮影を撮影をするも、三菱Dの方がどうも本日やる気がないと思わせる発言をしてきたので、店を変えようかと思います。
「本当に修理する気がありますか?」 普通客にそんな台詞を言いますかね?
あと、
そこまではやらないこという主旨のことを言ったので、非常に積極的ではないという印象しかありませんでした。 潰れた方がいいと思います。
担当にそういうことを言われたと告げ口をしておき、釘を刺しました。
担当がいるから配慮していたんですが、車検時の若いメカ同様に上司もダメなので、今回は整備工場直行で見積もりをやり直そうかと。
担当は以前の店舗に移動させた方が良いと思います。 これ明日本社に言おうと思います。若い営業は積極的に挨拶しますが、座ってる老害は全くなしです。それでその仕打ちです。
で、以前も付き合いのある店舗に移動してフロントの損傷を見てもらいました。
やっぱり落ち着きますね。
指が入ってしまいます。 ヘッドライトが下に落ちるように角度が変わってます。
当たってますね。 フレームの歪みが考えられます。どうりでヘッドライトの光の見え方が違ってました。
こちらは運転席側。 隙間が確保されてます。
写真だとわかり難いですが、遠目に見ると明らかに右側が沈み込んでチリがなくなり、フェンダーの歪みが判ります。自分ではフェンダーは判りませんでした。 押されてバンパーが持ち上げられ、ライトが沈んだように見えています。この程度でも影響するので叩きで調整できるのか否か(汗)
修理に関しては中古部品を使っても全然かまわないので、そこら辺は柔軟なのですが、仕事に対してやる気がないのは許せないので、あっさり変えますよ。 そもそも保険屋が指摘してるのに、Dが否定的なのはどうなんですかね?
ダメな店というのは、上がダメだと下もダメになるので、他所の店から転勤して来た人達は、長くいればいる程その雰囲気に呑まれてしまうので、早く担当を移動させたいと思ってます。 この店はヤバいなと思ってましたが、止めを刺された気分になります。
Posted at 2020/07/05 23:09:22 | |
板金・塗装 | クルマ