• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

コンビニ缶コーヒーおまけ ランボルギーニ♪

コンビニ缶コーヒーおまけ ランボルギーニ♪ 今日からだというのをすっかり忘れてたんですが・・
みん友さんのロンリーウルフ師匠に朝一に教えていただきコンビニへ!

今日からのキャンペーン「サントリーコーヒーボス ランボルギーニ スーパーカーコレクション」♪
BOSSの贅沢微糖についてます(^^)
1缶用9種類(プラスチック製)と2缶6種類(ダイキャスト製)のプルバックカー。
写真は、2缶用のウォルターウルフカウンタックと、1缶用のイオタです。

【車種】
2缶用
●カウンタックLP500
●カウンタックLP400
●ウォルターウルフカウンタック
●ディアブロSE30イオタ
●レヴェントン
●アヴェンタドール LP700-4

1缶用
●350GT
●ミウラP400
●イオタ
●ウラッコP250
●カウンタックLP400
●カウンタックLP500S
●ディアブロ
●ムルシエラゴ
●ガヤルド

2缶用、今2台ゲットしてるんですが、コンプリートしようかなぁ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/23 17:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2011年8月23日 18:22
以前のことらさんの告知をすっかり
忘れてました (^_^;

帰り際にこのブログを見て、コンビニに
直行!2缶用6台をコンプリートゲット
してきてしまいました♪
コメントへの返答
2011年8月23日 18:55
ブログ、お帰りに間に合いましたか(^^)
本人も数日前まで覚えてたのに当日にはすっかり忘れてました・・

やっぱり2缶用はコンプリートするべきですよね~。
明日にでも後4台買いに行こうかなぁf^_^;
2011年8月23日 18:46
ロンリーさんから連絡ありましたか・・・?

私には、とんとご無沙汰なのに・・・!?(笑)

しかし、販売されてると知っても、何かのついでにならまだしも、これらを買う為だけにはもうコンビニまで走る気になりません・・・。^^;
コメントへの返答
2011年8月23日 18:59
ロンリー師匠とは師弟関係ですから♪
残念ながら長い間お会い出来てませんけどね~。

コンビニおまけシリーズがあると、飲めない缶コーヒーを買いにわざわざ行っちゃいますf^_^;
まっちゃんさんはコーヒーメーカーの罠に踊らされない冷静な大人ですね~。
私はまだまだ中身がお子ちゃまです(^_^;)
2011年8月23日 22:35
私は朝からコンビニを数軒はしごし、欲しい商品をゲットしました!

2缶用のLP400をゲットするのに時間が掛かりましたが、見つかるとあるものです。2つゲット出来ました。


あとカルワザクラブで、以前完売したフェラーリのミニカー(3台セット)の購入が出来るようになっています。

そちらも3セットと大人買いです。

京商及びコンビニに振り回されていますね!
コメントへの返答
2011年8月24日 13:28
朝からはしごされましたか(^_^;)
お好きですね~。

私もアヴェンタドールは欲しいと思ってるので、今日の帰りにでも探そうかなぁ。

カルワザクラブ、フェラーリが復活してますか・・でも明日お昼頃から1/64サイズのが予約開始みたいだし・・今のところ車種は分からないんですけどね~。

私も振り回されてます(~_~;)
2011年8月24日 7:40
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
またまた、情報ありがとうございますグッド(上向き矢印)
私はいつも、中古やさんとかで、車だけ買います冷や汗
牛さんも、イイですね指でOKうまい!
コメントへの返答
2011年8月24日 13:30
まいどです♪

覚えてたら前日にでもお知らせしたんですが・・教えてもらうまですっかり忘れてました(~_~;)
コーヒーを飲まない私の場合、中古やさんでクルマだけ買ったほうがいいかもしれませんね。
ただ、近所にそういうお店がないので・・

牛さん、イイです♪
特にカウンタック♪

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation