• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

指で描いた555

コジマさん主催のナイトツーリングオフに参加してきました!
自分以外レプリカ車であまりの場違いさに少々困惑してしまいましたが、走りだしてしまえばそんなことは気にならないぐらい楽しかったです。
自宅から1時間半程度の場所にあんな素敵な遊び場があるなんて…、これは楽しいことになりそうです。
道中コジマさんについていくのにいっぱいいっぱいでしたが素人同然の僕でもなんとかなっていたのはクルマの性能のおかげなのでしょう。
インプレッサってすごいや。
TEINの車高調もなかなかよろしく、タイヤが鳴るほどの状況でも踏んでいける感じでした。
苦労してEDFCをつけたかいもあったというものです。

オークションで落としたフォグランプが届いたので早速試着してみようとしてみたのですが付けようとした場所に入らない…!
これは誤算でした、かなり分解して、メッキのリングも外してねじ類も最小限にしてギリギリまで本体だけにしてやっと取り付けられるかもといったところです。
あとはホームセンターで汎用ステーを見繕ってウレタン部分に穴を開ければいける、かなぁ。
これでまっすぐ照らさなかったら飾りになっちゃうので困ったところです。
まぁフォグスイッチのおまけみたいな感じなので駄目だったらダメだったで諦めるとしましょう。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/11/15 22:50:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

この記事へのコメント

2010年11月16日 0:22
先日は遅くまでお付き合いありがとうございました。
遊び場、気に入ってもらえたようで(?)なによりです^^;
ご自宅から299までもっと近道出来れば、より遊びに行きやすくなりますね♪
ちなみにもっと近いところにも遊び場があります。(センターラインが無いですけど‥)
機会があればそちらにも是非~☆
コメントへの返答
2010年11月16日 21:32
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
もっと近い遊び場ですか、そちらにも興味津々です、機会があることを楽しみにしています。
2010年11月16日 8:11
先日はお疲れ様でした!

イヤイヤイヤ、場違いだったのはワタクシの方です(^_^;)

また行きましょうね~(^o^)/

フォグランプ取り付けたらぜひ見せてね~!
コメントへの返答
2010年11月16日 21:35
お疲れ様でございました!
またご一緒にできるといいですね、楽しみです。

フォグは…これ付くのかなぁって感じですが何とかやってみようと思います。
2010年11月16日 20:31
お疲れ様でした。

今度はぜひ同乗させてください。
EDFCに興味津々です♪

次はぜひレプリカでご参加を(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 21:36
レプリカはご勘弁をー!
ジェントルなクルマを目指しているのです。
…でもやるなら新井選手仕様かな…(ボソ

EDFCで弄ってみても実は正直乗り心地の違いが分からんです(笑)

プロフィール

「新しいタイヤどうしようと思ったけどフェデラルから595RS-RRなんてのが出るのね、これにしようかな。」
何シテル?   06/30 18:42
Asagayaです。 2010/08に念願のインプレッサが納車しました。 久々のマニュアルなのでまだ動きがぎこちないですが、ずっと憧れてたクルマなので、末永...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

怒リングはじめました!? プロジェクターヘッドランプ導入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/25 22:48:15
時が経てば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 16:47:58
リアデフオイル交換 (作業編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 22:55:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
待望のマイカーです。 これから弄り回して楽しんでいこうと思います。 出た当初からずっと憧 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation