• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

「トップギア」歴代最速F1ドライバー出演!

「トップギア」歴代最速F1ドライバー出演! 明日8月16日(日)23時からBSフジで放送される「トップギア」。
覆面ドライバースティグと対決するコーナーで史上最速タイムをたたき出しているF1ドライバー、ダニエル・リカルドが出演。
シリーズ22の第3回ということなんですが、このシリーズ22の半ばで司会の名物トリオの降板が決定しているんだとか(>_<)
あの3人がいなくなったら、もう「トップギア」じゃない気がするんですが・・

オートスポーツwebの記事によりますと、

【 英国のテレビ局BBCの人気番組『トップギア』、ダニエル・リカルドが出演したシリーズ22の第3回が8月16日(日)23時から、BSフジで放映される。

 同番組の名物コーナー「有名人レース」には過去にルイス・ハミルトン、ジェンソン・バトン、キミ・ライコネン、ナイジェル・マンセルなど錚々たるドライバーが出演。
いたって普通の市販車でタイムアタック、覆面レーサーの「スティグ」に挑むという企画だが、これでリカルドは現時点での史上最速タイムを記録しているのだ。

 歴代1位に輝いたリカルドのドライビングが必見なのはもちろん、司会のジェレミー・クラークソン、リチャード・ハモンド、ジェームス・メイの名物トリオはシリーズ22半ばで降板が決定。
現メンバーの絶妙なコンビネーションも見逃せない。 】

とのことです。
明日は帰りが遅くなるんですが、なんとかこの放送に間に合うといいなぁ。
BS、どうにかして録画出来るようになるといいんですが、今のところまだダメなもので・・
ブログ一覧 | クルマ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/08/16 03:03:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この日は⑦。
.ξさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年8月17日 12:06
これ・・・昨日でしたが、やはり?観ませんでした・・・。^^;

てか、何度かこの「トップギア」って番組の事、☆ことら☆さんから紹介して貰ってますが、まだ一度も観たこと無いんですよね・・・?!(^^ゞ

まあ、別に観たく無い・・・って訳じゃなくて、いつもこの時間にはTVは観てませんし(大概寝てます・・・?)、「トップギア」の事も忘れてしまってるから・・・なんですが!?(苦笑)
コメントへの返答
2015年8月18日 3:18
結局当日、前の番組で延長でもあったのか、放送は0時からでした(^_^;)
全部は見られませんでしたが、久々のトップギア、やはり面白かったです♪

DVDも出ていますし、是非一度見てみてください。
おふざけが過ぎる回もありますが、なかなか面白いですよ~。
クルマ好きなら要チェックです♪

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation