• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

東次のブログ一覧

2016年12月15日 イイね!

ルールを守って

先日みんカラ管理者から教育的指導が入りました。

「個人同士でも売買目的のようなものもイカン」
とっ言った事でした。
自ら内容の編集をするか、削除してくれなければ
こっちで削除しちゃうかもよ。
と言われ、気が付いたら削除されてました。

この件で管理者にクレームを言うつもりもありません。
ルールは守ってこそ、大人ですから。

ただ、このルールをかいくぐっての表現とかをしてみると

ホ別2.5

なんてエロネタチックになっちゃいますよね(笑)
保険代別250万円ですけど(爆)
Posted at 2016/12/16 00:00:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2016年12月15日 イイね!

理想の3台体制はやっぱり夢物語

理想の3台体制はやっぱり夢物語以前理想の3台体制を考えたとき、
アタック車両 ロータス2-11
ロングドライブ ルノー アバンタイム
ご近所 フィアット500
この3台を理想と考えていました。

現実には
アタック車両 ロータスエリーゼ
ロングドライブ ルノールーテシアとここまでは
微妙に似た路線ですが、
ご近所はアドレスだったりするのがご愛嬌(笑)

これがバイクでは
アタック用 DukeR
ロング用 V7
ご近所用は当然アドレスとなる訳です。
GASGASは一寸立ち位置が微妙ですが、あれはトレーニング用かな?


ただ、さすがにマルチ体制は徐々に縮小方向なので、
エリーゼ放出と思ったのですが、
ここまで気軽に、かつローコストでサーキットを走れる車を手放すと、
完全にサーキット離れしてしまうのではないかと迷い始め、
ロングドライブ用ルーテシアを手放すのもと、考え始めたわけです。

実は今手元に欲しい1台は、Bikeを積めるトランポ。
できれば屋根付きの軽が維持費も安くて良いのです。
この前の軽トラの話もちょっと惹かれましたが
流石に屋根が欲しかった。

もしエリーゼと軽トラの2台体制なら
2シーターミッドシップの2台体制だったんですけどね(笑)
Posted at 2016/12/15 00:20:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の話 | 日記

プロフィール

「フラフラと http://cvw.jp/b/891877/48499712/
何シテル?   06/22 05:09
東次です。よろしくお願いします。 モータースポーツを盛り上げたい!そんな思いで走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    1 23
4 5 67 89 10
11 12 1314 1516 17
18 19 2021 22 2324
25 2627 28 29 30 31

リンク・クリップ

エヴォーラで参戦決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:25:57
ポルシェ発注 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:14:52
再びエリーゼを手に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:10:24

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
PCXからの乗り換えとなり、通勤とお散歩のミッション担当となります。
スバル サンバー 祝典号 (スバル サンバー)
実は車を乗り換えたわけではなく、リコールでメーター交換となったため、燃費記録の都合上新規 ...
モトグッツィ V7 スペシャル モトグッツィ V7 スペシャル
V7クラッシックに15年乗り、これからの15年をV7スペシャルと共に走ろうと思っています ...
KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
縁有って新たな相棒となりました。 このバイクが再び私に革ツナギを着せる事になるのか? と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation