• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月27日

12200km

12200km おはようございます( ̄▽ ̄)/

さて皆さん、兵庫県尼崎市の阪神高速神戸線でトラックに高級車「ポルシェ」が追突し、トラックを運転する男性が死亡した事故で、兵庫県警高速隊は26日、自動車運転処罰法違反(無免許過失致死)の疑いで、ポルシェを運転していた同県芦屋市三条南町、医師、久保田秀哉容疑者(50)を逮捕した今日この頃いかがお過ごしですか?

久保田容疑者は、なんと昨年3月に免許取り消しになったということです。
罪の意識はこれっぽっちもなかったんでしょうね(;一_一)

ここまでが久々の「前置きっ!」





ここからが今日の「本題っ!」

青の3号NOTEe-powerの距離計が「12200km」のプチキリバンを迎えました。




この距離計のところ、昼間は光って見にくいんですよね・・・
なので、どうしてもちゃんと写真が撮れるのは夜間なんですよね(^^;;

ちなみに、このところ寒かったので曇り止めにエアコンを使ったため28km/Lだった平均燃費は27km/L台におちてしまいました(;・∀・)




そろそろ冬場の燃費悪化の時期に入りましたかねぇ(◎_◎;)💦

では、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 距離計 | クルマ
Posted at 2018/11/27 05:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

納期が早まったv(´∀`*v)
M2さん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2018年11月27日 6:20
毎度~♪

医師ともあろう者がって感じですよね。

プチキリ番GETおめでとうさんです(^_^)
コメントへの返答
2018年11月27日 7:41
毎度〜( ̄▽ ̄)♪

ありがとうこざいます☆
プチキリ番は、実はついでです(笑)

実名報道はやり過ぎとの意見もありますが、ただの物損事故ではなく、無免許運転による重大な交通死亡事故案件ですからね(^^;;

今日もよろしくお願いします♪
2018年11月27日 10:10
自販機サミットは夜間なのでキリ番向きなのです!(ぇ
コメントへの返答
2018年11月27日 14:24
こんにちは〜( ̄▽ ̄)/

自販機サミットの予定をそろそろ入れておかないとですね(^^)
連絡お待ちしております♪
2018年11月27日 19:19
こんばんは~(^^)/

何シテルに書きましたが、こいつが死ねばよかったと心底思います。
常習犯でしょうし、そもそもクルマをメンテしていた業者も無免許のことを知っていたのではないかと疑っています。

娑婆に出ると間違いなく繰り返すでしょう・・・
コメントへの返答
2018年11月27日 20:11
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

実名報道に是非はありますが、私達だって悪いことをすれば実名と住所まで公表されますからね。
そういうリスクがあるからこそ抑止力になるので、事故を起こして人を殺しているのに名前も公表されず、罰金と示談金を払って反省もしないからのうのうと生きてまたスピード違反や危険運転からの事故を繰り返すんですよね。

逆なら良かったと、私も思います^_^;;

今日もよろしくお願いします♪
2018年11月28日 11:04
こんにちは!

免許取り消しされてるのに非常識ですよね~
しかもトラックの運転手さん可哀そうに…
もう殺人ですよね💦

キリ番ゲットおめでとうございます!
コメントへの返答
2018年11月28日 12:34
こんにちは〜( ̄▽ ̄)/

ひとが亡くなっていても「業務上過失致死」なんですよね( ´△`)
繰り返し違反で悪質ですし、殺人?罪で裁く事はできないのでしょうか?

プロフィール

「ぼなのって〜😴」
何シテル?   05/20 22:28
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation