• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月07日

行ってはみたものの・・

行ってはみたものの・・ お友達からのコメントで知ったポルシェの試乗会。
誰かに会えるかなぁ?と思って行ってはみたものの、誰にも会えず(>_<)
ポルシェグッズのSALEもやってましたが、とにかく10月とは思えない暑さでもうグッタリで、早々に退散することに。

それでもさすがにポルシェの試乗会ということで、駐車場に停まっていた素敵なクルマをちょこっとだけ撮影しました(^^ゞ



アストンマーチンのDBSですね~♪
大人の雰囲気がありつつも、攻撃的な気配も感じる、なんともいえない色気のあるスポーツカーですよね。



こちらも滅多にお目にかかれないマクラーレン MP4-12C。
イベント会場では時々見かけますが、なかなか一般道では見かけません。
意外にコンパクトなんですよね。



これなんだったっけ???
確か岡国のオーバーヒートミーティングの時に見かけたクルマです。
アメ車だったかな?

試乗会のほうはかなりの人がテントの中でお待ちのようだったので、ちょっと乗ってはみたかったんですが、試乗することなく帰りました。
あの暑さの中待つのは大変そうでしたからね。
もうちょっと涼しければ・・
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2013/10/08 00:19:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

バリバリ⑰。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年10月8日 6:57
まいどです~(^-^)

あ、芦屋マリーナですね?!

粗品が、イマイチ、好きになれず、行きませんでした(^-^;)

これは、プリムス・プロウラー?!でしたかね?
コメントへの返答
2013年10月9日 1:23
まいどです♪

そうですよ~。
教えていただいたので、行ってみました。
まさか教えて下さったご本人が行かれなかったとは・・(~_~;)

あ、確かそんな名前でしたね~。
ありがとうございます(^^ゞ
2013年10月8日 8:38
おはようございます!

芦屋マリーナ来られてたんですねえ。
もしかしてウイングが付いた赤のTRでしょうか?
マリーナを出発してしばらく走ったところですれ違いました。
ご挨拶できず残念です。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月9日 1:25
こんばんは♪

行きましたよ~。
冷やかしになっちゃいましたが(苦笑)

まさにそのTRです(^^ゞ
すれ違っていたとは・・こちらこそご挨拶出来ず残念でした。
またよろしくです♪
2013年10月8日 11:44
私のところにも、この試乗会の案内来てましたが、行きませんでした!^^;

土日でやってたと思いますが、暑かった・・・って事は日曜日でしょうか?

私の知り合いは、何人かこれに行った・・・と思いますが!?(^_^;)

折角なので、待っても試乗させて貰ったら良かったですのに・・・?

まあ、二人同時に同じ車を試乗・・・は出来ないとは思いますが・・・!?(笑)
コメントへの返答
2013年10月9日 1:29
やはりまっちゃんさんの所には案内が行ってましたか(^^ゞ

そうなんです。
暑い日曜日に・・遠出は無理だったので、近場にお出かけでした(^_^;)
私は知らないですが、まっちゃんさんのお知り合いはいらっしゃったのかも。

あの暑さでは、テントの下で待つのはちょっと(*_*)
運転出来なくても後部座席で991を味わいたかったんですけどね~。

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation