• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月13日

ドナドナ・・(T_T)

ドナドナ・・(T_T) 今日ドナドナされていきました(T_T)
夢のような時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
どうか素敵なオーナーさんと巡り会って幸せに暮らせますように!
今までと同じかそれ以上に可愛がってもらえますように!


もう歳なのか、涙腺が弱くなってダメですね~。
久々に呼吸困難になりそうなぐらい号泣してしまいました(T_T)

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2013/11/14 01:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

バリバリ⑪。
.ξさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2013年11月14日 1:36
もうですか・・・・・

残念です。

きっと新しいオーナーさんにも大事にされますよ。

はやく元気になってください。
コメントへの返答
2013年11月15日 1:30
私もビックリです。
あまりにも急な話だったので、今でも信じられない気持ちです(T_T)

こういったクルマは本当に好きな人じゃないと買わないと思いますから、大事にしてもらえると信じてます。

喪失感があまりに大きくて・・(T_T)
2013年11月14日 6:51
まいどです~。

こんなにも、別れを惜しんでもらえるこの子は、しあわせですね♪

新しいオーナーさんは、お知り合いですかね?!

かわいがってもらえるのを、お祈りしていますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月15日 1:33
まいどです♪

私が面倒をみてあげられれば良かったんですが、そんな甲斐性は無く・・
いざという時のために、ちゃんと貯金しておかないといけませんね(T_T)

クルマ屋さんにドナドナされたので、次のオーナーさんはまだ決まっていません。

ありがとうございます。
私も、ただただTRくんの幸せを祈るばかりです。
2013年11月14日 8:31
イロイロと思い出の詰まったクルマだったのですね…。

わたしも今のクルマでみんカラも始めたこともあり、思い出いっぱいになってますから、ドナドナされていく時が来たら、寂しい思いがこみ上げるでしょうね…。

いたかまた、元気な姿のTRさんとツーリングでも出来るとイイですね…☆
コメントへの返答
2013年11月15日 1:40
そうなんです・・
今でも思い出が走馬灯のように・・

私が面倒をみてあげられれば良かったんですが、それもかなわず。
あまりの自分の無力さと、これからのTRくんの行く末が心配で、ただただ泣くばかりです(T_T)

いつか私の手元に戻ってくるといいなぁと夢見てます。
まずは貯金しないとなぁ。
2013年11月14日 9:44
わかりますその気持ち・・・・

でも、しょうがないです・・・たぶん
コメントへの返答
2013年11月15日 1:42
わかっていただけますか・・

寂しさなどの喪失感も大きいんですが、お世話になったクルマが次どうなるんだろうと心配で心配で・・
次のオーナーさんに愛されて大切にされることを祈るばかりです。
2013年11月14日 16:25
ありゃ・・・!

とうとう・・・ですか!?(>_<)

結局は、車屋さんに・・・でしょうか?

残念ですが、でもまた次の出会い?に期待して、前向きに行きましょう・・・ね!?
コメントへの返答
2013年11月15日 1:47
はい・・
あまりにも急で、心の整理が・・

クルマ屋さんにドナドナされていきました。
あまりこの手のクルマに慣れていない業者だったので、それも心配で(>_<)

次はいつになることやら(=_=)
テスタ系が好きなので、いつかは自分で所有してみたいと夢見てますが・・

家族が一人いなくなったような喪失感、辛いです(T_T)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation