• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

よしず越しのスピードスター

よしず越しのスピードスター 昨日は、モンスターの修理を依頼した車屋さんとの往復20kmを、久々に運転しました。
信号機の多い下道だったので、エンジンを回してあげる事は出来ませんでした。

久々に車の整備をしようと思ったが、雲行きが怪しくなったので、ガレージに直行させました。

↑ よしず越しに、356を見ていると、時代劇で「上皇」を見ている様です。 ^_^


雲行きが怪しくなったので、このあとガレージに直行させました。






アイドリングが少し下がってきたので、後日調整します。


午後からは、雨が降りそうで、少し涼しくなったので、自宅裏の畑の草取りをしました。 汗)

「恒例の、草取りを実施!」  



「秋が近づくと!   五十路は超えてないが!・・・」
ブログ一覧 | 356 | クルマ
Posted at 2012/09/02 17:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年9月2日 18:06
よしずから見る356 風情ありますネ!
今日バイクの引き取りに行く際雨降ってきました。
息子がびしょ濡れになって走らしている後ろをステップワゴンでついていきました。
すぐ止む通り雨でしたがオープンカーとバイクには雨はいやですネ!
コメントへの返答
2012年9月2日 20:21
たまたま、家の中から見たら風情がありましたので、パシャリ!

こちらは、10時頃少し雨が降ったが、その後はカンカン照りでした。
でも、暑さが変わってきました。^_^
2012年9月2日 19:18
愛を感じますね。

いや~深い愛情です。それに応えるかのようにピカピカのSS。

このSSが突然消えたら・・・

想像するだけでも・・・恐ろしいです。笑
コメントへの返答
2012年9月2日 20:29
こんばんは

DUCATIをレストアしている時は、部品集めが忙しくて、手をかける暇が無く、すねた事もありましたよ。 ^_^

最近は体の一部になっています。
うそ!笑)
電気自動車が復旧して、ガソリンが手に入らなくなる時代が来るのですかね。? ^_^



2012年9月3日 7:08
赤の356すごくきれいですね!
手入れがいいんですね!・・・・・感心します!・・・・・大事にして下さい
コメントへの返答
2012年9月3日 17:50
こんにちは
埃の入らないガレージに入れて置くので、殆んど手がかかりません。
内装の、レザーWAXの方が、頻度が多いです。

2012年9月3日 11:13
ガソリンなくなってもオイルを掘って精製して走らしましょう!(笑
コメントへの返答
2012年9月3日 17:54
こんにちは

畑で、サトウキビとじゃがいもで、アルコールを作ります。

プロフィール

「@ジェフベッキー 私のところは、積雪はありません。^_^」
何シテル?   03/29 11:27
ポルシェ356と歩み始めて、33年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
12 131415 161718
19 2021 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

下取り額に驚きが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:08:04
クラシックカーラリーの相棒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 14:40:09
アーチガレージ建設(ガレージドアとの格闘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 12:55:26

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
フィアット 124 フィアット 124
免許取得後、初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation