• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月30日

「新春ミーティング」見学レポート その1

「新春ミーティング」見学レポート その1 遅くなりましたが、「新春ミーティング」見学レポート その1です(^_^;)
今日は、地元の皆さんとの集合場所のサービスエリアの様子。



新しく買われたという、フェラーリ F430チャレンジ。
レースベース車(?)らしく、珍しいそうです。



ポルシェ 911タルガ フラットノーズ仕様?



ランボルギーニ ムルシエラゴ。



ACコブラ 427S/C レプリカ。



ランボルギーニ ガヤルド。



何だろう?
アメ車です(^_^;)



マクラーレン MP4-12C。



ランボルギーニ アヴェンタドールSV。

続きはまた後日(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2020/02/18 03:15:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

愛車と出会って6年!
天スバ STI ver. 555さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

この記事へのコメント

2020年2月18日 9:26
ようやく本年最初のイベント・・・アップですね?!(笑)

一回目は、いつも通り、最初の集合場所での写真ですね?!(~_~;)

雰囲気からして、多分、京橋PA・・・でしょうか?(^_^;)

ところで、最初のF430・・・チャレンジだとは、多分、西宮浜の会場でも見てたと思いますが、全然気が付いてませんでした!(^^ゞ

というところで、引き続き頑張ってアップして下さい・・・ね?!(笑笑)
コメントへの返答
2020年2月19日 2:54
やっとです(^_^;)

いつも集合場所は同じですからね~。
場所は秘密です(笑)

チャレンジだとお聞きしましたよ。
いろいろ聞いたはずなんですが、あまりに日が経ってしまって忘れちゃいました(汗)

続き、UPしましたよ(^_^)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation