トヨタ スターレット

ユーザー評価: 4.04

トヨタ

スターレット

スターレットの車買取相場を調べる

愛車紹介 - スターレット

注目のワード

注目の愛車

  • yuzz

    免許取ってからずっとスターレットに乗ってます。 EP82は約2年→現 ...

  • もな

    人生初のマイカー。 クルマ弄りもここから始まり、ノーマルから色々や ...

  • AO@コペスタの"すたーれっと"

    初のマイカーとして中古で購入しました。(96,708km) コンパク ...

エコの愛車一覧

  • デモカー
    + 3 Dai@cruiseさんのSTARLET

    Dai@cruise

    もしかしたら、4E、5Eのノウハウは北海道ならクルーズが一番 かもしれないと自負しております。 写真はサーキット仕様ですが、ゼロヨン仕様では3037Sで 480ps/8500rpmというのも昔はやって来ました! 秘密を一つ、4Eの純正ピストンはセッティングさえバッチリ ならブースト1,5キロで ...

    グレード
    グランツァV(MT_1.3)
    型式
    E-EP91
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 0
  • DENKA

    たまたま出逢ったのがこの車種/この個体です。 我が家で初めてのトヨタ車で、小さなコロナのような質感の高い、内装ディテールを気に入りました。 さらに街乗り13km/Lの低燃費や軽やかな加速、キャブレター車特有のアナログなフィーリングなど、この個体にすっかり惚れ込んで大切にしていました。 しかしながら ...

    グレード
    XL(5ドア_MT)
    型式
    E-KP61-PHKNS
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 大嶺2012

    放置中のグランツァ君、最近めっきり台数が減って相場も上がってきました。プチレストア進行中。

    グレード
    グランツァV エクセレントパッケージ
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 3
  • なっけーの"(銀)"

    貰い手がいなければ部品取りして廃車にするって状態のを知り合いからホイホイ買いました。 前期グラSをベースに4E-FTEとC160を載せた車。 TD-05にロールケージで200psガチムチサーキット仕様。 予定では2012年の10月まで乗り、車検が切れたらメインのほうに部品を移動させる予定。 あく ...

    グレード
    グランツァS(AT_1.3)
    型式
    名状しがたいグランツァSっぽい車
    所有期間
    2011年4月11日~2012年2月29日(約11ヶ月間)
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 0
  • タケナカ

    通勤通学号(白) 友人のシビックいわすためだけのスーパーマシン(黒) Atのコレクション化した実働車(シルバー)

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ドラクマ(元リンサブ)の"スターちゃん"

    ホイールベースの短さと、排気量、MT・4WDの組み合わせのおかげでオフ~オンロードを大体こなします。 ただ、持病のため低回転時の加速でけほけほほするので、たまにイラッ☆ときます。 その特性から恐らく大都会では生きていけないでしょう。急に飛び出すことが苦手なので・・・ でも燃費はちゃんと15㎞/lは ...

    グレード
    ルフレf_エクストラパッケージ_4WD(MT_1.3)
    型式
    E-EP95
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • cpy65523

    トヨタ スターレットに乗っています。 グレードはルフレX、5ドア、5MTです。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 夜好きZZTの"通勤快速 経済的な4ナンバー"

    通勤快速走りの5速、経済的な4ナンバーでございます。 どんなにブちまわして走ってもリッター10以上走るので素敵です。 一応過給圧高めなのでハイオク入れてます この車は解体屋と中古部品にやってDIYで成り立っておりますm(__)m

    グレード
    グランツァV(MT_1.3)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • tk84

    多度山ダウンヒル専用でした。

    型式
    EP82
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • なっけーの"(白)"

    ・無事故、2オーナー ・コミコミ125万 ・走行距離3万9千900km ・改造箇所 ホイールがTE37 純正形状エアクリ ターボタイマー こんな素敵な状態で購入した愛車 現在は前オーナーが見たら泣くような状態になってますw

    グレード
    グランツァV エクセレントパッケージ
    型式
    EP91
    所有期間
    2005年7月8日~
    • パーツレビュー 168
    • 整備手帳 30
  • ずしん

    E-EP91に乗ってます。 最高の車です。

    グレード
    グランツァV_エクセレントパッケージ(MT_1.3)
    型式
    E-EP91
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)