• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

最近気になるもの

友達から誘われたというのもあるのですがいつも浦和方面へ出る際、羽倉橋を通るのですがそこから見えるカート場が気になっています。
サーキット秋ヶ瀬というところですね。
レンタルカートが一回2000円、10周で尚且つヘルメットグローブを無料で貸してもらえるというありがたい仕様のようで。
あんまり寒くならないうちに一回行ってみたいものです。
でも自前のヘルメットとグローブも用意したいところです、カート用グローブでもクルマでの講習会には出れるようなので(公式大会などにはもちろん無理なようです)

あとはこちらのアイパークというところです。
川越店が比較的アクセスしやすいところで、土曜あたりに時間ができたら行ってみようと思っています。
ここのところ用事続きで近所にしか行けてないのでそのうち遠出したいところです。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/09/27 21:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

道路の逆走
パパンダさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年9月27日 21:09
カートもいいですが、
筑波でGDB走らせてみましょうよw
コメントへの返答
2010年9月27日 23:09
筑波ー!
いいですね、走ってみたいです。
色々と講習会なんかも参加したいと思ってるところですよ。
2010年9月27日 21:34
サーキット秋ヶ瀬ってスーパーGTの本山哲選手の身内がやってらっしゃるみたいですよねー。(結構有名?)
アイパーツ。時々お世話になってます。
春頃に坂戸店まで出向きSTIのエアクリーナー(新品)を、太田店の通販でヘッドライト、過去には川越店でオーディオ買い取ってもらいました♪
中古パーツ屋さんで探していた物を見つけるとチョット嬉しいです(*´艸`*)
コメントへの返答
2010年9月27日 23:11
そうなんですか、知りませんでしたよ!
教えていただいてありがとうございます。

アイパーツで気になってるのは4点式シートベルトですね、手頃な値段であったら欲しいなと思っていますよ。
中古屋さんとかまわるのが好きなので、色々と行ってみたいです。

プロフィール

「新しいタイヤどうしようと思ったけどフェデラルから595RS-RRなんてのが出るのね、これにしようかな。」
何シテル?   06/30 18:42
Asagayaです。 2010/08に念願のインプレッサが納車しました。 久々のマニュアルなのでまだ動きがぎこちないですが、ずっと憧れてたクルマなので、末永...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

怒リングはじめました!? プロジェクターヘッドランプ導入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/25 22:48:15
時が経てば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 16:47:58
リアデフオイル交換 (作業編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 22:55:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
待望のマイカーです。 これから弄り回して楽しんでいこうと思います。 出た当初からずっと憧 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation