• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

ランチア3車両で宮ケ瀬鳥居原へ 

ランチア3車両で宮ケ瀬鳥居原へ  昨日ブログでガバチョさん車両、ストラトスのペダル修復完了の報告を拝見し、でわストラトス復活を祝って宮ケ瀬へのお誘いをしてみた。
早速、お返事頂き 現地着にてミニオフの運びに・・・。
またストラトスとオフ会できるのが嬉しくて”みんカラ”にUPした。

本日早朝、自車の元オーナーでもある千葉の○○さんから、”私も 宮ケ瀬へ参加します。”とのメール。 実は元オーナーさんの現車両はランチア037ラリー ストラダーレなのである!!
○○さん、東名下り横浜IC付近にて事故渋滞に巻き込まれ、お疲れのなか待ち合わせの海老名SA到着し共に宮ケ瀬 鳥居原駐車場を目指す。

11時頃、現地着。
既にストラトスのガバチョさん、RCエレファンテのMパパさんとトギちゃんが待っていてくれた。


ストラトス、ラリー037が並ぶ絵など、そうは無いだろう。
昨年5月のランチア筑波山ツーリングで共にし、もう二度と無いかも知れないと・・・思っていたが、約1年振りに超希少車と共にする事が出来た。



三台ともお尻を捲った?絵(こんな絵は二度と無い・・・よな)


037ラリーのE/Gルーム


昨年も今回も、こんな貴重なチャンス!!
もっともっと~写真を残しておけば良かった・・・・・・・・。

参加の皆様
暑い一日、お疲れ様でした。
また、本当にありがとうございました。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/19 17:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年5月19日 18:23
普通にWRCメイクスタイトル獲得のグループ4&グループB&グループAの極上車が並ぶ光景…

今の若い人達にわかりますかね(わかって欲しい…)
このとんでもない光景の凄さを…(笑)
コメントへの返答
2012年5月19日 23:22
コメントありがとうございます。

ラリーの歴史に輝かしい戦歴を残した車両。
しんぞーさんの037が加われば、永久保存版の絵となりましたね。


宮ケ瀬は自宅から60km(高速30km含み)程。何時もは東名高速下りが混みあう前の朝6時前に自宅を出発すれば、7時前に到着できる距離です。

何時か九州から関東へ遠征して来て下さいね・・・。

2012年5月19日 18:49
現行イタリアンスーパーカーが並ぶより凄い光景です。
コメントへの返答
2012年5月19日 23:26
ラリーの歴史を刻んだ車両。

凄い光景ですよね。
本当に私もそう思います・・・。
2012年5月19日 18:50
今日はすばらしい光景を拝見することができました。また是非お会いしたいと思います。
コメントへの返答
2012年5月19日 23:29
本日はお疲れ様でした。

大黒Pや宮ケ瀬で見かけましたら、是非お声を掛けて下さい。
今度はBBとの2ショットは如何でしょうか。
2012年5月19日 21:03
本日は、急遽の参加、及び待ち合わせに遅れて申し訳ありませんでした。

渋滞は厳しかったですが、参加させて頂き大変良かったです。

また、遊んでください。
コメントへの返答
2012年5月19日 23:38
本日はお疲れ様でした。

突然の事故渋滞で大変ななか、宮ケ瀬同行、本当にありがとうございました。

東名高速海老名SA出発朝7時ですと、休日の高速下り渋滞も下道の混みもなく宮ケ瀬へ行けます。
またの機会ありましたら、ご一緒に宮ケ瀬へ参りましょう。 

2012年5月20日 18:20
土曜日はお疲れ様でした!
ワテはMぴーさんらとのお話が面白くて、ついつい4時半頃まで鳥居原に居座ってしまいました(笑。
結果的に気温が下がって多少楽になりましたが、R246は大和トンネルで渋滞していましたね。
今度はまた皆で軽く流して走るようにしましょうね!
コメントへの返答
2012年5月20日 19:35
土曜日はお疲れ様でした。急なお誘いで申し訳ありませんでした。


それにしても、ストラトスと037ラリーの存在感は凄いものがありましたね。
ブログにも書きましたが、沢山写真を撮っておけば良かったです。

本当にお二人が揃う機会は極めて少ない事で、早朝、○○さんからメール頂いた時には、胸がドキドキ致しました。

それからMびーさん。本当に良い方ですよね。
多分、ガバチョさんと年齢が近い筈です。
話せば話す程、親しみを感じる方。デルタ乗りさんから人気も高い事もわかりますね。
給料を車、ガソリン、タイヤにと他を我慢して車に人生を掛けてこられた方。
私も同じようにラリーに時間もお金も注ぎ全日本を目指した時代があるため、車談義が止まりません。
これからも、是非親交を深められて下さい。

次は、軽めにお山を流しに行きましょう。

ありがとうございました。

プロフィール

「@V10☆5000 お疲れ様でした。
今日はストラトス、S4含みランチア車両14台集まりました。 久し振りに皆さんと車談義が出来て楽しい時間でしたね。朝、8時から5時間 立ちっぱなしで、腰や頸が痛くなって来たのは、V10さんと同じです。(笑) また関東にも来て下さいね。

何シテル?   12/20 14:58
ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします! 横浜市在住のデルタです。 よろしくお願いいたします。 ◆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リア周りの理想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 23:05:57
ひとり蓼科ツー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 05:00:39
茨城栃木デイラリーシリーズ ランチア参戦プロジェクトー2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 14:56:17

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
2009年3月 永年乗っていたランサーEVO5からランチア デルタ マルティニ5へスイッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation