• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月12日

鈴鹿サーキットのGWイベント

鈴鹿サーキットのGWイベント 鈴鹿サーキットでゴールデンウィークにスーパーカーイベントが予定されています。

【スーパーカーフェスティバル サウンドパフォーマーズ】
2019年4月28日(日)
場所: GPスクエア
イベント入場料というのは特になく、通常の入園料で楽しめます(^_^)

スーパーカーが40台以上集結するようですね。
エンジンをかけて音を楽しんだり、小学生以下のお子様対象ですが同乗走行もあるようです。
さらに、ブガッティ シロンやパガーニ ゾンダの展示、走行も予定されているので、それはちょっと見たいですね。
ゾンダは見たことありますが、シロンは無いからなぁ。

イベントの詳細は、こちらの鈴鹿サーキットのイベントページをご確認ください(^^ゞ

https://www.suzukacircuit.jp/gw_s/2019/supercar/
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2019/04/17 03:12:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2019年4月17日 17:59
お疲れ様です。(^^ゞ

ここでまた、一休み・・・ですね?!(笑)

ところで、同様のイベントが鈴鹿サーキットで毎年開催されてた・・・・と思いますが、例年は確か5月5日の「こどもの日」に合わせてたと思うのですが、今年は4月28日・・・って少し早いのですね?!^^;

これも、平成から令和に5月1日で変わるのと関係あるのでしょうか?(~_~;)

しかし、今回の車の提供者は有名な「ZOZO」の前澤さんなんですね?!(^_^;)

まあ、全部彼の所有の車ではないでしょうが、おそらく「ゾンダ」や「シロン」などの超高級スーパーカーは前澤さんのだと思いますから、さすが・・・ですね!?(笑笑)
コメントへの返答
2019年4月18日 3:08
今日はちゃんと続きをUPしましたよ~。

そうでしたっけ(^_^;)
世間の改元イベント等でばたばたしそうなので、早めにしたのかな?

そうですね。
ZOZO、いろいろ大変そうですが、こういう所にクルマを提供して下さるのはありがたいですね~。

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation