• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月05日

久々のヒット!コンビニスイーツ

久々のヒット!コンビニスイーツ ちょっと前からローソンの「バスチー」ことバスクチーズケーキが気になっていたんですが、私のメインコンビニはセブンイレブンなのでなかなか行けず。
そんな時にセブンイレブンでも「バスクチーズケーキ」が売られているのを見つけて、迷わず買っちゃいました(^^ゞ
ローソンのを食べていないので比べることは出来ませんが、このチーズケーキ、単純に美味しい!
こんなのをコンビニで普通に売られたら、有名洋菓子店など商売あがったりですね~。
もう3回も食べちゃってるし(^_^;)
有名店の同じようなチーズケーキも食べたことありますが、それと同じぐらいかもしかするとそれ以上かもしれません。
そんなものが、いつでも立ち寄れるコンビニにあるなんて、悪魔の誘惑としか思えません(@_@。
でも・・また買っちゃうんだろうな・・
ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2019/10/17 02:56:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

咲いたよ❀
chishiruさん

100回記念
rescue118skullさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年10月17日 17:23
今回は、スイーツネタ・・・ですか!?(^_^;)

なかなか、イベントレポート・ネタ・・・始りませんね?!(笑)

特に、9月に淡路島行ったのなんか、もう1ヶ月以上過ぎちゃってますが・・・?!(笑笑)

ところで、このバスクチーズケーキも美味しそう・・・ですが、やはりダイエットには良く無さそうなんで、私はまた見なかった事にしておきます!?(爆)
コメントへの返答
2019年10月18日 4:20
あまりに美味しいので(^^ゞ

淡路ネタはUPしましたよ~。
ものすごく簡単になっちゃいましたが(^_^;)
ランチが別会場でしたからね(+o+)

とっても美味しいです。
ついコンビニに立ち寄って買いそうになるので、その誘惑と戦う日々です。
1回ぐらいは是非食べてみて下さい(^_^)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation