• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

なぁ、このお金…遣っちゃダメか?


そうだ オレは ひきかえた
諭吉のカードを捨てて
終わりのない 溶接機をとってしまった
自作パーツ
DIYという麻薬にやられたおろかな男だ

買っちまったヨ 溶接機

実家に帰るとは言われませんでした└( ゚∀゚)┘




吸い殻入れのヒマワリさん

健在です(笑)

ここ最近グッタリしてるー(´ρ`)

からの

いつの間にかシャキーン(・ω・´)



繰り返してます

頑張れ

夏はすぐそこだ(・∀・)

で、本日は午後より晴れたので

廃材を利用して溶接の練習をしてみたり

難しい(T_T)

薄板は母材に穴あくし、厚板は溶けの甘さが出て玉になったり

センスないのかなぁ

経験と場数

懲りずに頑張ろう(O゚皿゚O)

電気代どうなっちゃうのかしら…((( ;゚Д゚)))

更新はぼちぼちですが、休みの日は出きるだけ錆び落としで

短時間でもMR2を動かすようにしてます

トルクあってスイスイ走る~ε=(ノ・∀・)ツ

街乗り用16インチだったけど、妙に16インチでコースインしてみたい衝動に駆られます

振り返れば3年間ずっと15インチ

今こそ変化の時か?停滞は衰退?なんて

雨でも何とかコントロール出来るのであれば、グリップを落としてみるのも発見がありそうね

16インチ化のメリットとして、ワイトレの逃がしがある

15インチは逃がしがないので最大切れ角がタイヤハウス、スタビに当たるまで、ハブボルトが隠れる30mmのワイトレではハミタイ( ̄▽ ̄;)

実際もうちょい行けるのかも?それ以前にフルカウンターで転がり抵抗になっているのも失敗の原因か?なんて

ワイトレ15mm挟んでフェンダー目一杯まで出してみる

これならもう少し切り込めそう

で、タイヤ探し

お世話になっているR1Rは16インチでは195設定無し(T_T)

205/45では195/50の15インチと比較すると外径9mm幅8mm増だと?!

だめだめだめだめ

ミリ単位でもダメ(・c_・。)

徹底的に逃がす

妄信的R1R信者から脱却の時?

195/45/16の良さげなタイヤは居らんか~



気になるタイヤを見つけた

ADVAN FLEVA

ん?ヨコハマにしては良心価格(笑)
パターンもヤル気を感じる

ADVANの名を冠してるんだから、それ相応?
195設定有り 外径2mm増の幅5mm減

ウエット性能高め?

これだ(°∀°)

今年の後半はこれで走ってみようと思います

だめだったらまちのりでつかえばいいじゃない

タイヤだもの
















ブログ一覧 | MR2 | クルマ
Posted at 2018/06/25 00:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

下船準備‼️
RC-特攻さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年6月26日 21:22
半自動ですね。
うちのクラウンの排気漏れなおしてください

NS-2Rはどうですか?
自分も買ったのでそのうち履きますwww
コメントへの返答
2018年6月27日 1:22
タイヤはトーヨー、工具はアストロ信者で御座います(笑)
まだまだ練習中の身…穴あける自信ならありますよヾ( ゚д゚)ノ゛
ナンカンさんには以前お世話になりましたが、雨に少々弱い印象でした( ̄▽ ̄;)


プロフィール

「それです( ̄▽ ̄)@しんちゃん(・ω・)くらうん」
何シテル?   01/29 01:21
システム変更に伴い、MYファン制度が無くなってしまい困惑(;´д`) 基本は足跡はオフです。 MYファンの秘匿性がお気に入りでしたが、開示されてしまう為、不...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
令和元年 歴史の節目に我が家にやって来た スポーツカーに乗りたい? Zがあるじゃない ...
日産 マーチ チョコボール (日産 マーチ)
先代の遺志を引き継ぎ 今日も各地を流離う風来坊 変な道から出て来るので注意
日産 スカイライン 日産の白い奴 (日産 スカイライン)
嫁さんの整備担当です(ToT) 整備手帳のみ
トヨタ MR2 180SXって呼ばないで(;_;) (トヨタ MR2)
よく壊れたり壊したりしました 手放すその時まで、箱は綺麗なままだったのは、私の自慢の1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation