• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

チャオイタ、行ってきました♪

チャオイタ、行ってきました♪ 雨の予報だったので、行こうかどうしようかと迷っていたんですが、当日朝になってみると小雨がパラパラしている程度だったので、とりあえず行ってみることに。

行った頃はまだ傘が要らない程度の雨だったんですが、時間がたつにつれだんだんと本降りになり、気温も結構低めで想像以上に寒かったですね~。
雨の割には観客は多かったんですが、今年はFCJが参加していないので、いつものフェラーリだらけの華やかな駐車場が見られなくて残念!
それでも雨の中多くのイタリア車が集まっていて、見ごたえは十分でした。

・・ただ、残念ながら悪天候のため、楽しみにしていたFXXやフェラーリF1のデモランは無し。
展示しているのを見るだけでした。
あまりの寒さとデモランが無いという状況だったのでお昼過ぎには帰ったんですが、もしかすると夕方頃には雨も上がっていたしあの後ちょっとぐらい走ってたりするのかも?!

朝からの雨ということで、おそらくこのイベントに向かっていたと思われる360のチャレストがどこかの高速道路で事故を起こしていたという話を聞きましたが、私がチャオイタに向かう途中にも事故現場を目撃。



スーパーカーではありませんが(^_^;)
なぜこんなことになったのか、不思議です。
縁石に傷がついているのでフロントから植え込みに突っ込んだようなんですが、この角度でこんなになるほど勢いをつけてツッコめるような場所ではないんですが・・
通行人など誰かが巻き込まれた様子が無かったのが幸いです。

チャオイタの詳細はまた後日。
先週のツーリングネタもまだ終わってないのに、また次のネタ・・(^_^;)
この季節はいろいろとイベントがあるので大変です(汗)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2013/10/21 01:00:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

燃費向上?!
shinD5さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年10月21日 9:22
昨日は雨の中、お疲れ様でした!

☆ことら☆さんが帰った後もしばらく居てたのですが、結局FXXもF1も走らずじまい・・・でしたので、ご安心?を・・・!?(笑)

まあ、FXXは最初からレインタイヤが無い・・・・との事で、あのコンディションでは走るの無理みたいだったのですが、F1の方はレインタイヤもある・・・との事でしたから、ひょっとしたら走るの観られるかも・・・と思ってたたのですが、やはりずっと小雨が降り続いてましたから、結局F1の方も中止にしたみたいでした!

ドライバーはどうもオーナーのO氏の予定だったみたいですし、他の車も結構クラッシュとかしてたみたいですから、まあ当然の判断でしょうね!?^^;

いや・・・やはり雨の日の高速走行?は、恐い・・・・すね!?(苦笑)
コメントへの返答
2013年10月23日 0:37
お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
あんなお天気だったので、いらっしゃらないかと心配してたんですが(^_^;)

F1もFXXも走りませんでしたか・・
残念でしたね~。
レインタイヤのあるF1だけでもゆっくり走ってくれたら良かったのにね。
でもオーナーさんご自身の運転だとちょっとあの路面状況は怖いかもしれませんね。
昨年のように中野信治さんでもいらっしゃれば走ったのかもしれませんが・・

雨だと一般道も危険がいっぱいですね(*_*)
2013年10月21日 20:30
今年はちゃんと開催日をチェックしてたのでつけど、
早い段階から雨の予報でしたので諦めマスタ(涙
来年こそは・・・。
コメントへの返答
2013年10月23日 0:38
今年はFXXもF1も走りませんでしたから、あきらめて正解だったと思います。
あのお天気では・・
私も家から近くなければ行ってないでしょうね~。
来年は是非♪
2013年10月21日 21:59
まいどです~(^-^)

チャオイタにも、行きたかったんですが(^-^;)

と言うか、朝、ポルシェのエンジンがかからず、レガシィで、大雨の東西合同ツーリングに、参加しましたよ(;_;)

また、レポート、お願いしますわm(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月23日 0:39
まいどです♪

東西合同ツーでしたね~。

えっ?!
エンジンがかからなかった?!
大丈夫ですか?

レポート、もう少しお待ちくださいね(^_^;)
雨の中、少ないながらも写真は撮って来たので、またUPしますね。

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation