• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月07日

プチランチツーリングレポートその1

プチランチツーリングレポートその1 昨日行ってきたプチランチツーリングのレポートその1です(^_^)

集合場所はいつもと同じ某駐車場。
いつも皆さんが集まるのは日曜日なので、今回は火曜の祝日だし参加メンバーさんぐらいしかいらっしゃらないかなぁと思っていたんですが、行ってビックリ(@_@。
いつもより多い・・
それもロータスが多め。
もしかしてロータスのツーリングでもあるのかな?と思ったんですが、そうでは無いらしい(^_^;)
良いお天気だったので、ふらっと集まった方が多かったようです。



派手なカラーリングのエリーゼ(?)と原色がまぶしいエキシージ。
その奥にはMGと



アルファロメオ ジュリア スーパー。



スーパーセブンも。

今回のランチはお店に予約を入れていないので当日参加OKということだったんですが、電話でお誘いをしていた段階では参加車3~4台というところだったはずが、蓋を開けて見れば参加10台(~_~;)
嬉しい誤算でした。

ランチ会場はついこの前行ったばかりの六甲アイランドの「feel」だったので、前回参加した方も多くて場所もばっちり。
ということで、今回は先導車はガンガン抜かれてしまい・・(苦笑)



ツーリングらしい走行シーンもちょっとだけですが撮れました。

途中ルートが違う人もいてバラバラになっちゃったんですが、唯一の普通車くんがトップで目的地に到着♪
会場駐車場前で他の方が揃うのを待っていたりしているうちに、今回お誘いいただいた大阪組の皆さんも到着して先に駐車場へ。



今回は牛さんは1台もいらっしゃらず、お馬さんも数頭のみ。
その代わり、久々にお会いするカエルさんがずらっと。



晴れていると本当にロケーションが良いお店です。



すぐ近くにはコンテナ船も停泊してました。



たまたまお昼から店内でピアノとベースのライブが行われてたんですよね~。
生の音楽を楽しみながらの食事、なかなか贅沢ですね♪

ランチのメニューは4種類から選べたんですが、24人の大所帯だったためメニューを1つにした方が早いということで、メニューの中でも一番早く出来るという本日のパスタランチをチョイス。



まずはサラダとパン。
これ、結構美味しいんですよね~。



本日のパスタは「ツナとコーンのパスタ」でした。
スープパスタかな?
これもそこそこ美味しかったです♪
また違うメニューも食べてみたいですね~。

参加されていた方のクルマの紹介はまた後日(^^ゞ


関連情報URL : http://www.feelresort.com/
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2014/05/08 02:42:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年5月8日 6:57
まいどです~( ^-^)

ロータスプレイヤー対ナチス軍 だったんですね(^-^;)
古い?!(^^;)(爆)

早く、フェラーリの女豹さんとして、参加頂かないとね(^_-)


コメントへの返答
2014年5月9日 3:23
まいどです♪

ロータスプレイヤー対ナチス軍???
分からなくて調べて見たところ、サーキットの狼ネタなのかな??
すみません・・こう見えて若いもので(笑)

「フェラーリの女豹」は宝くじ頼みですね(^^ゞ
でも宝くじが当たったら、フェラーリよりRSに行きたいですが・・
2014年5月8日 15:18
この日もやはり、いつもの駐車場に集まってから来たんですね!?(^_^;)

しかし、天気が良かったのでオープンカーも多かったみたい・・・ですね!?

という私も、簡単にオープンに出来るボクスターでの出動にしましたし・・・!?(^^ゞ

幹線の高速道路は混んでたみたいでしたが、私たちは阪神高速も空いていてスムーズに渋滞も無くここまで行けたのですが、そちらからはどうでした?

街中を走ってる画像見たら、空き空きだった・・・みたいですが?^^;
コメントへの返答
2014年5月9日 3:25
いつも集合場所は某駐車場です(^^ゞ

言われてみれば確かにスーパーセブンなどオープンカーが多いですね~。

328もオープンにするのはそんなに大変ではありませんが、「ボタン一つで・・」という訳にはいきませんからね(^_^;)

こちらも渋滞はありませんでしたし、そんなにクルマも多くなかった気がします。
時間帯が良かったのかな?

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation