• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月26日

ランボのクリスマス動画

ランボのクリスマス動画 ランボルギーニもクリスマス動画を発表していたんですね~。
もしかして、他のメーカーのもあるのかな?
ランボのはロータスのとはまた趣向が違って、それぞれメーカーの個性が出ているなぁと。

ネットの記事によりますと、

【 クリスマスに合わせて公開された動画では、プレゼントを楽しみにする子どもが街のおもちゃ屋さんを訪れるところからスタート。

 子どもたちは大好きだというランボルギーニのモデルカーを買いにきたのに、残念ながらお店では売り切れ。。店主のおじさんから代わりとなるモデルカーを進められ、ほとんどの子が違うモデルカーを購入するなか、ひとりだけランボルギーニにこだわり続ける子が現れる……といった内容だ。

 動画では、ニュルブルクリンク北コースで6分44秒97というタイムを叩き出したランボルギーニの最速モデル、アヴェンタドールSVJと、そのアタックを担当したマペッリも登場。「真のランボルギーニ好きへ」というタイトルどおりのサプライズはクリスマスにぴったりといえるだろう。】

とのこと。
その動画はこちら。



動画を見ながらちょっとうるっときちゃいました(^^ゞ
素敵なクリスマスプレゼントですよね。
このサプライズ、私がもしこの子どもだったら狂喜乱舞でしょうね~。
大人の今でもきっと狂喜乱舞ですが(笑)
いいなぁ。
こういうの、誰かやってくれないかなぁ。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2018/12/26 03:50:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年12月26日 11:33
今度は、ランボルギーニのクリスマスバージョン?ですか!?(~_~;)

いや、ネタ探しお疲れ様です。(笑)

しかし、今回また一挙2話アップ・・・って事は、今晩のブログアップは最近多いですが、お休みする・・・ってことかな?(笑笑)

ところで、おもちゃ屋にやって来る子供がみんな「ランボルギーニ」のミニカーじゃないとダメなんて、完全に「やらせ」ですよね?!

しかも、最後のはアヴェンタに乗って来て渡すなんて・・・!?^^;

まあ、これはランボルギーニのCMでしょうから、当たり前・・・か?!(笑)

どうせならば、最後にアヴェンタでやって来る人の格好が「サンタクロース」ならばもっと良かったのに・・・って思うのは私だけでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2018年12月27日 3:09
そうなんです。
この時期って各メーカーがこういう動画を発表してたりするのかな??

お休みはしませんよ~。
クリスマスネタなので、あまり時期がずれても変かなと思って一気にUPしました。
ロータスのをUPした後にたまたま見つけたので、慌ててUPしたんですけどね(^^ゞ

やらせなのかなぁ?
イタリアで撮影しているのなら、ランボ人気が高いということもあり得ると思うんですが(~_~;)

そうなんです。
あそこがカッコいいですよね~。

サンタの衣装だと、子供がサンタさんはランボに乗ってる!と思っちゃうからダメなのかも(笑)
サンタさんはトナカイのそりに乗ってくるものですからね~。

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation