• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月05日

京商1/64鈴鹿レジェンドコレクション Vol.5 予約受付中!

京商1/64鈴鹿レジェンドコレクション Vol.5 予約受付中! サークルKサンクス、カルワザオンライン限定の京商1/64鈴鹿レジェンドコレクションVol.5の予約が昨日から始まっているようです(^_^;)
今現在まだカルワザオンラインでは完売になっていないので、欲しい方はお早めに!

今回は2009・2010・2011・2012の鈴鹿優勝車両計4台が1BOXに入って税込4000円。
3月4日発売予定です。

車種は



●2009 レッドブルRB5 #15 S.ベッテル
●2010 レッドブルRB6 #5 S.ベッテル
●2011 ボーダフォンマクラーレンメルセデス MP4-26 #4 J.バトン
●2012 レッドブルRB8 #1 S.ベッテル
です。

1台1000円・・このシリーズ、本当に高くなりましたよね~。
増税後にはさらに上がるんだろうなぁ(^_^;)
でも欲しいのが出たらきっと買っちゃうんでしょうね(苦笑)
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2014/02/06 02:21:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2014年2月6日 6:59
まいどです~( ^-^)

映画のラッシュのあたりの年代のを、出してくれないかなぁ(^-^;)

古過ぎて、アカンかなぁ(@_@)

コメントへの返答
2014年2月7日 2:19
毎度です♪

映画「ラッシュ」の頃は鈴鹿じゃなくて富士ですからね(^_^;)
鈴鹿レジェンドコレクションが終わったら、次に富士レジェンドコレクションを出してくれるといいですね~。

古き良き時代のF1のほうがカッコイイですよね。
今年のマシン、皆さんがおっしゃってますが、ノーズがなんだか変(=_=)
2014年2月6日 16:46
夜中にちょっと起きて、☆ことら☆さんのこのブログ見て・・・・このレジェンドコレクションの予約サイトを見たら!?

まだ売れ残ってましたので、夜中なのに思わず急いで?買ってしまいましたが・・・!?^^;

先ほど見たら、まだ売れ残ってました!(~_~;)

寝ぼけてたのか・・・・よくよく見たら、2009年~2012年って、レジェンドって程の事でもない、まだ最近だし、これらの年に鈴鹿で優勝したマシン・・・・って事だから、レッドブルばかり・・・!?(^_^;)

当然、フェラーリは無いし・・・急いで買ってちょっと後悔したりして・・・?(笑)

まあ、レッドブルも嫌いじゃないし・・・良いか!?って、納得させてますが!?(苦笑)
コメントへの返答
2014年2月7日 2:22
お買い上げありがとうございます(笑)
慌てて買っちゃいましたか(^_^;)

まっちゃんさんは毎年鈴鹿に行かれてますから、最近の優勝マシンだと全部見覚えがあるんじゃないですか?
観戦記念にちょうどいいと思いますよ~。
おっしゃる通り、バトンのマクラーレンをのぞいてあと3台レッドブルですけどね。

私はバトンの優勝は現地で観てましたから、その1台だけなら欲しいかも(^^ゞ

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation