• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月03日

毎年恒例の新春ミーティング!

毎年恒例の新春ミーティング! 今日は毎年恒例の新春ミーティングに行ってきました(^_^)
何年か前は当日地元に雪が積もってなかなか出かけられず大変だったんですが、今年はちょっと曇っている程度で全く問題なし・・・だったんですが、実は途中からお天気がコロコロと変わる展開に(~_~;)

地元の皆さんとの集合場所のSAにいる時に、さっきまで晴れていたのに急に雨が。
確かに山の方に黒い雲はあったので、その影響かなぁ?と思っていたんですが、SAを出発してしばらく高速道路を走っていると、今度はまさかの霰(あられ)。
めちゃめちゃ悪天候(汗)
現地に近づくと止んだのでほっとしていたんですが、現地でもまた雨がパラパラ。
帰る頃にはそれが雪になったり、霰になったり。
新春ミーティングでこういうお天気になったことって初めてかもしれません。

こんなお天気だったからか、カウンタックやディアブロなどはゼロ。
雪の影響で来られなかった地域の方もいらっしゃったのかもしれませんね。
ほぼ毎年お会いしていた方でも今回お会い出来なかった方が何名もいましたからね~。

それでも、今回もたくさんの方とお会い出来てご挨拶も出来、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お天気のこともありあまり写真は撮れませんでしたが、詳細はまた後日UPします(^^ゞ

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2018/01/04 04:03:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2018年1月4日 7:56
明けましておめでとうございます。
今回もニアミスで残念、、、
今年も楽しく拝読させて頂きますw今年も宜しくです。(^^)
コメントへの返答
2018年1月5日 4:19
あけましておめでとうございます♪
ニアミス、残念(>_<)
クルマの写真はばっちり撮らせていただいておりましたが・・

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
2018年1月4日 17:41
おっと…?!

早くも、1日お休みで、例年通りの日にちが変わってからのブログアップになりました…か?(笑)

いや、昨日は寒い中、お疲れ様でした!(^_^;)

しかし、天気予報では、あんな雪が降るなんて言ってましたっけ?^^;

この調子じゃ、今年のキャノンボールツーリングの天気が心配だったりして?(苦笑)

私たちとは、ヨットハーバーでお別れしましたが、あの後何処に行ったとか…また続きのブログアップ、楽しみにしてますね!?(^_-)
コメントへの返答
2018年1月5日 4:25
通常営業に戻りました(笑)

お疲れ様でした(^_^)
天気予報、大ハズレでしたね。
北部の日本海側や山沿いは降ると聞いていましたが、六甲山の影響かなぁ??
どなたか日ごろの行いが悪いとか(@_@;)
皆さん、無事に帰られているといいんですが・・
体調崩されたりしませんでしたか?

あんなお天気だったからか、思っていたより写真が少なくてビックリ((+_+))
レポートは1回で完結しそうですね。

解散後は淡路にランチに行ったんですが、スーパーカー系はいなかったので、そちらの写真はゼロです(汗)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation