• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

すいかとメロン どっちが好き?

すいかとメロン どっちが好き? こんにちは~o(⌒▽⌒)o

すいかとメロン、どちらも子供達には人気の果物ですよね~。

今日のおやつは、欲張って両方にしちゃいました(笑)

「期間限定 すいか」

by オハヨー(http://www.ohayo-milk.co.jp) 105円

夏の風物詩と言えば、「すいか」ですよね。
大抵のすいかドリンクって、無果汁なんですけど、このすいかドリンクには、すいかとりんごの果汁が10%入っています。

皆さん待望の「味」のレポですが、すいかを食べていると皿にすいかの汁がたまりますよね、あんな感じです(笑)

好き嫌いは、別れると思いますが、500mlで105円と安いし話題作りには良いですよね。



「メロンパン」

by パスコ 105円

こちらは、いつものお馴染み、こだわりパン工房のメロンパンです。

ビスケット生地がサクサク、中のパンがふわふわのとても美味しいメロンパンです。

メロンパンヲタの私も満足感ある一品でした(*⌒0⌒)b

では、午後もコソーリとよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | メロンパン | グルメ/料理
Posted at 2010/06/22 12:00:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年6月22日 12:07
実は瓜系が苦手なσ(^_^;)です。

あの特有の青臭さが苦手で…


今日は仕事も終わり
1週間ぶりにプレマシーにも乗れそうです。
コメントへの返答
2010年6月22日 14:31
あっ、焼鳥さんて瓜系駄目なんですか( ̄▽ ̄;)

じゃあ、鮎も食べられませんね(笑)

久しぶりにブレに乗ってあげてくださいね。
今年の桜島は、観測以来爆発回数が最多らしいですね。
2010年6月22日 12:32
〇〇メロンじゃないんですね(^ω^)/

根付のオマケで冷蔵庫が...

コメントへの返答
2010年6月22日 15:48
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

スコールのメロンが新発売になったのは知っているんですが、まだ買いに行ってません。

早く飲んでみたいなぁ(笑)

根付け、全部集まりましたか?
2010年6月22日 12:48
ん~

スイカの汁ですか・・・(・・;)

遠慮しておきたい気分ですね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月22日 16:08
あははは・・・(⌒ω⌒)/

まあ、汁は例えばの話ですから(笑)

どこかで見つけたら、思い出してください(爆)
2010年6月22日 13:07
こちらにもすいか売っていましたよ~♪

すいかとりんごの果汁なんですね(笑)
ちなみに只今お昼ごはんのアイスを食べながらコメントしています★

昼からもコソーリよろしくです!
コメントへの返答
2010年6月22日 17:06
こんにちは~(⌒O⌒)/

そちらにもすいかドリンク売っていましたか?
すいかとりんごの果汁なんですよ(笑)

お昼アイスなんですか?
足りた?

そう言えば31アイスでダブルがトリプルになるサービスやっていましたね(笑)

お昼からもコソーリとよろしくお願いします♪
2010年6月22日 15:55
スコールの〇〇メロン有名ですか?

始めてみてコレだ!<(`ω´)>と思いました

なんの根付ですか?色々あるので(?ω?)

ブログに書いてない新しいのが2シリーズあります

コメントへの返答
2010年6月22日 17:18
連コメあざーす(⌒▽⌒)/

スコールのメロンは、新発売だとお友達に教えてもらいました。

お茶系の根付けも最近出たんですよね。
2010年6月22日 16:12
スイカ果汁だけなら飲み辛そうですが・・・
林檎が混ざって・・・味が全く予想出来ません(笑)

さっぱり系なら飲んでみたいですね(*^o^*)
コメントへの返答
2010年6月22日 17:21
えーと・・・ただ甘いだけ・・・かな(笑)

そんなにベタベタ甘くありませんが、飲みやすくはあります。

そしてキュウリの香りが(≧▽≦)
2010年6月22日 16:48
スイカもメロン(パン除く)も大嫌いです!(笑

コメントへの返答
2010年6月22日 17:23
前に剣道の後輩で、すいか嫌いな人がいました( ̄▽ ̄;)ゞ

ウチの長男君は、メロンが嫌いです(笑)

でも、メロンパンは食べますね(爆)
2010年6月22日 17:28
お茶は無いですね わからないです 何(?ω?)

メロンパンはメロンではないですよ!<(`ω´)>
コメントへの返答
2010年6月23日 6:12
おはようございます(⌒O⌒)/

お茶系無かったっけ?
(コンビニでたくさん並んでたような)

なっちゃんのOneーPeaceのオマケは集めていましたっけ?

集め始めるとキリがないですよね。

フルコンプ期待しています(b^-゜)
2010年6月22日 20:10
スイカは大好きです☆ヽ(▽⌒*)

気になってたんですが、ダメじゃないみたいですね♪
逝くか?
コメントへの返答
2010年6月23日 6:16
おはようございます(⌒▽⌒)/

「すいか」逝っちゃいますか?

私的には甘すぎないと思っていましたが、良く考えたら甘いメロンパンと一緒に飲んでいましたからね・・・(爆)

当てにならない( ̄O ̄;)ゞ
2010年6月22日 20:16
随分甘々な組み合わせですね…(笑)

私は本物スイカの方が好きですね…f^_^;
コメントへの返答
2010年6月23日 6:18
おはようございます(⌒O⌒)/

かなり甘甘なおやつになりました(笑)

ちなみに、お昼はほっともっとの唐揚げ弁当でした。
2010年6月22日 23:41
すいかのジュースなんてあるんですかぁ!?Σ(0_0;)

ワタシはメロンは生ハムが乗っていないと食べられません(嘘)
コメントへの返答
2010年6月23日 6:30
おはようございます(⌒▽⌒)/

生ハムメロン、最近はサイゼリヤで安く美味しく食べられますよね。

カラオケスナックで頼むと10倍くらいしますね(笑)
2010年6月23日 8:47
ワタクシ、山形県人なので
スイカに1票入れさせていただきます。

(生まれがスイカの産地なもので)
コメントへの返答
2010年6月23日 12:13
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

千葉に住んでいると、山形すいかは高級品です(爆)

玉の大きな美味しいすいかしか流通してきませんからね。

片や、地元だからB級品も流通していますから見極めが大変です( ̄O ̄;)

プロフィール

「@3ダイヤ-LIFE さん、こんにちは😃
今日もよろしくお願いしまーす♪」
何シテル?   05/22 12:21
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation