• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月01日

おはようございます@2月だ!!!

朝からまたETC割引に悩んでいるみなままです。
新たに発覚したのが、
「中央道(八王子以西)では早朝夜間割引がない」ということです。

なんですと????

・・・ETC割引ってなんなんや・・・ノ;__)ノ


ああ、そんなこと悩んでたら2月になっちゃった。
ああ、もうお仕事に行かないといけないや。
雨も降ってるし、人にぎょーさん会わないといけないし、シンドイのぅ・・・


頭の中で必死に割引率を計算しながらいってきます。


・・・ね、日本坂PAと日本平PA(共に下り)、どっちの方が食事がおいしい??それとも富士川?足柄??
焼津のそばには、朝早くやっているファミレスはないのか~~~~!!!
(そんなことも今日の悩みに入ってます・・・)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/02/01 09:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実写版!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2006年2月1日 9:49
もっと、料金体系すっきりできないですかねぇ・・・・。早朝・深夜割引を狙って、高速なのに路駐してるトラックなんかもいるみたいですし、いろいろ問題ありますよね~。

残念ながら、そちら方面のSAはよくわからないのですが、どこだったかのSAのメロンパンが焼きたてで美味しいと教えてもらったような・・・・。
コメントへの返答
2006年2月1日 13:42
深夜割引狙いの路駐は、先日ネットニュースか何かでみました・・・ひどい話ですよね。

ようは、当初の理念通り償却して無料化すればいいんですよねー(怒)
2006年2月1日 9:59
ありますよ。均一区間は半額、八王子以西は三割引きです。でも四時に入るのは早過ぎるのでは?あせあせ(飛び散る汗)中央経由なら河口湖~東富士五湖~御殿場で通勤割引を狙っていくほうがいいのでは?
コメントへの返答
2006年2月1日 15:28
えーっと、えーっと、
深夜割引と、早朝夜間割引って違うんですよ。(滝汗)
くっくわしくはこちらまで

http://www.nexco.ne.jp/morning-night_discount/

・・・東京・大阪の近郊しか使えない割引って、でもいったい何なんでしょうね・・・(大汗)
2006年2月1日 11:49
焼津インター出て右折、次の交差点の角にあるすかいらーくは24時間営業です。
日本平の供食施設はPAの中ではかなり良い方です。日本坂はリニューアルしてしまった後は利用したことがありません。
コメントへの返答
2006年2月1日 15:34
藤枝駅のそばに、デニーズがあるみたいなんですが、そこまで流すと遠いのでしょうか。
日本坂PAはちょっと魅力的ですね、ドトールがあるようなのですが(ぇ)どうなのかな?
2006年2月1日 12:43
計算が苦手な方(私もです・・・)には、こちらのページを!
http://www.travair.jp/etc/
コメントへの返答
2006年2月1日 15:38
実はこれと同じようなモノを自分でも作りました・・・(爆)
でもすでにやられている方もいらっしゃるんですね。すごー。
2006年2月1日 21:43
焼津ICから藤枝の「デニーズ」までは15分ぐらい。その近所には「ガスト」と「さと」があります。そこからR1バイパス谷稲葉ICまでは10分です。すかいらーくよりデニーズが好き?(笑

日本坂下りには怒濤留有ります。「やいづ亭」はまぐろ3兄弟の他はきわめてフツーな感じですね。

コメントへの返答
2006年2月1日 21:52
ええ、すかいらーくよりデニーズの方が好きです。(爆)
でもより怒濤留の方が好きです。まぐろ3兄弟?はうまそうで興味ありますね(^^)
2006年2月2日 0:52
2月だぁ~

今月は誕生月だぁ~
コメントへの返答
2006年2月2日 6:16
え?きゃ♪
それはおめでとうございます♪つことはおめでた続きですね?

プロフィール

「@ひでっち555さん、おはようございます。
夕べ、帰ってくる段階で23度あったので、ぜんぜん夜中に温度が下がらなかったんですね。
暑いの嫌いなのでつらいです・・・😢
本日のお仕事、大変そうですね。水分補記を掻かさずに乗り切ってください!」
何シテル?   06/11 09:12
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

春はもうすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 07:01:37
ラッゲージルーム 外れ止めフック 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 23:26:54
富士山とレヴォーグ、からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 22:46:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation