この辺りでは
ポピュラーという
紫蘇巻きにて
朝食なう♪
【 久しぶりに後輩と一献交えた翌朝。
地産地消を旨とするホテルで朝御飯♪
朝食が安定している全国チェーンも
悪くないですが,地域に根ざした宿舎も
また良きものです。
この時は副食から頂くようにして
手作り感ある,おかずを沢山
地元産のフレッシュな牛乳。
これはピカイチ
でした!(≧∇≦)
ここ岩手県は全国最大規模の
総合農場が存在する酪農が盛んな
土地柄で,この日も朝食会場には
たっぷり用意されていて,しっかりと
お代わりをしましたよ~♪ 】
【 実は,この日も連泊する予定だったので
装備を身軽にして,イザ目的地へ出発!
以前にも触れたように,近年高速道路に
おける上限速度が ( ようやく! )
一部で見直しがされるようになり
東北地方では唯一の
規制速度試行区間
へ突入!\^o^/ \^o^/
気分は既に・・・
Autobahnでの
全開走行!
♪───O(≧∇≦)O────♪ 】
【 まあ僅か+10km/h
ではありますが ( 汗 )
素直に規制緩和は歓迎したいと
思います♪
以前,渡独した際は
遠慮ナシに!!!
夢の200km/h巡航
( Prosit! ) を合法的に
実現しましたが,その際に使用した
Golf Ⅶ GTDの燃費は
実に17km/hを維持していたのは
本当に凄い事です。その点では
超・高速巡航時における
Dieselの優位性は
hybridに勝ると思いますね。 】
【 同じく優れたDieselユニットを持つ
DEMIO XD Touringも
全くソツなく,現時点で国内における
最高巡航速度記録をクリア♪
本当に独逸本国であれば
もっとハイアベレージクルーズも
容易いと思うほど,まだまだ
相当なマージンを残している
SKYACTIV-D 1.5
の実力は確かです。┃_・) ジー 】
【 ハイペースにて北上中,
丁度タイミングよく
25,000kmの
キリ番ゲット!
今回の遠征では
まだまだODメーターは
伸びていく,そんな予感が
します。(´▽`*) 】
【 キリ番ゲット直後,一度高速道路を
降りて,立ち寄りポイントへ。
即ち・・・
HNA再訪!(*´з`) (*´з`)
あの時,Golf V GTIに装着していたのは
S☆★氏から譲って頂いた,本来は
A3用の16インチスタッドレスタイヤセット
でしたが,実は今回もレンタカー会社が
早々とスタッドレスに換装済みだったのは
予想外でした。 】
【 ご覧のように既にスタッドレスタイヤに
換装済みの状態でしたが,意外や意外。
10年ほど前にGolf V GTIに
装着していた,当時のアジアンタイヤが
ヘナチョコすぎて,冬場はまるっきり
Golf V GTIに乗っていても
楽しくなかったことを思うと
クルマ自体の進化のもならず
スタッドレスタイヤの進化も
見逃せないと思いました。
実際!w(゜o゜) (゜o゜)w
安全マージンを取って
Qレンジのタイヤで
あっても,高速域での安定性は
合格点でした♪ ( 謎 ) 】
【 前回とは異なり,今回空港に立ち寄ったのは
僅かな時間。再び最寄りインターから高速道に
乗り直し,改めてハイスピードクルージング♪
DEMIO XD Touringは
現在までに細かな年次改良が
加わっているのは非常に評価が高い
ところですが,逆に悩ましいのが
年次改良前のモデルや今回のように
主にレンタカー向けだと思われる
廉価バージョンの場合,装備が
省かれていることがあり,本車両は
アダプティブクルーズコントロールは
装備されていなかった時期のものと
思われ,その点は惜しいところです(¬_¬) 】
【 規制速度試行区間を
過ぎて,通常の速度域となり
暫くすると盛岡市に入ります。
いつもはココが最寄りインターに
なるところですが,今回はもう1つ北まで
向かうため,わざわざ一度降りて
定点撮影ポイントへ
向かいます。 】
⇒続く
牧歌的な
景色の中
某所訪問...
【 道の駅
『 かわさき 』
岩手県内に存在する
不思議と神奈川県を
彷彿させる(!)
道の駅を再び訪れました。
東北自動車道を一度降りて
少し東にあるのですが,今回は
様々な御縁があり,改めて
やってきた次第です。 】
【 元々岩手県にも知人友人はいるのですが
今回は,とある民家へ伺う
機会があり,素朴な岩手弁に触れながら
しばしホッコリする話題で盛り上がったことは
とても印象的でした。
御厚意に甘えることになりますが
またタイミングを見て,お邪魔させて
頂くことになると思います。 】
【 同日夜。
更に北上すること,小1時間。
その日の宿にチェックインした直後
出迎えのタクシーに飛び乗り
この日は,ちょいと高級な
ステーキ・鉄板料理
のお店へ御案内~♪
(≧∇≦)(≧∇≦) 】
【 恭しく,適温に冷えた赤ワインを
sommelier に注いでもらう
このゴージャス感!\^o^/ \^o^/
普段はアルコールを全く口にしない
のですが,こういう機会は特別です。
この夜はサシで飲み交わすことに
なっていました♪ 】
【 実は出身地で開業している
学生時代の後輩が,先日は
多忙につき面会が叶わなかった
お詫び(?)に,こうして会食する
機会をセッティングしてくれました。
彼は開業して数年が経過しましたが
気が付けば,私が現地訪問したのは
なんだかんだで数回にもなります( 笑 )
"卒後" は,それぞれの母校に残ったり
出身地などへ戻っていくケースが多いため
同窓会などでもない限り,関係者が一堂に
会する機会は少ないわけですが,そんな中
今回は一席設けてくれたワケです。
こういう配慮,嬉しい限りです♪ 】
【 運営が軌道に乗っているせいか
夕方の業務時間を終えるや否や
わざわざタクシーで迎えに来てもらい
いささか恐縮しながらも,会食開始!
まずは前菜。
地元特産だという長芋や
北上川を遡上してきた
秋鮭などを地産地消で
メニューを提供しているだけあり
ナカナカの美味しさでした。 】
【 今回はステーキ・鉄板料理
ということで,文字通りメインディッシュは
黒毛和牛となります。
とりわけ,この地域では
前沢牛と呼ばれるブランド牛が
存在しており,その昔
本人が現地で結婚式を挙げた際に
披露宴でも振舞われたことがあります。
それはとても美味しいお肉でした! 】
【 しかしながら! (゜o゜) (゜o゜)
今回,彼が用意周到に準備していたのは
更に稀少性が高いものだったのです・・・
その名は いわて短角牛 。
♪───O(≧∇≦)O────♪
まだ商標登録されて10年ほどしか
経っていない新しいブランドのようですが
そのルーツとされているのが
江戸時代南には物流を担っていた
南部牛とされています。
そこへ明治時代にイギリス原産の
ショートホーンと呼ばれる品種と
掛け合わされて誕生したそうです。 】
【 一般的なブランド牛が黒毛和牛が多い中
いわて短角牛は文字通り
角が短いのが特徴。
その他,元々霜降りが入る割合は少なく
赤身が強いことが挙げられます。
かみしめる食感と肉の旨さを味わう
のが売り,らしいのですが
その肥育方法も,できるだけ自然に
近い環境で行っているとのこと。 】
【 さあ,前菜と共に赤ワインを
お代わりしている間に,目の前では
熟練のシェフが見事な焼き加減で
いわて短角牛を仕上げて
くれました♪
ホホウ・・・
実にウマそうです!
(゚∀゚)!! (゚∀゚)!! (゚∀゚)!!
お店側としても,肉本来を味わってほしい
とのことで,濃厚なソースなどではなく
シンプルかつ厳選された調味料が
添えられていました。 】
【 せっかくの高級食材です。
あまり酔いが進んでも
モッタイナイですので
後輩との雑談を楽しみつつ
ワインは適量範囲内に留め・・・
今宵のメインディッシュを
イザ,実食!(^u^)v
ゲキウマ~!!!!
! (^^) ! ! (^^) ! ! (^^) ! ! (^^) ! ! (^^) !
以前,松阪で食した
極上の・・・
霜降りが見事な松阪牛
も確かに美味しかったのですが
それとはまた別に赤身が多いからこそ
牛肉本来の旨みを堪能する,
そういう意味では味付けは岩塩のみ。
まさに!
真正面から,いわて短角牛
を喰らうことができて,満足至極でした。
(´▽`*) (´▽`*) (´▽`*) 】
【 コースメニューは一部選択制
なっていて,食事の後半に提供される
御飯系では白米の他に
ガーリックライス(≧∇≦)
もチョイス可能♪
直前まで,いわて短角牛を
調理していた鉄板には,その旨みが
数多残されているハズ!
それを十二分に満喫すべく・・・
当然ながら,後者選択す!
余韻を味わうかの如く
ニンニクの風味と肉汁が
混然一体となり,コースを〆る
逸品の味わいでした♪
今回は後輩からの思いもがけぬ接待。
これはいずれ,別のカタチで
返礼していかねばと思い
彼も含めて,また・・・
学生時代のメンバーで
集まることを堅く堅く
約束しました! 】
⇒続く
『 創馳藍天技術 』
SKYACTIV
TECHNOLOGY
(`・ω・´) キリッ
【 ・・・ということで
これまた全く予想外の
R2R絡みでアクシデント(?)
が生じた結果,手元に代車として
本邦におけるB-Segmentでは
唯一無二の主機を備える
マシンが到着致しました♪
ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】
【 細かな改良を重ねていく,その企業姿勢
には常々脱帽しておりますが ┃_・) ジー
フロントグリルに入った紅いラインが
旗艦グレードたる証。
まさにそれは・・・
Golf V GTI の象徴にも
なった,あのデザインを
彷彿とさせます!
ちなみに!
現在では燃料区分によらず
紅いラインは入らなくなった
そうで,その点については少々惜しいとは
思いますけどね・・・ (-ω-;) ウーン 】
【 DEMIO XD Touring ( 再 )
2014年に新世代エンジンをひっさげ
MAZDAが満を持して登場した
コンパクトハッチバックにおける
世界戦略車です!
前回はデビュー間もない頃にディーラーの
試乗キャンペーンで半日ほど拝借しましたが
今回はコッテリと拝借する
【 クルマは使ってナンボ!
が信条のワタシ♪ (゚∀゚)!! (゚∀゚)!!
車両を回送してくれたレンタカー会社
のスタッフによる説明も,そこそこに・・・
直ちに,長距離巡航任務・・・
開始!((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 】
【 DEMIO XD Touring
を駆るのは,通算弐回目になりますが
欧州におけるMAZDAの評価が高い
要素の1つに,多くの欧州車に倣い,
アクセルペダルがオルガン式である
点も含まれていると個人的に思います。
Golf V GTI には非常に優れた
長距離巡航能力がありました!
やはり長躯しても疲れにくいのが
大きく評価を上げることになると思います。
そしてDEMIO XD Touring
ですが,いきなり初回任務で
スバラシイ好燃費を
叩きだしました!
ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
噂に違わず,このクルマは
乗れば乗るほどに,経済性が
増していくことを,この後
ジワジワと(●^o^●)v
実感していくことになるのです。 】
【 いつもであれば, " 現地集合 " にて
会食することもあるのですが,この時は
先を急いでいたため,そのまま
ナイトステージへ突入!
平坦な高速道とはまた違い
少々高低差のあるルートでしたが
その点は小排気量ながらもトルクが太い
SKYACTIV-D 1.5 であれば
なんなくクリアすることができました。
後述するように,このタイプのエンジンは
トップエンドまでキッチリ回す,
のではなく一定の回転数で
優雅に(?)等速度運動
をすることが向いていますね! 】
【 明けて翌日正午。
前泊先からの・・・所用を済ませ
その後,最寄りのインターから
再び北を目指します!
ここまでで,燃料タンクは
全くの不安もナイままだったので
特に追加給油することなく
目的地を目指すことに。 】
【 これも前回の試乗でリサーチ済み
ですが,conventionalな6AT仕様の
DEMIO XD Touringの
燃料タンクは45Lほど。
B-Segmentとしては
可も不可もない容量かと思いますが
携行缶ナシでの超・長距離運用
を実現するには,ワンタンク1000km
チャレンジが見えてくるとウレシイ
ところですが・・・(-_-;) 】
【 福島県南端から東北自動車に乗り
しばらく巡航してくると,やがて県中央部に
位置する安達太良SA が
近づいてきました。
ここで小休止を取ることにします。
ちなみに
かつて身内が福島県に赴任していた
こともあって,その名は幾度も
耳にしていたのですが・・・
何度立ち寄っても,真っ先に
このフレーズがリフレイン!
してしまうのだけは,如何ともしがたい
ところです。( 自爆 ) 】
【 この時点では,まだ高速に乗って
さほど経っていないこともあり
短くトイレ休憩を取る程度のつもり
だったのですが,所用を済ませ
駐車場へ戻ってみると
ナニやら (・o・) (・o・)
見慣れない車両が
平成時代のクルマではナイ
のは一目瞭然なのですが,それにしても
現在の5ナンバー車両の代表格でもある
DEMIO XD Touringが
まるで,お兄ちゃんのように思えるほど
相対的に2台の大きさが違うのは
明らかですよね~( 汗) 】
⇒続く
ツインクラッチ
の如く・・・偶然
双方の都合が
見事に一致す!
(-_-;) (-_-;)
社会人駆け出し時代の同期との
予定外の合流。
お互いに都合が合えば,会うことは
あるものの,こういう経緯で会うのは
滅多にないレアケースかと ( 汗 )
話によれば,長年乗ってきた
GT-FOURも齢を重ね
遂に乗り換える決意をしたそうで
人生初の輸入車として
独逸車をチョイスしたとのこと。
まあ・・・
その兄弟車種に長年乗ってきた
先輩としては,そのウチに何かと指南して
あげようかな~? とも思っております♪ 】
【 わざわざ呼び出した上で立ち話だけ
というのもナンだったので,同期の
エスコートで夕食を取ることに。
通夜では助六など,軽いものしか
口にしなかったこともあり,思案の末
つけ麺を味わうことで合意! 】
【 魚介類のダシが効いたツユに
冷たく〆た全粒粉麺が
実にマッチします。(^_-)-☆
元々・・・
特産のネギと豚バラ肉を
たっぷり入れたツユに強いコシを誇る
冷たく〆た武蔵野饂飩の
虜になってしまっているワタシですが
麺の食感を味わうのであれば,このように
一度冷水で〆たものが,やはり好みですね♪
その点,同期のチョイスは
超・ストライク!でした。 】
【 程よく腹を満たされた後は決まって
同期がリクエストする・・・
" Shout♪ time! "
♪───O(≧∇≦)O────♪
駆け出し時代も,たまに同行していましたが
あれから時間が経過してもなお,彼の習性は
相変わらずのようで,私も本来であれば葬儀
のため,そぐわないことは承知の上でしたが
長い付き合いでもあるため,暫く付き合う
ことにしました。 】
【 緊急プチオフ(?)も終わり
同期に通夜・告別式会場まで
送ってもらった後, Macan で
親戚のところへ立ち寄りました。
ここは故人の家。
幼少の頃から,たまに訪れていたのですが
今回は主亡き建屋がなんとなく物悲しげに
映りました。
かつて・・・
ここの敷地内の駐車場には
Gallardo Superleggeraが
( ※たまたま ) 置いてあったりして
それはもう,たまげた懐かしい記憶が
蘇るのですが,故人の生前の姿を
思い出すと,寂しくなりますね・・・ 】
【 翌朝,告別式当日。
前夜まで家族は準備などで
忙しかったこともあり,この日は
親戚と朝食を取ることに。
こちらは親戚の行きつけの
お店なのですが・・・
それにしても家族経営の
強み(?)なのか (゚∀゚)!!
めちゃんこ...
お値打ちだがね!
( 最上級w )
家族経営故に,営業時間は
夕方には店じまいをしている
ようですが,それにしても
我が県民マストアイテムである
珈琲チケットのお値段は
小倉トースト・ゆでたまご・サラダ
という無難なチョイスに。
まあ,これならばハズレを引くことは
まずナイと言えるでしょう!(`・ω・´) キリッ 】
【 手早く朝食を済ませから,再度
Macan で家族親戚を
ピックアップして改めて
会場入りします。
近親者のみで行った通夜と違い
この日は生前に故人と縁があった方々も
多数列席されて,告別式が
執り行われました。 】
【 当然ながら,出棺の折には霊柩車が
使用されるワケですが,告別式前に
予め用意されていたのが,意外なことに
" 高級地元車 "仕様ではなく
Mercedes-Benz E-Class
しかも,3000cc V6の
ディーゼルエンジン
を搭載した,E350 BlueTEC
だったことにオドロキました。
故人は元来クルマ好きで,既に大学生
の頃には,伝説のS30Zを駆っていた
そうで,当時は広小路通りを走る車両も
少なかった中で,その存在は際立っていた
そうです・・・(◎_◎;)
ともかく故人が現世で乗る最後のクルマが
ありきたりな車両でなかったことは
きっと幾分か,救いにはなったかと
個人的には感じます。 】
【 やがて近くの斎場で荼毘に付された後
列席者は会場へ戻り,法要料理が
振舞われました。
これは,なかなか豪華な陣容ですが
それもそのハズ。
奇しくも,仕出しを依頼したのがん
私の祖父の際と同じ店舗だったのも
不思議な御縁を感じました。 】
【 まあ,ありきたりですが,食事の席では
菩提寺の住職を交えつつ故人を偲びながら
久しぶりに会う遠い親戚なども含めて
生前の思い出を数多く語っていました。
法要料理の内容を見ると,確かに
祖父の時も,結構上等な内容だったのを
フト思い出しました・・・ 】
【 そういえば,菩提寺の住職と言うと
会場内の寺院関係者専用駐車場に
3ナンバー化された
新型Poloの姿を,私は
見逃しませんでした!┃_・) ジー
恐らくは職業柄,檀家に対して
余計な懸念を抱かせない配慮も
あるかと思いますが,富裕層が多い
住職さんが乗るのが
" 高級地元車 "
だとしても,全然おかしくはない
でしょうね。(^_-)-☆ 】
⇒続く
既に全機退役
した往年の・・・
超音速
高等練習機!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
【 Po氏とのプチオフからの翌朝。
ホテルをチェックアウトした足で
真っ先に建ち寄ったのがコチラ♪
そう!ココは珍しくことに
JR仙石線にある無人駅前に
かつて実際に飛んでいた機体が
地元自治体へ寄贈された
モニュメントがあります。
以前通りかかった際に印象が
大きかったので,今回は立ち寄って
文字通り,戦闘機パイロットの養成のため
約100機ほど生産された練習機。
これには後に派生型となる・・・
別途存在し,両モデルを合わせると
戦後の国産航空機としては記録的な200機近い
個体が世に出てきた計算になります。 】
【 とりわけ彼の地には
第4航空団のホームベースがあり
この機体も実に12年ほどあまり
曲技飛行に従事していたとのこと。
このように『 T-2 高等練習機 』は
練習機でありながら,スペック上
超音速飛行が可能で,かつ有事の際は
攻撃機へ転用することも可能だったそうで
優れた汎用性を有していました!
まあ," 高等練習機 "
と言えば・・・
Golf V GTI は,まさに!
1台で長距離移動・氷上走行・サーキットなど
四季を通じて大活躍した,優れた汎用性を
有した " 高等練習機 "
と言えますね。(`・ω・´) キリッ 】
【 ある意味,聖地巡礼を済ませることができて
安堵したのですが,このあと仙臺某所にて
待ち合わせの予定があったので,先に給油を
済ませることに。
トリップメーターは既に700kmに達していますが
オンボードコンピューター上は,まだまだ
200kmほどはイケる(!)と表示が。
本当に見かけによらず,航続距離が長いのは
ビックリです。\(*^▽^*)/ ワーイ♪ 】
【 小1時間ほどで,仙臺某所到着♪
御本人登場まで,またもや勝手に
2shot大会!( 笑 )
言うまでもなく, Macan は
SUVのため,最低地上高は
しっかり確保されています。
一方,このCT9Aは
バリバリのサーキット仕様のため
これだけ低い位置になっていることが
よく分かりますね♪ 】
【 暫くすると,御本人が登場しました。
そう!このCT9Aを駆るのは・・・
元々は走郎を通じて共に
サーキット走行をする間柄となった
Yo氏です。ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
今回もまた,スケジュールが合致したので
前々からテーマに掲げていた
とある重大目的を
果たすべく,この日は行動を
共にすることに。 】
【 挨拶も,そこそこに早速
東北自動車道に乗り
一路南下します = = = 333
その途中で,9000km
のキリ番ゲット!
ここまでナカナカのペースで
やってきました♪ 】
【 小1時間ほどしたあたりで,料金所に
差しかかりました。この段階で既に
福島県入りしておりましたが,折しも
昨年秋に待望の・・・
新規開通区間が
稼働し始めたとのことで,試しに
その区間を通行してみることに。 】
【 表記があるように,ここから暫くは
片側一車線ではありますが
無料区間となります。
一見すると,細いルートのようですが
さに非ず!(; ・`д・´) (; ・`д・´)
かねてからの冬場の交通難所
である国道13号線ルートでの
栗子峠越えが新規開通区間
により格段に改善された
そうです!!(◎_◎;) (◎_◎;) 】
⇒続く
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |