• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月21日

ツーリングのお見送り

ツーリングのお見送り 先日近くのサービスエリアまでツーリングのお見送りに行ってきました。
ポルシェのツーリングなんですが、今回は行先の駐車場が舗装されていない(砂利?)だということもあり、クルマは何でもOKだったらしく、ポルシェは5台。



黒がカイエンターボS、白はマカン。



白がいつもお世話になっているまっちゃんさんのボクスターS、赤はカレラGTS。



911 GT3RS。
この5台の中だと、これが一番私好みですね~♪

やはりこの時期のツーリングはなかなか台数が集まりにくいのかもしれませんね(^_^;)
寒いのもありますが、高速道路を走ると凍結防止剤でクルマが真っ白になっちゃいますからね(*_*;

ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2019/02/24 03:10:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

甲府詣で
ツゥさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2019年2月24日 19:17
写真…これだけでしたか?^^;

もう少し、ポルシェが多かったら良かったですが、仕方なかったですかね?(^_^;)

実は、現地の駐車場的には、砂利とかではなくて、早めに到着したので空いてて全然大丈夫でした!(>_<)

ただ、フラットな駐車場の停められる台数に限りがあって、もしそこに停められなければ、かなり急な坂の下に有る駐車場に停めなければならなかったから…みたいで、車は何でもOKってことだったみたいです。(~_~;)

牡蠣は食べ放題で、美味しかったですがね?(笑)

次の機会で、また空いてたらよろしくです!(笑笑)
コメントへの返答
2019年2月25日 4:36
あまり時間も無かったので、これだけになっちゃいました(^_^;)
台数が少なかったというのもありますが・・

あの時間に出発したら早く着くでしょうね(~_~;)
急な坂の下の駐車場は普通のクルマでもちょっと嫌かもしれませんね。

美味しかったですか(^_^)
今の季節だとその辺りどこに行っても美味しそうですよね~。
お店はたくさんあるようですが、きっとどのお店も混んでるんだろうなぁ。

宜しくお願いいたします(^^ゞ

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation