• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月05日

京商1/64 ランボルギーニ・ミニカーコレクション5 

京商1/64 ランボルギーニ・ミニカーコレクション5  久しぶりかな?
サークルKサンクス・カルワザオンライン限定、1/64京商ミニカー「ランボルギーニ・ミニカー
コレクション5」が現在予約受付中です。



・・すっかり出遅れてしまったので、すでにカルワザ限定Verは完売(^_^;)
さらに、20個BOXとカルワザ限定Verのセットも完売。
今の段階では普通のBOXだけがまだ注文出来るという状態です。

予約受付が8月5日24時~だったので、ブログに紹介しようとカルワザオンラインにアクセスした時間とちょうど重なり、サーバーが混みあってつながらないという画面に。
しばらくその状態が続いていたんですが、やっとさっきつながりました(~_~;)
みなさん、夜中に頑張りますね~。

今回のミニカーは9月2日発売予定。
20個入りBOXは13500円(税込)。
ちなみにもう完売しているカルワザ限定Ver(ヴェネーノ ロードスター マットブラック)は1個1512円(税込)。



8車種24種+シークレット。
車種は

●イオタ
●ミウラ P400
●カウンタックLP500S
●シルエット
●ムルシエラゴ R-GT
●ガヤルド
●ヴェネーノ ロードスター
●ウラカン LP610-4

です。

この中だと、カウンタック、ヴェネーノ、ウラカンがいいですね~。
ミウラやムルシもいいし・・今回はバラで何台か買ってみようかなぁ。

ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2014/08/06 02:37:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマがなければ歩くしかな〜い😓
mimori431さん

観光&グルメオフ🚗³₃🚗 ³₃
菜っちゃんさん

09/21 福島の郡山の名物「クリ ...
きゃのん@2008さん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

9/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014年8月6日 2:42
こんばんは~

今回のランボシリーズ、サーバーにつながりづらかったですよね(笑)

本当に今回もイライラしまくりでしたよぉ!

私もさっきブログアップしましたので、予約出来たのか?などご覧くださいねぇ~

コメントへの返答
2014年8月7日 1:34
こんばんは♪

ここまでつながりにくいのは久々ですね。
やはり牛さんは人気ありますね~。

2時間・・お疲れ様でした(^_^;)
でも通常モデル&限定Verの抱き合わせセット、ゲット出来て良かったですね~。
2014年8月6日 7:04
まいどです~( ^_^)

またまた、今回も、あっと言う間に、完売なんですね!?(@_@)

やはり、カウンタック、シルエットが、好きですわ。

最近の方は、シルエットなんて、知らないわなぁ(;^_^A
コメントへの返答
2014年8月7日 1:39
まいどです♪

通常モデルも朝には完売してしまっていたようですね(^_^;)
コレクターさんも多いですが、転売目的の方も多そう・・

シルエット、名前は知っていますが形がすぐには浮かばないクルマですね(汗)
さすがひろぽん∞☆さん、マニアック!
ミニカーで見る限り、ランボにしてはデザインが大人しい感じですね~。
2014年8月6日 9:31
完全に出遅れ・・・ました!

朝に、☆ことら☆さんのブログ見て、サイトをチェックしたら既に全て在庫切れに・・・・!(>_<)

実は、夜中にカルワザのサイトにアクセスしたのですが、サーバーが込み合ってて・・・ってメッセージが出て繋がらなかったので、何か有るな・・・とは思ってたのですが!?(苦笑)

まあ、最近はミニカー熱?も冷めつつあるので、「まあ良いか・・・?」って感じなんですが!?^^;
コメントへの返答
2014年8月7日 1:42
まっちゃんさんも出遅れちゃいましたか(^_^;)
私もカルワザオンラインからのメールに気が付いたのが夜中だったので、すでにサイトにつながらない状態。
でも、このブログをUPする頃には通常モデルだけがまだ買える状態でつながったんですが・・

9月2日にはサークルKサンクスの店頭で販売されるはずですので、もし見かけたら手に入れてみてください(^_^;)


プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
151617 18192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation