• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月03日

GW後半初日の街の様子

GW後半初日の街の様子 GW後半の初日の今日、やはり街中は人が多かったですね~。
そして、お天気も良かったので、素敵なクルマが色々♪

1枚目はロータスのエキシージS。
原色は目立ちますね(^_^)



ガヤルドとポルシェ。

少し離れた通りには、



モデナのスパイダーが♪
写真では分かりにくいですが、確かこのモデスパの後ろのクルマはマセラティだったような・・
他にも写真は撮れなかったんですが、白のマセラティ クワトロポルテを別々の場所で2台見かけました。
さすが都会は高級車、スーパーカーとの遭遇率が高いですね(*^_^*)

これも珍しい・・



ロールスのファントム?
オープンカーですね~(p_-)
初めて見ました。
ロールスロイス自体普段あまり見かけませんからね(^_^;)

半径100mぐらいの中でこれだけのクルマに遭遇出来るのはスゴイ!!
・・でもこのクルマ達、大半は某駐車場の若手のメンバーさんだし(笑)
たまたま行った先でこれだけの知り合いに合うとは・・ビックリでしたね(^^ゞ
確かに遭遇したのはみんなで行ったことのあるいつものカフェだったり、スーパーカー遭遇率が高めの某デパート前だったりするので、知り合いに出逢う確率はもともと高いんですけどね~。


ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2014/05/04 02:47:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年5月4日 6:43
こんにちわ

やはり都会は違いますね
街並みも綺麗だし
こちらのデパート付近には
高級軽自動車がいっぱいです

しかしGW後半とは・・・
始まったばかりです(o ̄∇ ̄o)♪
コメントへの返答
2014年5月5日 2:46
こんにちわ

本当にそうですよね~。
田舎では1年に1度も見かけることが無いようなお馬さんや牛さんがごろごろ(p_-)
うちの近辺も高級軽自動車だらけですね(笑)

GW、人もクルマも多いので、ほとんどおうちに引きこもってます(^_^;)
2014年5月7日 9:17
町並みに、黄色や赤、オレンジの車は映えます・・・ね!?(~_~;)

しかし、ほとんどのスーパーカーがお知り合いのだったとは、世間は狭い・・・ですね!?(笑)

ロールスのオープンカーでもオープンのまま・・・駐車してるって凄い気が・・・?^^;
コメントへの返答
2014年5月8日 2:48
旧居留地のおしゃれな街並みにお似合いのスーパーなクルマの皆さんです♪
カフェで待ち合わせだったようですね~。
一緒に晩御飯でも食べる予定だったのかもしれませんね。
本当に世間は狭いです(^_^;)

ロールス、フロントガラスが反射して中が見えませんが、ちゃんと人が乗ってましたよ~。
さすがにオープンで放置ぷれいはしないと思います(~_~;)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation