2012年03月08日
板金屋さんに行って修理の計画をまとめてきました。
とりあえずは走れるようにしようということで車体側はできるだけ安く済むようにやるということでした。
バンパーはヤフオクに丁度純正OPのリップが付いたのが出てたのでそいつで、ライトは板金屋さんが持っているようなのでそれで。
問題はフェンダーで、こいつだけ無いという自体になってしまいました。
Stage21はどうでしょうみたいなふうに言ったらこれ最悪なんだよなぁみたいに言われてしまったので却下です。
FRPフェンダーはやっぱり鬼門みたいですね…、というわけで純正のフェンダーを地道に探してます。
前回はポンと出てきてくれたのですが今回はどうにも。
とは言えフェンダー無して走りまわるとかそうもいかないので最悪純正のを発注して塗装となりそうですね。
一時期、気の迷いか次期車両を考えたりしてました。
候補としてはFFで軽自動車というのでダイハツのミラジーノがなかなか気に入ったので、これにしようかなぁとか考えてました。
シートポジションが高いようなのでSP-GNを移植すれば…とか考えてたのですがステアリングの高さが調節できないようですね。
ちょっと不便です。
ヴィヴィオもいいですね、RX-R。
かなり走りに振った構造で今でもラリーでは人気だとか、でも古い車体ゆえ上等なタマが殆ど無いとか。
まぁでも、今日インプレッサに会ってきてやっぱりこいつに乗っていたいなと思ったので乗り換えはまだまだ先になりそうです。
ここで降りた方がもったいないと思いますし、まだモータースポーツの入り口に立ったばかりですしね。
たとえ乗り換えたとしても今のインプのパーツを取っといてまた資金が溜まったらE型かF型に乗り換えたりしそうです。
Posted at 2012/03/08 22:43:48 | |
トラックバック(0) | 日記