• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エスコンのブログ一覧

2021年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!2021年、明けましたね!😁

やることはたくさんあるのに、なんかダラダラと過ごした感が😅

年末、降りましたねぇ~😅



31日の朝。
道路までの雪かき、面倒なんでやめました😁

で、「明けた元日の初日の出を見に行くぞ!」と、奥さんからの指令が😱

仕方なく入り口に置いてある軽トラで、朝早く近くの神社に。

数人しかいません(笑)

雲の切れ間から日の出が見えそう~!
って思ってたら、手前から雲が被ってきて・・・、残念。



まぁ奥さん、これで満足だったんでオッケーです(笑)

午後からは、恒例のK.garageの福袋を買いに。

家の雪も解けてきてたので、かなりいい加減に雪かきして、スタッドレスに換えてある緑ヴィヴィオで

カフェスペースで他のお客さんとお話しながら、ドクターペッパーを😁


帰ってから開封

またガレージに飾ります😊

2日と3日は家でいろいろと作業で、

4日は、奥さんからのリクエストで、県庁へ😱

奥さんの友達から、「あんたの旦那の写真飾ってあるよ!」っていう情報をもらってたので、見に行きたいと。

年が変わって入れ替えしてあるかも、と思いつつ、行ってきました。

やっぱり変わってました(笑)


ちなみに昨年友達からもらった写真がこちら


残念ながら、実物は見られませんでした😅

来ることのない県庁、せっかくなんで、9階の食堂でお昼。

昭和のラーメン、ってことで頼んだけど・・・感動は無かった(笑)

帰りに奥さんが、「コナン空港行ったことない!」ってことで、寄り道。


トリックアートで写真撮って、ついでにお店に行ったら、カッコいいタペストリーがあったんで、買ってしまった😅

早速ガレージの階段に



サイドカーだったんで(笑)


休みは明日まで。
頼まれてるヨーヨー作りのために、1日作業場ですね😊

春までに完成させたいヴィヴィオの作業もいろいろあるけど、なかなか出来ない。
まぁ焦ってないけど(笑)

と、こんな感じの正月休みでしたね。

やはり、今年も奥さんの指示に動かないといけない年になりそうです(笑)



今年は普通にオフ会が出来るようになって欲しいなぁ~😁

みなさん、なかなか会えませんが、今年もよろしくお願いいたします😊



Posted at 2021/01/04 19:25:21 | コメント(15) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ケン@一本道 ここで商品は買ったことないですけど(笑)、保科有里さんが魅力的で😁」
何シテル?   01/18 21:59
エスコンです。よろしくお願いします。 ちょっとしたきっかけでヨーヨーなんか作ってますが、車・バイク大好きで、デザイン的には車のパーツをリスペクトしたものが多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/1 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S/Cの加工ベアリング点検結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:26:05
スーパーチャージャー補修の実態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:14:33
S/Cのベアリング交換後まもなく1万㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:09:51

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZ-1 (マツダ AZ-1)
還暦の記念に買いました(笑) これから少しずつ自分好みにしていきます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昭和の時代のセダン等をバンパーレスにした、ちょっとした走り系をイメージした車にしたいと思 ...
ホンダ N-VAN ポケットバン (ホンダ N-VAN)
モデストカーズ製のポケットバンです。 奥さんの還暦記念の車です(笑) 顔はお気に入りです ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオ オープントラック (スバル ヴィヴィオ)
沖縄旅行に行って、このオープントラックを見学させてもらって、その時の話の流れで(笑)、買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation