• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月22日

スズメ食堂(^_^;)

スズメ食堂(^_^;) 本日のスズメ食堂(^_^;)
雨でもやってきます。
やはり生米は人気があるんですね~。
食べているのは10数羽ですが、あと10羽以上が近くの塀や電線で順番待ちしております。
たまに30羽近く電線にいることも・・・

あまり餌をたくさんやるとどんどん増えそうなので、最近量を加減しています(+o+)
スズメって数が減っているはずなんですが、田舎は比較的多いのかな?
たくさん来るわりには落し物が少ないので、ごはんを食べたらすぐにどこかへ飛んで行っちゃうんでしょうね~。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/07/23 02:57:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

東京日帰り弾丸通院ツアー?!
りょうまん号さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年7月23日 19:57
まだ、お米・・・すずめに上げてたんですね?!

結局、安いお米・・・見付かったのでしょうか?^^;

あんまり甘やかす?と、どんどんやって来るすずめ・・・増えて行くかも・・・?(笑)
コメントへの返答
2015年7月24日 3:23
チュンチュンと要求してくるので、ずっとやってます(^_^;)
安いお米を見つけられないまま、スーパーで安いお米を探して買ってます・・
古米とか輸入米とかでも十分なんですが、売っているところが無くて普通の美味しそうなお米がすずめのご飯になってます(p_-)

今はMAX30羽ぐらいかな。
ずっとたくさんいるわけではありませんが・・
これ以上増えると困りますね(~_~;)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation