• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月10日

バイク維持活動

今日は天気が良いのでGSX-R750を動かしてきました。

もうほとんど終わりみたいですが、かろうじて桜が残っていたのでお写真を。


みなとみらいで


定点観測


その後、GSX-R750を車検に出して来ました。
ほぼ問題無さそうですが、バッテリーは4年経ったので交換を頼んできました。

古いけどまだまだ頑張ってもらいましょう*\(^o^)/*
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/10 18:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CBX750Fカスタム
黄色いXJRさん

女の無駄話・6(掟破り最終回す)
豚子・551さん

バイク増車しました。
nishikinさん

パーツリスト
yellさん

バッテリーを交換しましたよ
ライトニングホンダさん

この記事へのコメント

2022年4月10日 18:45
おお、こんなん在ったんですね。
思わず愛車頁を探してしまいました。

※するとスタリオンやら座布団シルビアやら
心奥に刺さりまくる車の山がw

当時にそういう称は無かったけど、
今見ると何とも男臭いバイクですよね~。
同じカテゴリーでも同時期のFZRやCBRに無い
逞しさを感じて止まないです。
ヨシカラーが似合い過ぎて泣く(゚ーÅ)
コメントへの返答
2022年4月11日 7:52
そうなんです、こんなの在ったんです。
今時、マフラー含めてどノーマルなのが気に入っています。

私の昔の車に刺さってくれたとは光栄な限り(笑)
あの手の車が好みの方には中々楽しいラインナップかな、と思っております。

確かにFZRやCBRにはない、男くささはありますね、フェラーリにはなくてランボルギーニにある、に通じるような通じないような・・・

ヨシムラカラーの赤黒最高ですね!!

プロフィール

「天気が良いので歴代のつなぎを虫干し中(^O^)」
何シテル?   02/11 10:44
2019.7にガヤルドからムルシエラゴに乗り換えました。 スーパーカー世代なので、しょうがないです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AIRLIFT エアリフトエアサスユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 18:07:56
大黒PAと生ハムと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/30 20:14:29
人を信頼できないのは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 23:54:25

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
2023.8.14 我が家のAMG歴はW204のC63、W205のC43ときて、この度W ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
以前、500 1.2POPに乗っていたのですが 10年でぐるっと回ってアバルトになりまし ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
2021.5.16納車 W204のC63以来、5年半ぶりのAMGです。 昨年、C43 ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
2019.10.26納車 スマートフォーフォー(C453)は2台目です(笑)。今度はブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation