あんまりうるさいのも困るもので、今のTEIN足は交換になりそうです。
EDFCの撤去がめんどいですが…内装の再工事をしようと思ってたのでいいタイミングと思いますかね。
右にあったブースト計を三連メーターに入れて、インフォメータータッチを…どこにするかなぁ。
EDFCがあった場所は狭いので入らんですしこれはボチボチ考えるとします。
TEIN足を追い出した後はどうするかと考えてます。
候補としては
手持ちの純正足に入れ替える。
所謂「純正が一番」思想に基づいての交換ですね。
ただへたってる可能性が高いのが難点です。
あと重くなるのかな、まぁそこら辺は自分じゃわかりづらいでしょう。
これの場合CE28Nだとはみ出る可能性が出てくるので純正ホイールに戻して、タイヤ購入を保留にしてPlayzでジムカーナとかに参加して減ったら足交換+タイヤ交換コースになりそうです。
Arai足に変える。
丁度アプガレ春日部にあるんですよね。
見た目も綺麗で使用も7000kmと良品に思えます。
これも純正が一番に近いと思います。
走りという面においてはスペC足には負けるみたいですが、自分そこまでまだ上手くないので…。
V-Limited限定とはいえ純正なので長持ちしそうなのもいいですね。
これの場合は多分CE28N入るのでタイヤ交換も一緒になりそうです。(今20ダウンで入ってるので15でも行けるはず)
オーリンズ足に変える。
アイパーツ太田にある奴がバネも変えててかなり本格的な感じですね。
ピロアッパーも平野タイヤでなら2万いかないぐらいで変えられそうです。
ただこの足はまだ自分には早い気がするので、候補には入ってますが積極的に選ぶ気は無いです。
うむむ…悩みますねぇ。
Arai足が一番の候補ですが、これにかなり心が傾いてます。(貯金から目を逸らしつつ
まぁ資金はいらないものを売ったりしてコツコツ貯めつつあるのであんまり気にしてないのですがね。
今のTEIN足も売ってしまえばいいですし。
やっぱりクルマは足が決まってから始まると思うのでここは色々考えてみようと思います。
Posted at 2012/03/28 12:32:13 | |
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