• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月15日

AEON

部屋の整理ついでに、とりあえず売れればいいかなーと思って出品した車高調が諭吉さん3人になってくれました。
クロネコヤマトまで運ぼうとしたらちょうど豪雨にあたってエライ目に会いました…。
臨時収入をどう使うか、と考えてBRIGの商品券を年内に使わないと期限切れになってしまうのでサイドブレーキシューを買おうと思っています。
割引券は送ったのであとは着払いで物が来るのを待つのみです。
あとディーラーに行って割りピンを買ってこなくては。

異音が出てる、と前に書きましたがやっぱりハブのような気が…。
ハブがぶれてローターがパットに擦ってる…のかも。
今度ブレーキシューを変えるときにアクスルナットを増し締めしてみようと思います。
それでも延命にしかならないのでアタリだったら交換せねば。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/15 22:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年9月15日 23:53
ハブはリア?フロント?? 
DIYでやるには、厳しいかなーー。
DIYでやってみたい気もするが・・・
アクスルナットならインパクトでダダダってやっちゃいましょう!
コメントへの返答
2012年9月16日 21:45
前にディーラーで見てもらった時左リアのブレーキあたりからちょっと音がすると言っていたので左リア…だと思います。
とりあえずそこだけ増し締めしてみて様子見ようと思います。
2012年9月16日 20:17
ちわっす~~

EXEDYの新製品のクラッチO/Hしましょう♪
コメントへの返答
2012年9月16日 21:46
クラッチはまだ早いす、でも変えるときはEXEDYの新製品にしようと思います。

プロフィール

「新しいタイヤどうしようと思ったけどフェデラルから595RS-RRなんてのが出るのね、これにしようかな。」
何シテル?   06/30 18:42
Asagayaです。 2010/08に念願のインプレッサが納車しました。 久々のマニュアルなのでまだ動きがぎこちないですが、ずっと憧れてたクルマなので、末永...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

怒リングはじめました!? プロジェクターヘッドランプ導入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/25 22:48:15
時が経てば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 16:47:58
リアデフオイル交換 (作業編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 22:55:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
待望のマイカーです。 これから弄り回して楽しんでいこうと思います。 出た当初からずっと憧 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation